~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★大天使ガブリエル・・・2014年1月6日

2014年01月07日 | ☆大天使ガブリエル

Lightworkermike より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル

スピリチュアルの道をゆく多くの人が他の人や何かを考えて、あるいは誰かにエネルギーを吸い取られてしまうと思い、心配します。光を感じても闇の標的になるのではないかと不安になります。非常に警戒しながらも、被害者になるのではないかと何かしら不安に思います。皆さん、自分自身でいれば、自分のエネルギーを透明にしていれば、本当の心でいる限りあなたを苛めるものは何もありません。自分を弱くするのは自分だけなのです。自分の力を他のものに預ける結果そうなります。不安や怖れからそうなります。何かに溺れることによって、自分を否定することによってそうなります。気力を落とすようなことをしてそうなります。私たちvs彼らという図式で批判したり、昔のことに拘泥したり、出口のない自分を縛る考え方や固定観念、被害者意識でそうなります。本当です。でもあなたは神の子です。神に愛され神の誉れ高い一部です。それだけでも元気になるでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young


All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2014/01/04/diary-2014_01/




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★1月2日:ブロッサム・グッ... | トップ | ★プレアデス by バーバラ・マ... »
最新の画像もっと見る

☆大天使ガブリエル」カテゴリの最新記事