~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★『削除のお知らせ』 サン・ジャルマン・・・2013年4月24日 光の銀河連合

2013年04月27日 | ☆サンジェルマン

【たきさんのホームページにて、4月27日に注意の案内が出ました。】

スピリチュアルメッセージの中には、人々の混乱や不安感、競争心を煽った内容のものが未だに多くあります。残念なことなのですが、とても巧妙に作られています。例え信頼のおけるサイトに掲載されたものであれ、注意が必要な場合があります。しかしこのような時に、一番心を痛めてしまうのが翻訳をしてくれている方々でしょうね。
だから読者である私達が自身の責任でメッセージを見極める必要があると思っております。また大天使ミカエルも、そのような時はあなたのマインドではなく、ハートで見極めれば真実が見つかると過去に何度もそのようなメッセージを送ってきてくれてます。
今回は、私の責任でメッセージを削除させて頂きました。 4/27 管理人。




この情報は偽だという話もあり、他方では裏付けもあります。ご注意ください。
サン・ジャルマン・・・2013年4月24日 光の銀河連合             
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/galactic-federation-light-st-germain-4232013

The Galactic Federation of Light By St. Germain 4/23/2013
By annaielle - Posted on 24 April 2013


サン・ジャルマン・・・2013年4月24日:
http://www12.plala.or.jp/gflservice/StGermain130423GalacticFederationEvacuation.html 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お知らせ。 Citizen Hearing... | トップ | ★アイシャ・ノースより・・・... »
最新の画像もっと見る

☆サンジェルマン」カテゴリの最新記事