~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★地球にアセンションを創造する聖なる計画

2015年03月17日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。




地球にアセンションを創造する聖なる計画

内なるマスターはユニバースに生き、地球を見下ろしつつ我々が正しい行ないができるように常に援助し導き、そして我々の生き方を向上させてくれています。聖なるディレクターであり全能の宇宙意識もまた、地上の人生から摩擦を取り除くために我々のカルマの映画を指揮して毎日のように不思議な方法で働きかけ人々が相互に影響し合うように導いているのです。これらの二つの聖なるフォースは同時に我々の人生を調整しています。中には避けられないこともあります。カルマから引いてしまったり逃げたりしてしまうとフラストレーションが増していき、カルマのフォースが一層強くなってしまうのです。このような形で我々は変化させる必要のある事柄を見るように強いられ自分の人生を向上させるというだけでなく周囲の世界をも変容させるためのステップを踏み出すことになるわけです。物質的な世界のみを見れば目的も意味もない終わりなき試練の世界に見えるかもしれません。しかし、内なるマスターが一旦目覚めると人生を日々外側から見ることが出来るようになり、謎や混乱であったものが何をするにしてもそこには無限の叡智があるという神聖な理解に置き換えられていきます。全てが我々が啓発する方向へと向いているのです。

地球ではこの時代、1歩進むごとに試練が現れます。内なるマスターもまた目覚めており、その計り知れないマスターの意識が我々のマインドと身体を通して動いていて我々の存在そのものに電撃を与えて意識を上昇させています。これはアセンションの電流です。我々は啓発を創造しているだけではなく、地球自体がアセンションへと移行できるよう地球上の全ての意識を上昇させているのです。

この意味のない人生が数多くの困難な試練を体験しているとき我々の内なる命がより純粋で啓発していっているのです。マスターたちは天に集い、たくさんの祝福を降り注いでくれています。いまだかつてないほどに、この世俗的存在の中に内なるマスターが顕われて地上に天を想像する準備を整えています。アセンションの時が到来しているのです。

百万年以上前、この惑星で生きとし生けるものが楽園の本物の自由と喜びを楽しむことができるようにと内なるマスターのソウルは、次元上昇し啓発した惑星へとこの地球を変容させることを志願してきました。泥の中から立ち上がり、アセンションの究極的な意識状態を達成させるため、本来魂を教育する場としてデザインされたのがこの地球です。このブログの読者であるあなた方はそれぞれ、原初の聖なる計画の一員なのです。不安を感じてしまうような方法で重いカルマがあなた方を強いているときでさえもあなた方は内側で目覚めていて、人生と周囲の世界を変えています。

内なるマスターはカルマのヴェールを打ち破っています。カルマが完了し壁が崩壊すると、光と愛の聖なる世界が我々の想像を遥かに超えた姿で顕われます。今は忍耐の時であり、ユニバースや人生がどのような形で現れているにせよ正しい道へと我々を導いてくれる内なるマスターを信頼する時なのです。我々はここに来て永久的に地球の姿を変化させることを志願してきた魂なのです。じきに、あなた方は自分が何故ここにいるのかを知ることとなり、存在の無限なる真理へと目覚めるでしょう。内なるマスターはあなた方の1歩1歩に喜び、あなた方がこの仕事を行い、この惑星の壮大なるアセンション創造のために自分の人生と周囲の人々皆の人生を変容させていることに対して、お祝いしてくれているのです。

友人たちに祝福を!

みなさん、よくやっています!



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://ameblo.jp/speakingfromku/entry-12002340370.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人











  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使メタトロン  James Tyberonn 2015-3-3

2015年03月17日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



大天使メタトロン
James Tyberonn 2015-3-3

受け入れること

マスターの皆さん、様々な困難や試練に直面する事実を受け入れることによって、あなたは益々たくましくなります。一旦その事実を受け入れると、人生の困難に恐れをなすことはなくなります。寧ろ、スピリチュアルな戦士の意欲を掻き立てて解決に導いて行きます。

結局自分の行動の責任は自分にあり、自分がその主人公であることを認める際の最大の問題は、苦しい結果を避けようとする根深い思いなのです。しかし、人生に成長をもたらし生き甲斐を育み大きくするのは、実際に解決しようと問題に立ち向かう勇気なのです。問題に直面する時は、大きな発見をもたらし、成功と失敗、平たく言えば成長と行き詰まりを分ける瀬戸際にいるということです。問題というのは、勇気を研ぎ澄ませる努力を行い、探求者になって知恵を絞りなさいという呼びかけなのです。

そうやってメンタル面でも精神面でも成長します。人生の様々な問題に直面して苦しみを味わい、解決しようとする時に、「愛の科学」の素晴らしい意味を学びます。皆さん、腹蔵なく言えば、最も心を打つような達成感や最も大きな成長というのは、どちらに向かうのかも分からず悩み苦しむ難問に直面する時なのです。一番試され、一番成長する時というのは、不安になりまごつき、望みが叶わないと感じたり、希望を失って苦しみながら、決まりきった習慣や考え方、そこに安住する状態から抜け出す時に生まれるのです。益々不安になるその時に、閉じ込められた檻を一気に突き破って、もっと素晴らしいもっと精神的に満足できる生き方を探し出せるのです。

内なる叡智

誰もが自分が考えるよりも大きくて素晴らしい叡智を求めます。探してください。見つかります。マスターの皆さんは自分の中にある“隠れて見えない”叡智を見つけ出せます。しかし、残念ながら、それは最後になってそういうことが起こります。神と人間は、潜在意識の中で接触します。それが、宗教書が言う、「神は内にあり」「あなたは神のスパークである」という意味です。それが、「大いなるすべて」を知るあなたの大きな「自己」、アカシックレコードを持つあなたの中にあるもの、すべてを知る魂の記憶です。潜在意識はあなたの中にある「聖なるマインド」です。スピリチュアルな成長のゴールは、その聖なる「叡智の園」に踏み込んで初めて達成されます。エゴを鎮めて初めて達成されます。だから、瞑想はいつの時もそこに入る入り口だったのです。



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/03/12/diary-2015-3/












  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ヒラリオンの週間メッセージ 2015年3月15日~3月22日

2015年03月17日 | ☆ヒラリオン

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




ヒラリオンの週間メッセージ 
2015年3月15日~3月22日


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm
Hilarion's Weekly Message
March 15-22, 2015


親愛なる皆さん、

あなた方一人一人が自分の星に従って頻繁に自分の内側を観察すると、理解を超える平和がある自分の魂の静寂さの中に座すことを楽しみ始めます。これはあなた方の特別な場所、神聖な場所、神聖な自分の寺院です。この神聖な場所はあなた方が通過する全ての場所を価値があり、適当なものにします。そこには発見を待っている黄金の宝のような無限の可能性が眠っています。あなた方はこの神聖な場所で自分が経験し、知っているあらゆることを思い出す事が出来、真の本物の自己、無垢の自己、解放された自己と再接続できます。内なる命は最近の時にあなた方に呼びかけ、多くの人はその呼びかけに応えます。あなた方が自分を天と繋げる根を発見するので、多くの事が発見され、考慮され吸収されるでしょう。この聖なる繋がりが起きると、かつて歩んでいた道に引き戻すものは何もなくなるでしょう。あらゆる事はより明瞭になり変化します。

崇高な喜びと感謝があなた方の日日の歌になり、自分の周りの環境の中、自分の関係において日々の暮らしの中で、あらゆる瞬間に大いなる美を本当に見られるようになるので、笑みを絶やすことが出来なくなるでしょう。生命と活力はあなた方の欠陥を通じて流れるので、あらゆる瞬間で生き生きとしている事は非常に良いことです。あなた方の生命が善であり美しいものである事について大いなる評価と共に天、暮らしのパートナーである天使たち、どんなことがあってもあなた方を愛しているソウルファミリーに感謝を捧げて下さい。天におけるように今は地球上で、なのであり、世界についてはあらゆる事が良いのです。この新たな意識、この新たな繋がり、この新たな存在状態を感じるように変化したのはあなた方自身の感覚だということを理解して下さい。あなた方の体は文字通り定常的なエネルギーの流れで振動していますが、これはあなた方がこの生涯で歩むように選択をした光の道である、正しい道筋に今しっかりと乗っている印なのです。

今あなた方は この地点にまで連れてきた自分の旅について理解をし評価をし始めています。もしもあなた方がこのような試練、苦難、挑戦の時を経験していなかったとしたら、今経験している感じ、今は非常に深刻だとは感じていない二極性の間の対照を評価出来なかったことでしょう。自分の肩をたたいて、良くやったとほめて下さい。あなた方に対する対処を代表する何かに報酬を与え、立ち止まってこの贈り物を評価する時間を取って下さい。そうです、これから先にはより多くの仕事と努力が待っていますが、あなた方は今生涯をより意味深いものにしているのはこれらの時、これらの個人的な解放であることに気が付いています。自分の肉体に自分の聖性を定着させると、可能だとしっかり信じていたあなた方にとってさえ、肉体の中の変化が奇跡的に思えるでしょう。その具現化の証拠はあらゆる 疑念を消し去ります。

この点以降、この惑星上で最初の呼吸をした暁からあなた方と共にいる自分のガイドたちと、最近指令を受けた新しいガイドたちは、あなた方が果たすと選択をしたミッションについてあなた方をより深く、より強く導くでしょう。このミッションは達成がほとんど困難である、というものではなく、あなた方の生涯に常に適合し合致し、あなた方にとって最も大切なニーズを満たせるものです。今あなた方が歩んでいるのは歓喜と幸せの道であり、この歩みの間にあなた方は自分たちに接触してくる全ての人を祝福します。歓喜と幸せのエネルギーは最も人に伝わりやすく人を向上させるので、本当により良い道、より良い生涯を長い間求めている疲れ果てたソウルに対する歓迎の安らぎになります。あなた方の内側から放射される光は他の人達の中の同じ存在状態を刺激します。

グループで集中してエネルギーを投射すれば、そのエネルギーは光のファミリーによって100万倍にも増幅されます。そのように意図して下さい。そうすればその意図は叶えられます!

来週又、ヒラリオンより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Hilarion%27sWeeklyMessage150315-0322.html












  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする