~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★サルーサ・・・2015年3月22日  Chaneller:Phil

2015年03月22日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。
   

              

サルーサ  2015年3月22日 

http://lightlovegrace.blogspot.jp/2015/03/salusa-march-22-2015.html
Light Love & Grace
SaLuSa March 22 2015
Chaneller:Phil

これから起きようとしているポジティブな変化に対して、あなた方のリーダーたちの間には憤りがあり、かつては高かったスピリットも落ち込んでいます。あなた方の世界は変化を起こる備えをしていて、彼らには敗北したことが分かり、その代償としてあなた方の幸福を壊そうとしています。彼らは高レベルでの委員会を形成し、あらゆることをねじ曲げて、ばかばかしい要求を突きつけて私たちの連合を傷つけようとしています。私たちは進歩した技術能力を持ち、この多重の攻撃をかわして影響を受けないようにしています。

全体の大イメー ジは圧倒的なものなので、視野を狭めても闇の者たちに大きい景気後退をおこさせないようにすることが求められます。あなた方の世界の多くの者は、英国が中国主導の銀行に参画するという決断が非常に異常なので疑問に感じ困惑していますが、それは新たな現実に直面して示されている柔軟性です。

真実の熱意を込めた探索において多くの人達には同じように響くのに大きく異なることを意味する概念を多くの人が噛みしめていますが、創造主は全ての者が楽しむのに十分以上の光を与えているので、真実の発見をした他者の成功をうらやまないようにしてください。あなた方全てには一人一人が真実を明らかにする声と見解を表明する必要があります。

オバマ大統領は時には派手な立ち回りをしているように思えますが、彼は光の者なので安心して下さい。いつものように彼について計画されていることには口を閉ざしていなければならないので、下院の中間選挙で共和党に対する無能力に苦しみましたが、私たちは将来について極めて楽観をしています。

もはや役に立たないことを続けると歪みが生じ、あなた方を至高の光の能力から遠ざけるので多くの人がそれを切り捨てつつあります。ですから大きくなりすぎたことを非難するのは至高の善ではありません。同じような志を持つ人達を探し共同作業が出来るようにすべきです。周囲を見回して道に従っている者を探し、時間を作って会合を持ってください。あなた方に合わない編み物をし続けても益はありません。選んだ道に心を定め、宇宙に向かって情報を発信すれば答えが得られるでしょう。

あなた方の世界には哀れにも苦しんでいる人がいて、国家的な条件整備の進歩は緩慢です。それを良い方向に変える機会があるので注意を払わなければなりません。他の者が贅沢で不要な飾りを身につけているのに非常に多くの者が苦しんでいるのは恥とすべきです。貧乏な人達が発展した世界に移住する時に、しばしばリスクのある或いは危険な仕事に就かねばならず、不要な者のように見られ脆弱な生活を余儀なくされます。彼らはしばしば抑留センターで公共から隔離されます。これは 終わり、全ての者にあらゆる必要品が得られる豊かな時が来ます。西側の標準にまで成長すると、これらの国は他の発達した国と同様に見られます。

ある国の最高裁判所は大金を所持する者に取り入る判決を覆すようになるので、あなた方は心地よい驚きを感じるでしょうが、このようなことが加速するでしょう。あなた方のシステムに浸透する非常に高い周波数の光が、繁栄、謙虚さ、感謝、及び長命をもたらします。これらの変化は息継ぎも出来ないほどであり、調整を必要とします。多くの者にはあなた方の同意あるなしに関わらず、あなた方に対して侵された犯罪の大きい重みが身に浸みるでしょう。それは内省のための時になるでしょう。これらは単なる空約束のふくらみなのではなく、それとは違うものです。

あなた方のユニークなエネルギー状況の個性を勘案してエネルギーが調整されますが、さもないと如何なる変更も制御出来ない祝福のような感じをもたらしかねません。あなた方のエネルギー場の向上の本質は、あなた方を安定させバランスが取れたものにするためのものです。あなた方は間違った方向に進んでいることを示す何らの 外的な印もなしに、ソースから遠く離れた所に来ています。あなた方は驚異のエネルギー状態の者に戻るように導かれています。あなた方が私たちに闇の世界の中で光を維持することによって、あなた方に対して設定された圧倒的な不利な条件に打ち勝ったことが示されたので、これはあなた方の絶滅を防止するために提供されているのです。

あなた方のマインド、体、ソウルには最大限の注意が払われ優しい安寧があなた方を取り囲んでいて、多くの良いことが待っているので安心して下さい。あなた方は気取った態度、好戦的な態度を捨てるようになり、人々はもはや攻撃の必要がなくなり、そうではなくてそのようなことは将来を危うくすると見られるようになるでしょ う。私たち銀河連合の者は、あなた方の惑星を取り囲み、あなた方が如何に旨く進歩してゆくかを観察、監視しています。

寄生的な者を徐々にあなた方から切り離し、あなた方自身の本来の愛と光の姿を取り戻せるような技術を適用してきました。切り離しは容易ではありませんが、嵐の中で鳥が海岸に向かって安全を確保するようなものです。

ベネゼラの残額支払いは、よりバランスが取れるようになりつつあります。そこでのトラブルは当時正しいと思われた政策に従おうとして起きたものです。高い金利が今それを和らげつつあり、彼らは急速に学び回復への正しい道に乗っています。それは大きいチェスボードの上の小さい戦いに過ぎません。

少し時間を取ってじっくり眺め、あまり真剣になりすぎないように、おもしろがって眺めていて下さい。あなた方の内なる喜びへの扉は目前に有ります。途上で必要なツールは最も暗い時にでもあなた方を助けるために用意されています。

ある者が他の者よりもスピリチュアルな発達が遅れているというのは間違った概念であり、全ての者は保護され、気をかけられ、天使なのです。つぶさに観察すればあなた方には彼らの天使的な性状が見られ、彼らが愛と恩寵を発揮していることが分かるでしょう。

政治家たちは思いやりのない行動を止めるかどうかを観察され、試練を受けようとしているので、圧力を増すために太陽フレアが益々破壊的になってくるでしょう。多くの名の下に生命の木が成長し、生命の価値にはあらゆる形で影も落とされてきましたが、これらの考えはつぼみの内につみ取られました。ニューメディアにはこのゴールの達成を助けられるツールにするために大きい支援が行なわれています。

あなた方は母なる地球とその人々の世話係です。あなた方にはこれについての重要な役割があると考えるかもしれませんが、地震を起こさせるような選択も出来ます。あなた方は操作されていると推測も出来るかもしれませんが、地球の変化という嵐に直面すると、これはバランスを欠いた考えになりかねません。地球の変化と言う条件は絶対であり創造主が天から与えた指令なのです。

私はシリウスのサルーサで、私たちが地球に現れたときには友人としてあなた方と喜んで集まります。私たちは強くあなた方に近づいていて、あなた方を家族だと考えています。多くの者が私たちの存在に対する感覚を奪われていますが、あなた方の途上に起こす共時性を通じてあなた方に語りかけています。テーブルをはさめば私たちがあなた方の対等なパートナーであることを知ってほしいと思いますが、これはまだあなた方にとっては困難であり得ます。時間が経過する内に私たちに対する私たちのイメージはゆがめられましたが、これは私たちのあなた方への支援能力の低減という高い代償を支払う結果になりました。この可能性は予見されていましたが、これは改善され今変わりつつあります。

ありがとうサルーサ、フィル。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150322.html














  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★インナーチャイルドの世話をすること

2015年03月22日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。




インナーチャイルドの世話をすること

内なるマスターについてたくさんのお話しをしてきました。

しかしそれと同等に重要なのが我々のインナーチャイルドを育むことです。インナーチャイルドとは、率直に自分を表現できずに奥に仕舞い込んでしまった子供の頃からのあらゆるフィーリングを伝える我々の一部分です。インナーチャイルドは、最も必要としているときに育むことをおざなりにしてしまった自分自身の一部なのです。インナーチャイルドは、あなたの愛と受容を必要としています。

インナーチャイルドを育むベストな方法として、夜寝る前にインナーチャイルドが自分の目の前に座っていると想像します。インナーチャイルドは2歳か3歳だった頃のあなたです。インナーチャイルドにこう聞いてください。

「私に伝えたいことは何?何が一番必要かしら?」

フィーリングは率直にその通りに出しましょう。インナーチャイルドに愛を感じて手を差し伸べこの愛おしい子供を腕に抱くことを想像して愛を与えるのです。インナーチャイルドを腕に抱いたままベッドに入り眠ります。

これはインナーチャイルドを育み癒すパワフルな方法です。愛を与えるとインナーチャイルドが自信を得てきて自然に感じられるようになります。インナーチャイルドが健康であれば、我々もより自然に感じるようになりフィーリングを信頼し、日常生活において本物の自分になっていくことができます。

イエス様はかつて「汝ら、幼子の如くあらずんば神の国に入るを能わず」と、おっしゃいました。インナーチャイルドを育むと、大人であっても大いなる喜びや平安を体験させてくれます。子供のような性質を受け入れると、どのような関係性においても本心でいられるようになるわけです。自分自身を信頼し、ひ弱だったり傷つきやすい自分を責めすぎませんように。

内なる感受性の高さは、スピリチュアルで美しい現実を体験するためにハートを開いてくれる素晴らしいギフトなのです。インナーチャイルドが目覚めて健康的に感じられるようになると、天使たちやマスターたちをさらに愛するようになります。インナーチャイルドが健康であれば、内なるマスターは我々の行為すべてにおいてよりパワフルに、そして愛情深く登場するようになのです。



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://ameblo.jp/speakingfromku/entry-12004512353.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする