~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★オリオンの高等評議会~「変化」は「振動」です 2015年2月5日

2015年02月08日 | ☆オリオン高等評議会

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



オリオンの高等評議会~「変化」は「振動」です
2015年2月5日 ホーキンス・マーウッド経由



こんにちは、親愛なるみなさん、我々は「オリオンの高等評議会」です。

我々の対話の中心は「あなたが帯びる振動数やエネルギー」であることは、定期的に我々のメッセージに耳を傾けるみなさんならご存知であり、お気づきのことと思います。その時その瞬間の「あなたである者」のエネルギー(あなたの「振動」の仕方)が影響して、あなたがする体験は左右されます。だからこそ、それをおおいに祝うべきなのです。そうではありませんか? というのは、そうであるからこそあなたは、自分の人生の多くの側面を見ることが出来るのですし、それがいかに素晴らしく、いかに凄いことかと思うことも出来るのです。あなたは自分が生きているところ(それがあなたの生活拠点のことであれ、あるいは自分が生きることを選んでいる世界の場所かどうかに関係なく)で、(おそらく職、雇用関係の)重要な人々の存在を見ることが出来ます。その全てが、言うなれば、世界におけるあなたの振動的なスタンスの証拠です。それでも、大小関わりなく何のことであっても:自分の体、自分の心、自分の感情、自分の仕事、自分の所得水準、自分の関係など、それが何のことかに関係なく、あなたが自分の人生に幾ばくかの変化をもたらしたいと思っているのであれば、希望するその変化を及ぼしたいその時に、そうする方向で物事を適所に据え置いてください。おそらくあなたは、新しい仕事を探して、履歴書を書き、申し込みます。おそらくあなたは、より多くのエクササイズ(異なる種類の運動)で自分の体を変えるワークをします。飲むもの、食べるもの、あるいは自分の体をどう思っているか、などを通じて、自分の体を変えるワークをします。人生で変化を及ぼすべく取り組んでいる全ての領域を体験し、そのための行動アイテムを試してみることは出来ますが、それらの基盤にある全ては、「自分に固有のエネルギー、及び自分の振動率」です。自分の行動と自分の思考が自分の振動率を変えます。あなたの振動率が変わって、あなたの体験が変わります。あなたは、望んでいる変化を目撃します。

非常にコアなレベルで、次のことを理解していてください。行動の全て(あなたが変化したいと望んでいる物事の全て)は、自分の振動率が非常に極基本的なレベルで変化したことによる、一つの結果なのです。自分の振動率を変える多くのやり方があることを、あなたは見て取ることが出来ます。まさに例えば、自分の体を変えることに関する我々のアイデアを再開しましょう。あなたには、何か自分の体を変えたいというような変化への願望があります。おそらくその変化で、自分の体がより細く、より強靭で、より柔軟になるかも知れない、というように。マラソン大会、またはボディビルディングのイベントとか、それが、自分の体を一つの異なる方向で重要とするある種の祝賀のようなイベントであるかどうかにかかわらず、あなたには、特定の競技とかゴールへの日取りの心構えがあるのかも知れません。そうした、自分のゴールを達成するために自分自身で行う必要があると思われる物事を考えて:あなたは自分が食べる食物の種類を変えるとか、運動を増やしたり運動を変えたりとかすることになるでしょう。たとえそれが何であろうとも、あなたがそうした異なる食物を食べて、異なる選択をして、ほんの少しがんばって仕事をして、もっとたくさんの水を飲んで、というような、あなたが自分の人生に及ぼしている振動的な変化を、尊重してください。どんな変化があなたが望む方向に動いているのを見る場合でも、あなたのその、世界における自分の行動を祝ってください。そしてまた、その振動的な転換を祝ってください、それが起こっているのは、あなたが変化を遂げつつあるからなのです!

何故我々はこうも、「振動的な変化」を一大事として、それを祝うのでしょうか? 「その瞬間に自分である者を意味するエネルギーが、次に、世界の変化を意味するエネルギーに転換して、それを自分が体験する」から、というのが、その理由です。それこそが、あなたがする全ての変化、全ての努力、全ての体験の、基盤となるものです。あなたが特定の体験をするのを可能にするために自分が発散している、その振動率に気付きを招いて、それを祝いさえすることで、自分の周りの振動フィールドにある感化と影響と支援に、より多く同調して気付いているようになり、より多くそれを受けるようになります。これこそが、「巨大なエネルギー体に生きているあなた」を構成する部分なのです。今この瞬間にも常にここに、あなたにはその巨大なエネルギー体があり、これまでもそうだったのです。それでもあなた方の文化や社会の中にあっては、それらのエネルギーでワークすることに対して無頓着でそれを強化してこなかった、ということです。

自分の物理体と同様に、自分のエネルギー体でワークし始めるのは、素晴らしいことです:この場合の物理体とは、前の我々の例で言う肉体のことばかりではなく、この時にあなたが物理的に体現し、世界で、自分の人生で振動する、その有様の全てのことです。自分の体を変えることに関する我々の例を、あなたが改善に努めているあらゆる人生領域に応用することが可能です。その領域がとても困難に感じられるか、あるいは既に自分は素晴らしくて、それをさらに良くしたいのかに関係なく、適用することが出来ます。

そう、自分の振動的な現実を祝うことを、楽しんでください! 我々もそれをあなたと共に祝います。拡大を感じてください。それが持つ喜びと安楽を感じてください。あなたがますます自分のエネルギー的な体験を利用して、それを自分の物理的な体験に加えるとともに、創造性とエンパワーメント(力づけ)に対するあなたの感覚が変わり得ます。それは、あなたが自分の周りのエネルギー・フィールドに、より活発に噛み合っているからなのです。それがある意味、あなたの周りのすぐそこで浮遊している、より多くの情報をもたらしているからなのです。あなたはそれに、より大きく、さらに大きくアクセスしつつ、それを自分の利益として、自分を支援しているのです。そしていつものように、楽しんでください! そうすることを選んだ人生の冒険を、楽しんでください。

幸せであれ。

我々は「オリオンの高等評議会」です。

© 2015 Copyright Holly Hawkins Marwood

This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in its original form and not altered or changed in any way, with the author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Channel: Holly Hawkins Marwood www.Soul-Genesis.com

http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-change-is-vibrational-5th-february-2015/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/43286035.html

















★ベンジャミン・フルフォード 2015年2月2日

2015年02月08日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



ベンジャミン・フルフォード 2015年2月2日 

徒党支配が崩壊し続けているので、西洋文明は事実上内戦状態である。

それは国境を超えた派閥による荒れ狂う金融戦争であり、情報戦争であり、軍事戦争である。そして、それは最高潮に達している。

軍事的観点での主戦場は中東、ウクライナとリビアである。その場所の各々で我々が見ることは、必死に戦うナチオニストである。リビアと中東では、彼らは破産を食い止めつために必要な石油資源を求めて闘っている。ウクライナではナチオニストは、ガスを求めることに加えて、予想されるイスラエルと米国から除名に備えて彼らの母国を作ろうと戦っている。

金融前線では、欧州連合は欧州金融システムを崩壊させるギリシャ新政府の負債帳消し宣言を阻止するために戦っている。合衆国では、企業政府が1月31日の支払期限の後に資金調達のために与えられた期限である2月17日にまでに生き残り資金を必死で見つけようとしている。

バビロニア負債奴隷制度を終わらせ人類を解放するための目下の戦いに関連する世界中で起こっている事件が多くある。

ウクライナで起こっていることを詳細にみてみましょう。ロシア情報局によるとウクライナ大統領のペトロ・ポロシェンコの実の名前はヴァルシャマンである。ニューヨークの裁判記録を引用して、ロシアは彼はウクライナ人を装うために彼の妻の名前をとったルーマニア人家系のイスラエルと米国の二重国籍者である。彼はハザーる祖国を取り戻そうとしているシェケナージ・ユダヤ人一派の計画の一環としてナチオニスト傭兵軍によって権力の座に就いた。イスラエルタイムスによると

「一流研究機関や博物館の学者からないブルーリボンチームは、欧州のユダヤ人はハザール人であるト認める秘密の政府報告書を発行している」

http://blogs.timesofisrael.com/leaked-report-israel-acknowledges-jews-in-fact-khazars-secret-plan-for-reverse-migration-to-ukraine/#ixzz3QRcSZDsJ

イスラエルが彼らの祖先の故郷ではないという欧州系統のユダヤ人に対して目覚めつつある認識が、洗脳された武闘派の植民地として悲惨な独立した生き残りの見通しとともに、ウクライナに「ハザール2.0」を作る目下の計画に繋がってゆく。

これが、古代スラブの文書や多くの他の珍しい貴重な文書びロシアの保管所において先週、不思議な火事をもたらした。この放火がスラブ人がウクライナを求める主張を裏付ける歴史的証拠を焼却することが目的だったのか?それはよい推測です。

いずれにしろ、新しいハザール王国を作る計画は全くうまくいっていない。第一に、Kharaziansだと思うが(現代のカザフスタン国家の国民と間違わないように)祖国を守るために戦っている国民と彼らのために戦うことにあまり熱心ではない外国の傭兵を使っている。次は、傭兵軍の資金援助の原資である西側の石油会社は怖気ついている。シェブロン、エクソンモービル、マラソンとエニは全て最近彼らはその地域から撤退すると発表した。私が博徒であれば、ハザール2.0には賭けない。

中東における情勢もイスラエルとISIS傭兵軍にとって厳しいと思われる。中東におけるISISで起こっていることは代理人によるアメリカの内戦である。一方、ISISと戦う国防総省がいる。一方、パキスタンその他で捕えられたISIS募集人は、彼らは米国から資金を得ていると話している。英情報局によると、ISIS戦士はイスラエルの病院で手当てを受けており、ISIS報道はエルサレムを経由して世界に発信されている。

だから、米国兵器を使い、実際はモサド代理人のシモン・エリオットであるエル・バグダディによって率いられる米傭兵と戦っている国防総省がいることになる。これが代理による内戦でなければ、なんなのか?

企業メディアに見られるこの兆候は国防総省スポークスマンのバラク・オバマとナチオニストのベンジャミン・ネタニヤフの間の苦い亀裂です。ネタニヤフは米議会と上院として知られる買収演劇団に対して3つきに演説を予定である。オバマはネタニヤフは歓迎しないと言っている。一方、CIA情報は、ネタニヤフは仲間に殺されると言っている。

議会と上院の売春婦たちはかってあったファシストの警備配備をもはや受けていないことが次第に分かってきた。私が言っていることを確認するためにこの広域放送を見てみましょう。

政府公聴会内部のイベントの類は2-3年前までは考えられなかったことである。ところで、そこでキッシンジャーは戦争犯罪人と叫んでいる多くの抗議者たちは、彼らとともに働くワシントン拠点の情報源によると、ユダヤ人である。

一方、オバマを支持する企業政府派もまたトラブルである。中国政府情報筋によると、アジアの長老たちは1月31日に期限のきた米企業債務の繰り延べを拒否した。それが、オバマケアと間違って付けられた名前の一連の抜本的増税によって自身の資金調達をしようとしている理由です。オバマはまた米企業が海外で稼いだり、所有している金を押収する計画を発表した。

金によって裏打ちされた米ドルは、実態経済には強すぎるので米経済に苦境を与えている。強いドルの影響で、一月に米企業の87%が利益予想を引き下げた。

http://www.zerohedge.com/news/2015-01-31/king-dollar-crushing-recoverydreams-87-us-companies-have-guided-lower

彼らは現在のドルレートでは輸出競争力がないので、傷ついている。過去に何度も言われたように、強いドルと米経済は利害対立の関係にある。米ドルは金、中国元、ポンドやスイスフランにリンクしている。それはアメリカの通貨ではない。アメリカ人は彼ら自身の独立した通貨を発行する必要がある。
欧州の経済状況は米国よりさらに悪い。ギリシャの債務を低減することにEUが消極的なのは、もしギリシャ債権が底値で取り外されると、1000兆ドル相当のデリバティブによるもろい仕組みが崩壊することであることがわかった。しかし、新ギリシャ政府は銀行を支援するためにギリシャ経済を略奪することを止める決定をした。

象徴的に、新ギリシャ首相アレッシス・チプラス大統領として最初の行動の一つは、第二次世界大戦中にナチスがギリシャ・レジスタンスのメンバーを殺した場所に花輪を捧げることである。彼は、ドイツがナチの戦争犯罪に対して補償として1600億ユーロをまだ負わしていると主張している。米海軍情報によると、トゥシルパスは彼の暗殺を防止するために、ロシアの特殊部隊を割り当てられている。

さて、フランス、スペインとイタリア政府は全て今、ギリシャの負債免除を支持している。これは、彼らもまた負債負担に押しつすされているからである。

西側のバビロニア風負債が困難に陥っている他の兆候は、世界中に発行された政府債の16%が今、マイナス金利になっているという事実である。デンマークですら住宅ローンをマイナス0.3%金利で発行し始めた。貴方が住宅債権者が苦労して稼いだ大部分の20年または30年の価値に対して権利を持っていると言ってコンピュータに数字を入力していると気が付くまでは、掘り出し物に聞こえる。人々は今は増えた数字に囚われており、債務奴隷制度の廃止を要求し始めている。MI5英情報局によると、311のような徒党の核テロ事件が目下秘密裏に調査されていることも漏れてきている。英首相のジェームス・キャメロンはオックスフォードを下がってきたところの保守党中央事務所で最初の仕事にあたって以来すっと、武器取引に関与してきた。これには南アフリカで共同で製造した6個の核弾頭-ジョン・ブレデンカンプによる1970-80年代のイスラエルのプロジェクト-の取引も含まれる。イスラエルのネタニヤフも国防総省他によって311を含む核テロ事件に関与したとして強く糾弾されている。これらの人々はもうすぐ、隠れる場所も、守ってくれる人もいなくなるであろう。

ISISによって先週日本のジャーナリストの「首を切ったっと称されるもの」(複数の企業目メディアが報道している)はもう一つの転換期であった。日本人はISISの背後にいる人間を知って、復讐を求めることになる。

最後に、ユダヤ・カバリストがこの著者に先週送ってきた、わずかな非常に有望な情報があった。彼らは雑誌社シャーリー・ヘブドにおける想定殺人を含むフランスにおける最近の偽畑事件は秘密のメッセージであったと主張している。彼らによれば、ヘブドは7(ギリシャ語でヘプタ)を意味しており、安息日だけではなく、7年に一度の土地記念祭もしくは負債の帳消しと資産の再配分を象徴している。「申命記」のほんより「7年ごとの終わりには、鎮静年を祝いましょう。鎮静の年の思想は、神の鎮静の年が来たら債権者は隣人であろうが兄弟であろうが所有する債権を減免しなければならない。彼らはまた、負債がキャンセルされるだけではなく、土地も再配分される7年x7年の49年に一回の記念祭についても話した。それは彼らが幸福の交渉をしようとしているように聞こえる。

米国法典第17節107章によるところの「国際著作権の文句によると、この学術調査に使われている写真、ビデオと情報は評価、コメント、ニュース報道、教育、奨学金あるいは調査の目的のために分析されている」



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11986715609.html













★2011とその後 by クライオン

2015年02月08日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。



2011とその後
コロラド・ボルダー
Lee Carroll 2011-1-16

こんにちは、皆さん、クライオン・マグネティックサービスです。今年2011年最初のチャネリングです。今日は2010年が終わり2011年になったばかりですが、今年は数秘学的にどういう年なのかお話したいと思います。普通とは違う異例な点についてお話しましょう。それから22年前に既にお伝えしましたが、それについても振り返ってみます。近い将来と更にその後に地球で起こりそうなことについて触れていきましょう。

皆さんは2010年を出たばかりで、時系列上、暦の数字が変わるのですが、数字にはまたエネルギーがあります。そこで今の状況と、数字に関わるエネルギーを見ていただきたいと思います。数秘学はその年のあらましを説明してくれます。しかし、どのような行動が要求されるのか完全には検証できません。数秘学は人間がその時々に直接関係のあるエネルギーを理解できるように創られたものです。地球の一番古い科学の一つです。パートナーにそれを理解して教えるようにお願いしています。単純であり複雑でもあります。数字が重なり合い、分析しても分からないクオンタムな意味合いになります。

2010年は、2,0,1,0ですが、「0」は他のものに取って代わるのと区切りの両方の意味があります。他の種類の数秘学ではゼロはそれ自体でエネルギーがあり他の数字との組み合わせでエネルギーが変わります。しかし、ここでは1から9までの一番簡単な数秘学についてお話しましょう。

今お話しているのは元々チベットで生まれた数秘学の根本になるもので長い間使われてきました。2010は足すと3になります。合計数字が使えない場合というのは、例えばマスター・ナンバーで終わる11,22,33,44などの合計数字です。3はマスターナンバーではありません。3は「触媒」を意味する数字です。3はパートナーに2010年までに書き下ろすようお願いしたDNAの発達に関わる数字です。その本は、クライオンシリーズの12番目の本です。つまり3ですね。DNAの12のエネルギーの中心に位置し3です。2010年に終えましたので、これもまた3です。3×3は9、9は完成です。

そこで最初に3を見て行きましょう。3は単独では触媒の数字です、他のものに変えるのです。したがって2010年に始まったことが今後続くものに触媒効果を与えるのです。2010年に起きたことを考えてみてください。知っていることは何ですか、2010年に取った行動など何かあるでしょう。それに光を当ててください。それはおそらく皆さんにとってはきっかけになったことではないでしょうか? 去年はそういうようなエネルギー、非常に大きい意味がありましたね。今あることがなぜ2010年に始まったのか、少しは理解できます。去年の初めにそのことを知っていたら、もっと楽になっていただろうにと思いますね。知っていたら違った反応、行動をしていただろうと思いませんか? 数秘学はそういう場合役に立ちます。もっと見通せるようになります。

2011

数字は単独でも他の数字とも意味を成します。その両面を見る必要があります。その並び方は無視できません。そこで2011を見てみましょう。

個 別: 2は二極性です。これは人間の課題で、人間と聖なる自己、地球の変化と多次元に対する3次元のエネルギーです。それが2という数字です。ではそれとマスター・ナンバー11を比べてみましょう。11は分けることが出来ません。マスター・ナンバーの初めが11です。11はイルミネーション(光・真実に照らされる)を意味します。11:11が時計で示されます。2組のマスターナンバー、イルミネーションー/イルミネーションが連続して時計のコロン(:)で仕切られています。これは、「いつもあなたは大変愛されていますよ」というスピリットのウィンクです。また、「私たちはいつも一緒にいますよ。支えていますから前に進んで」というウィンクでもあります。その数字を見る時はいつも愛のウィンクなのです。

そのままの数字: 2と11は共に二極性のイルミネーションです。2011は面白い年になりそうです。ですから実際に2011の数字の意味するところは「二極性のイルミネーション」です。「あなたの船旅は光に進む」というメッセージです。二極性のパズルがポジティブな方向に動いていくという意味です。これに、今年起こりそうなことが何かという情報を当てはめると、苦労と試練がもっとあり、最後はポジティブな結果になるということです。

物事が照らされる時(イルミネーション)、なぜ変化というのは厳しいのでしょうか? 人間というものは新しいものに抵抗するから、というのがその答えです。好いものにさえの抵抗するのです! 人間は留まっているエネルギーに安住したがり、暗闇であっても、古いものであっても常に置かれたままの状態にいたがるのです。

一年を合計する: 2と1と1で4、4はガイアの数字。とりわけガイアの年になります。地球と地球の変化、運動、方向、勿論その中には天候も入ります。

そこでまたもっと簡潔に振り返りましょう。私たちが前に話した変化は1989年です。この変化は例外的で大きな気候変動をもたらすというのが常に潜在的にありました。変なことではありません。サイクルになるのです。事実皆さんは、想定されるよりも早く地球にこのサイクルをもたらしたのですが、それが例外的なことなのです。そういう理由で例外的なのです。これからの変化は、人間の意識の変化です。それは、銀河の整列、地球の公転周期のずれ(揺れ、ぐらつき)と連動して太陽が銀河の中心と整列します。これは古代の中核的な予言です。人間の意識の進化に関して何かが起こります。それを別の言い方で言うなら、波動が高速になるとも言えます。皆さんのDNAはもっと早く振動していきます。

ライトワーカーの皆さん、時間が速くなっていると感じませんか? 時間は一貫して変わらないものというのが生まれてからずっと持ち続けた既成概念です。見方が変わるというのは緊張することですね。それで朝3時に目を覚ましますが、その時細胞が「何か変じゃない」と言っているのです。次の朝起きると、「細胞が何か変だよ、あんたの親分のDNAに聞いてみたいね」、と言います。皆さんが計画した時間を思い出してください、そういう時間になったのです。変化が始まったのです。

そのうち、殆どの人には悪天候のように見えます。22年前に私は言ったことがあります。 その時言った言葉をよく見てください。水について言いました。穀物がいつも収穫できた場所が、全く不毛の地になると言いました。他の場所では、乾き切った場所で豊かな水が出ると言いました。多分多すぎるくらいです。どういう意味なんでしょう? 勿論水のことです。いつも水に関して変化が生じて来たのです。

では、前に言ったことの振り返りはこのくらいにして、皆さんは地球が寒冷期に入るサイクルの真ん中にいます。温暖化ではありません、寒冷化です。しかしそれは短い温暖化で始まります。これまでそうでしたが、また始まります。長いサイクルです。1世代プラス5年です。大分長く続きますね。氷山が溶け出し始めます。見たこともないし親先祖も経験したことがありません。それは何千年という繰り返しの周期です。人間の書物には記録されたことはありません。しかし、氷山の中にはそれがちゃんと記録され、木の年輪に刻まれています。

何千年も昔から繰り返し続いていることがあります。それは水です。氷山がある程度溶けてその周期が始まります。いろいろな点で地球に根源的な影響を与えます。生まれ変わらないとそういうことは経験できませんし、ガイアの変化も経験できませんが、もうそれを経験しています。溶け出したら南北の極にどれだけ重大な影響があるでしょう? 冷たい水が加わって、とてもとてもじんわりとある程度の海水温に新たなバランスが生まれます。最初は、両極の氷が解けて、薄い地殻に一定の水が新たに広がります。その結果地震や噴火が起こります、もう起きていますね。いろいろなところで地震が起きて、しかも起こるはずのないところで起こる。普段目にしなかったような噴火が起こります。これからもっと起こるでしょう。そう考えてください。

噴火が起きても生きていけるかどうか、人間には分かりません。引っ越すべきですか? でも、「この人生で噴火が起きたことはない、親の世代でも祖父母の世代でもない、だから起こらないよ」、そう言うでしょう。驚くかもしれませんね、そうしたら。全部が変わっていくのです。それがガイアで起きていることです。

また言いましょう。それは人類に対する罰ではありません。今地球で起きていることはガイアが人類文明を滅ぼすために起こしていることではありません。今お話していることをびっくりさせたり怖がらせたりしたいと思っている人間が話すでしょうが、そういう類のことではありません。この地球で起きていることは、今後長く存続する惑星を造るための変化なのです。それで、今までよりももっと必要なものが手に入り、海の幸ももっと豊かになります。

氷山が溶け出すことの2つ目は、エコロジーです。このことについて予言しましょう。3次元の考え方をした人間がいます。彼は何でも ‘慣れて’ いき、それからどうってことのないことになるという考えです。しかし、自然はそういう風には行きません。私たちの予言は皆さんが教え込まれたものとは違います。たとえ話をしましょう。その前に鳥と魚の話をしておきます。

ここ2,3週間、何十万匹という魚が幾つかの湖で死に絶えています。何百万ではありませんが。鳥たちが空から降ってきました。科学者がこの現象について何と言おうとするのか前もってここで触れておきたいと思います。それはすべて水の循環に行き着きます。全部そうです。今まで見たこともないような天候の問題、気候の循環の問題なのです。2,3年前クジラが浜辺に乗り上げたことを覚えていますか? この現象が治まったのを知っていましたか? 毎年海岸に乗り上げましたが、人間は怖がりました。「世界の終わりだ。クジラが自殺している」と。

クジラは、地球の磁場が非常に変化して、体内のナビゲーションシステムが変わったために砂浜に座礁したのです。陸地に舵を取らせたのです。陸地は動きませんでしたからね、磁場だけが変わったのです。したがって、体内地図が狂ったといえます。今同じことが起きていないのは、浜辺に打ち上げた親の世代の後に生まれたクジラたちは地図を書き換えたからなのです。自然(ガイア)はそうするのです。だから次世代は同じことを繰り返しませんでした。自ら回遊する基になるレイ・ライン(磁場)に合わせ調節したのです。今ではそんなに近くまで海岸にはやって来ません。

地球の磁場は変化し続けます。鳥たちは気がつきません。クジラと同様多くの鳥たちは大気中の高い地点を飛んで渡りました。非常に高度が高いので、雨や雹によって凍え、死んだのです。それで空から降って来たのです。それが気候のサイクルです。まだそれが続きますか? 全部ではありませんが、しばらくそのような鳥もいます。それから気がついて目盛りを調節するでしょう。それが自然のすることです。

「まあ、自然は過酷ですね」と思うかもしれません。過酷ではありませんよ。積極的に学習するシステムなのです。そうやって世代が回っていくのです。僅かな死が命のサイクルを繋ぎ、地上で生きていけるのです。

岸に打ち上げられた魚を分析して欲しいと思います。科学がこのことを解明して欲しいものです。魚を研究してください。魚も共通して持っているものがあります。魚は全部青年です。なぜか? 水のサイクルを知っていますか? 冷たい水とある特定の魚の生命のサイクル、生殖行動を知っていますか? 水の層の温度が変化しており、それで海洋と湖の命のサイクルが変わって行きます。若い魚はあまりに冷えると死に瀕します。特にこの間打ち上げられた種類の魚はそうです。何十万という数の魚が寒さによって死にました。それが水のサイクルなのです。まだ続きますか? 暫くは続きます、慣れるまでは。寒さに調整するまではそうなります。それからです。自然はそうするのです。

レインボールームの譬え話

たとえ話をしましょう。命の比喩です。レインボールームという部屋があります。この部屋では虹の色が一度に直線上で見られます。その色は数千年毎に変わります。この部屋があるためには変化することが必要なのです。だからレインボールームと呼んでいます。何千年もの間部屋は黄色で、次に青、赤、紫、緑とゆっくり変わります。そうして全部の色が交替して行きます。色はそれぞれスペクトルに戻ります。

この部屋である生き物をご紹介しましょう。知的で賢く、聖なる生き物です。部屋の色が赤い時に生まれました。親も赤い時に生まれ、その祖父母もそうでした。事実歴史を遡るとその部屋はいつも赤でした。したがって生き物たちは赤の意識を持っているといえるかもしれません。彼らは自分を赤の色と考えます。行くところはどこでも赤の色を使います。赤い人々です。

やがて部屋では今までいつもやってきたことを始めますが、部屋はだんだん次の色に移行します。それは紫です。紫になり始めます。赤色が身についた人にとってどうなってしまうのでしょう。先ず、恐怖ですね。赤い人がこんなことを言います。「なんか変なことになりそうだよ。こんなことはなかったことだ! 暗いしなんか怖いね。こんなことになったなんて。責任もでてくるし。分からないことだ! 紫色はよそう。赤になっているはずだ。紫はよくない」。

しかし、赤い人の中には「歓迎だね。なぜそうなるのか知らないが、認めよう。これまでは赤の色だったので紫は分からないけど、怖くはないよ。古代の秘密の預言書ではいつか赤色が交替する時が来る。神は紫が好きなようだ」と書いてある。

皆さん、今のエネルギーがそれなんですよ。何千年も地球では当たり前だったものが変わり始めようとしているのです。その時は鳥が空から降ってくるとか、魚が岸辺に打ち上げられる、氷山が溶けるなどという現象以上のことがもっと始まるのです。何が待ち受けるのか、お話しましょう。

予 言:新たな生命連鎖

海水温が変わるときには、他のものが変わり、海洋生物の生命連鎖は、一番小さな生き物次第です。プランクトンはある一定の温度で生きていますがそれが変わります。当然だと考えてきたことを忘れてください。考え方を「リニューアル」して、「元々」という考えを捨ててください。それが、今起きていることを理解するのに役に立ちます。この命の循環は海を生命で一杯にするためです。昔生存していたもの全部を維持するわけではありません。

海についてお話しましょう。上空で起きていることや哺乳動物のことはまだです。海についてお話します。サケについて知っていますか? 科学者が何か警告していますか? 海が枯渇すると、捕りすぎだ! と言っていませんか。サンゴが死に掛けていると。サンゴ礁が消えている。もうそれまでのような食物連鎖がなくなっている。人間が何でも取りすぎたせいだ。漁の問題が鍵になっている。はあ、赤の部屋の人たちは、紫について知りませんね。赤の人は赤の考え方しか出来ません。

最近サケについて聞きましたか? 非常に沢山います! 魚を取り過ぎないようにしようというまさにその場所で、魚が船に飛び込んできます! 環境保護家や生物学者は、奇妙なことを言っていますが、それにも拘らず、アラスカではとんでもないほどの数の魚が泳ぎまわっています。

どういうことでしょう? ガイア自身が自分のケアをしているのですか? そうなんです! おそらくそうやって地球を整えて人間が生きられるようにしているのです。そういう風に考えませんでしたか? ガイアが皆さんと足並みを揃えているとしたら? 皆さんのDNAに振動を起こす意識が拡大して、ガイアが気候循環を変え、人間が生きられるようにしたとしたら? 石油が漏れ出した海を知っていますか? 海は予想されなかった方法で元に戻っています。何が起きているのでしょうか?

生命循環にとっては海水温の変動が警告信号になっています。皆さんが考えてきたことは、海洋生物はゆっくり変化していく、そういうことでした。新たな生命システムが出現し始め、皆さんが生きているうちに現れます。皆さんの知らないことの穴埋めをし、新しい考え方を見せ付けます。ガイアは地球の生命サイクルを入れ替えると。

この過程の中で、ある植物や動物、鳥類、魚類の絶滅があります。私のアドバイスは、環境保護家たちには特に生命サイクルを理解し自然がやっていることに対してゆったりと構えて欲しいということです。生命循環自体が地球の存続に有効なのです。このことを理解してください。ある生命がかつてのあり方でもはや地球に貢献しない時には、その生物はなくなります。特に気候変動による生命の絶滅はガイアにとっては通常のことなのです。変なことではありません。歓迎されることで、適切なのです。皆さんがどう考えようが関係ありません。消え行く動物たち、魚、鳥たちを何とか助けようとしないでください! そうなるようになっているのです。絶滅や絶滅危惧が皆さんのせいだなどと思わないでください!

赤い人たちはストレス状態にあります。紫の人もいます。何か間違ったことでもしたのかと考えています。自分がレインボールームにいることが分かりません。赤の部屋にいると思っています。レインボールームとはこういうものなのです。部屋の色が変わるのです。この部屋は変化して、赤い人たちはそこに座って、何か紫色になるようなことをしてしまったのだろうか、と身を震わせて考えているのです。

レインボールームは美しいのです。紫色は際立って美しいのです。赤色から紫色に変わるこのたとえ話は、形而上的な意味がありますが、どうかその意味を考えてください。多様な色になりたいと思っている人にとって、今二つの色をあげたのには理由があります。地球は前よりももっと神聖になろうとしています。ガイアは神聖さにおいて皆さんと一緒です。考え付かないような、生物学者が描けないような共同作業をしています。人間が地球を殺していると思っていますか? いえ、地球はエコロジーなシステムを作り出しているのです。

人間の意識

人間の意識とそれがどうなっているのかお話しましょう。ここ何ヶ月間お話してきましたが、「歴史の終わり」と呼ぶチャネリングをしました。それは、かつてのやり方の終わり、という比喩なのです。今後なりうるあり方の誕生なのです。そこで何が変わっているのか? 人間の本質です。人間が今までにないくらい直感的になる、というのはどういうことですか?

歴史は人間同士分かれていると物語っています。ヨーロッパの沢山の国々が互いにくっついて接していながら、違う言葉を話し違う文化を持っています、そんなにも小さな場所で互いに違うのです。どうしてか。それが人間の本質なのです。他の人を好きでないと壁を作るのです。何百年もかかって独特な言語を発達させ交わろうとしません。事実戦争をします。征服します。以前にもこのことはお話ししました。それが人間のすることなんです。分かれて、征服する。別々にするのです、一緒にはなりません。

人間にとって一番大事な聖なることでさえ、バラバラに分けて精神性という体系を編み出すようになりました。皆さんは神をそれぞれの箱の中に入れました。別の考えを持つと、それを別の箱の中に入れました。神から自分を離したのです。すぐに一つの創造主について何百という箱を作ってその中に沢山の信念と教えを入れました。そうやって皆さんは他の箱を非難し「悪」だと決め付けました。それから征服行動を起こしました。それが「赤い部屋」で長きに渡って人間がしてきたことです。ええ、それが変わってそうではなくなっています。

前にお伝えしましたが、またそれに触れましょう。皆さんが最終的に期待をすることは、地球の経済が変わることです。ですがもう変わりました。皆さんは新しい金融システムに変えようと景気を後退させました。まだ銀行と保険は終わっていませんが、新たな統合システムを作って、世界経済が一つに動けるようにしようというわけです。

前に5カ国だけが存在する時代が来ると申し上げました。各大陸はそこにある国々を一つにしようとするのです。もう分かれてはいません。そのモデルは何だか知っていますか? アメリカ合衆国です。何と素晴らしい実験をしましたね、アメリカは! いろいろな州がそれぞれ独自に統治しましたが、完全に切り離されているわけではありません、ドルという一つの通貨を使っています。うまくやって来れました。100年以上もそうやって機能しています。変なことではなく、よくやりました。

50年前の世界大戦後、ヨーロッパはアメリカがしたことを見て真似をしました。それでヨーロッパ連合が出来ました。大戦の後考えて、「いろいろな国をヨーロッパにしたが、歴史が始まって以来互いに戦争をし合っていた。統一したのだろうか? 国境をなくし一つの通貨にしよう」、そう考えたのです。笑いを買いました! が、今日、そうなっていますね。

今では、アメリカよりも重要な大事な金融システムですよ! で、どうしますか? ちょっと聴いてください。そこに新しい地球のエネルギーの捉え方、原理があります。分離は自爆。統合が人類の生き残り。皆さんは一緒にしてバラバラにしようとはしません。益々一緒にしようとすると、益々統合の道を行きます。そこから考えて、ゴールは物事を一緒にすることで切り離すことではないんだと気がつきます。ヨーロッパ連合が作り出したことは何ですか? それは、ユーロという通貨のことではありませんよ。国々を一つにまとめると、もう二度と戦争をしないようになるのです! 戦争など出来ませんよ。互いに経済交流をします。考えてください。私たちがお話ししていることがそのことなのです。

互いに違った精神性をもつ箱同士が繋がりあっても驚かないでくださいね。もっとそのつながりが強くなります。そうすればするほどもっと多くの人数になります。間もなくそうなります。個々人の箱は消えてなくなります。

新しい政治

では、もっと遠い未来についてお話しましょう。信じられないような、理解しがたいことです。今の政治システムは終わります。地球の新しいエネルギーの性質が分かり始めれば、その時、対立し合う政党同士が存続することが相応しくない、そうなります。政党とは別に、それぞれ独自のメッセージで運営される個々の事務所が出てきて、そういう人たちを選ぶようになるのです。投票の時には、メッセージや政策を選び、政党・党派を選ばないのです。

党派や会派で別れるのではなく、目的によってまとまります。独特で見事な考えを打ち出します。あっちか、こっちか、一方に偏った考えではなくなります。今のように威張った為政者が側用人を引き連れて歩いているような2大政党制が古臭く思える時が来ます。今のような人たちは消えて行きます。知っていましたか?

「ええ、でもクライオン、あなたは地球の政治というものを分かっていませんよ。関係団体から政党資金を集めなければならないんですよ」、そのように言う人がいますね。本当にそうですか? 何百万ドルであっても全部報告しなければならないとしたら、たった1ドルでも寄付したらちゃんと報告書に記載しないといけないとしたらどうしますか? そんな政党は必要ですか? よく注視して行ってください。

ブラジルで突拍子もない考えが起こり始めています。丁度今、委員会が開かれ「南米各国を一つにまとめ、国境をなくして一つの通貨でやってゆくとしたらどうかな」と言っています。何か知っていますよね。南米のそれがやがて、世界5大通貨の一つになります。

統合は地球に強さと平和を生み出します。そのような過程の中では、何も起こらないような象のいる部屋では、つまり皆さんの言うテロ国家、中東の大問題、その地域が誰も考え付かないような方向転換をします。前に言ったことがあります。ソビエトが崩壊した時ショックを受けましたか? なぜ大量破壊兵器を持つ国々が一つにならなかったのですか? なぜペンタゴンはそんなにも巨大でなくてはいけなかったのですか? それは一夜にして崩壊したのです。そうなると思っていましたか? ショッキングなことでしょうね。今解決策がないという問題が、歴史を変えるでしょう。統合が始まるのです。

可能性が続く

やがて統合への変化はアフリカに広がります。もうエイズのない癒しを受けた健康な大陸になります。大病もなくなり病人を犠牲にする為政者もいなくなります。それが中国経済に打撃を与えます。なぜか? アフリカは統一した経済や原理のないところです。だから、アフリカは全く新しいエネルギーを開始できます。中国はいまだに1000年も続く決まり事を代表する古い軍隊に手を焼いており、捨て去ることが出来ない社会だからです。

こういうことが今私に見える、将来起こりうることです。そういうことが私の目の前でこの惑星の将来にわたって展開されてゆくことです。私はレムリア人とシュメール人の前に座っています。これまで生きてきた人たちの前に座っています。シャーマンのエネルギーの前に座っています。親愛なる皆さん、あなたがたがそう期待したことなのです。やっぱりそうなってきたかと思っていますね。それで、今、それを変えようとしています。

人間の皆さん、2011年は試練の年かもしれません。変動があります。ガイアが皆さんに合わせ、応えようとしています。皆さんは古代のエネルギーと先祖のエネルギーを持っています。彼らはこの部屋に座っています。感じられますか? 全員が皆さんを見て言っています。「よくやりました。乗越えられるよ」。

<沈黙>

後1分、一緒にいさせてください。

<暫く沈黙>

そして、そうなります。



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/02/08/2011-and-beyond/














★アイシャ・ノース・・・エネルギーアップデイト 2015年2月7日

2015年02月08日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




エネルギーアップデイト
2015年2月7日


A short update on the energies
https://aishanorth.wordpress.com/2015/02/07/a-short-update-on-the-energies-81/


皆さんのシステムに新たなメッセージをお知らせにまいりました。もうよくおわかりでしょうが、このメッセージは単なる言葉の寄せ集めではありません。情報が層となって込められていて、その情報は練習を積まなければ目で見ることはできません。ですが、私達が伝えようとしている内容にフルに繋がろうと選択をすればとてもわかりやすい情報です。説明しましょう。皆さんがこのスペースに引き寄せられてくるのは何も偶然ではありません。皆さんのシグネチャー周波数は私達からのメッセージに備わっている固有の周波数とたいへん調和するのです。つまり両者はあらゆる意味において互いのためにある、と言えます。おわかりでしょう、この惑星の周波数状況を高めてゆくというこの継続的プロセスで常に試練が伴います。私達はこの状況を通して皆さんをサポートしていますが、そのサポートはこの多層構造になっている極めて複雑なオペレーションにおける皆さんの役割を達成させるために必要なサポートでなければなりません。

この巨大な溢れかえるエネルギーの大海の中で皆さんはどちらが前で上なのか、左右すらわからずたった一人でいるように感じる時もあるかもしれません。ですが、いついかなる時も皆さんはベールの私達の側と親密なコミュニケーションをとり続けています。これまで何度にもわたってお伝えしてきましたが、皆さんは個体として真空に存在しているのではありません。皆さんは全体の一片、正確にいえばフラクタルであり、今は人間の身体と呼ばれている巧妙に設計された乗り物に住んでいます。言い換えると、私達は皆さんのことをよく知っており、皆さんも私達のことをよく知っています。ただこの壮大な変容を計画通りに進めるためには、皆さんの人間の部分の意識から完全なる知識-皆さんは本来何者でありどんな能力を備えているかという完全なる知識-を遮断させることが絶対に必要だったのです。これはうわべから見ると逆効果に思えるかもしれませんし、皆さんがそう思われても責めはしません。ですが現時点でこの惑星上に存在するという恩恵をフルに確保するためにはそれが必要不可欠なのです。本来のとても創造性あふれるエネルギッシュな皆さんのベールを徐々に外してゆくというプロセスをもし踏まなければ、たくさんのことが失敗に終わったはずです。何よりもまず、このエネルギーによるベール除幕が皆さんの肉体や知的能力に与える付加プレッシャーがあり、それに持ちこたえる力が配慮されねばなりません。

この賑やかなエネルギーの使者達は最近、より頻繁に皆さんのところにやってきてノックしています。この使者達を皆さんのシステム内に十分浸みこませ消化するためにはこのステップバイステップのプロセスを経る必要があるのです。それだけではありません、このメッセンジャー達は以前皆さんのフィールドに交流していた頃よりもずいぶんたくさんの荷物を積載しています。ですから、皆さんはまったく新しいエネルギー交流ができるレベルへと進む準備がそろそろ整っている頃です。さて、初めの話題に戻りましょう。私達からのメッセージはこの「アップグレード作業」にとって重要な役割を果たします。メッセージを通して皆さんにすでにインストールされているシステムをどんどん高いキャパシティで機能開始させているのです。そしてこれから双方向性のトリガーのエネルギーレベルは増加し、皆さんは再びこのエネルギーにさらされることになります。これによって到来するブースターを変換させ、皆さんの個人フィールドに限らず集団フィールドに役立つものに変えるという皆さんの能力をこのトリガーが促進させます。そこでもう一度言いますが、巨大なる光の大流入がやってきますので心の準備をしておいてください。この光は皆さんのフィールド内に潜んで居続けようとする抵抗にも浸透します。光はこれまで機能中止していた部分を起動させるために送られています。その不活性の部分にこの光が繋がった時は、何が起きているか皆さん自身に対してもまた他の誰に対してもとても説明できず途方に暮れるかもしれません。

このプロセスは真に理解しようにも複雑さを極めていますし、今後もそれは変わらないでしょう。ですから理解しようと努める必要すらありません。皆さんが気づいていようといまいと、このプロセスは特定のペース・特定の速度で展開してゆきます。皆さんが理解できるとかできないなどと自分で感じているかどうかも関係ありません。皆さんはすでにこのプロセスを隅々まで熟知しているのですから。皆さんは今回、その身体という乗り物に入る前にこのプロセスについて徹底的な説明を受けてきています。そういう意味でも、皆さんは知るべきことはすべてもう知っているのです。ただ「普通の」人間の能力を使うと理解すらできない、というだけです。

それはそれとして、皆さんはもう一度この全プロセスでサポートされています。こういったメッセージもですし、皆さんが集団フィールドにチューニングを合わせようと選べば皆さんに付き添っている集団フィールドがいかなる不快感も最低限に抑えるようサポートしてくれます。多くの人の場合、この付加ストレスが皆さんの身体にも不快感を与えることを私達はよくわかっています。皆さんの中にはずっと続いている症状があってまたそれが無限に悪化する時期がくるのだろうかと思っている人もいますね。そこでお願いしますが、どうぞ何らかの形で接触をしてサポートを求めてください。そして可能な限り、この到来するエネルギーを受け入れておしみなく浸透させてください。それは無理な注文だと思う人もいますね、十分にわかっています。ですが皆さんはいついかなる時も完全に観察されています。この次なる統合段階の始終にわたり、私達はできる限りのことをしてサポートしますのでそれを覚えておいてください。

もう落胆の声をあげている人がいますね。ですが皆さんの奥深い核の部分からは期待の声も聞こえています。その部分はこの手順にとても慣れ親しんでいて、今回もまた有益なエネルギーの投与を受け取り、これによって皆さんは100%の起動化状態へと推進してゆくことを知っているのです。すでに何度もお伝えしてきたように、これは徐々に行っていかねばなりません。この「薬」は相変わらず嫌な味がするなと思っている人もいるかもしれませんが、この薬は常に皆さんすべての人に有益な効果をもたらすものであることをわかっておいてください。こうは言ってもまた身体が抗議を勃発させるかもしれません、それに対処しなければならない人達の苦しみを和らげることにはならないでしょうね。しかし私達を信頼していてください。最終的には皆さんも「はい、それだけの価値があります」と同意してくださるはずです。

ええ、私達がそう言うのはたやすいことだということもわかっています。私達はこのメッセージや光のメッセンジャーを受け取る立場にはいませんからね。ですが、皆さんはまた新たな能力レベルに到達する見込みがあるとなれば心の底では大いに喜んでいるのが私達にはわかります。今回の手順によりこのプロセス全体がかなり短縮されるであろうことを皆さん全員がご存知なのです。いいえ、私達からこの手順の「終了日」をお伝えすることはできません。これもまた、この壮大なプロジェクトを始める前から皆さんがよくよくご承知のことです。スピードや方向を決めるのは皆さんなのです。ここまでで私達に言えることは、どんなに甘く見積もっていた予想をも遥かに皆さんは越えています。この全プロセスに積極的に参加し始める前に皆さん全員が予想を立てていたのですが、すべてをしのぐ結果を出しています。また強烈なエネルギーの爆撃がやってくるので皆さんの身体やマインドは尻込みしたがり、皆さんは自分を落ちこぼれのように感じるかもしれませんが、それは違います。皆さんは立派にやっています。実際のところ、すべてにおいて予定より早く進んでいますから、どうぞ自分を褒めてください。だからこそ皆さんはこのパワフルな協力者達と再び交流をするのです。この協力者達は皆さん自身のパワーをもっと実感してもらうために来るのです。それが皆さんのフィールドに入ると、そんなパワーは失ったように感じるかもしれませんが。ですが、それもいつもと同じく一時的なことです。皆さんの身体はこの真新しい周波数にしたがって自ら再調整を行いますし、皆さんにもそれがわかるはずです。次々とやってくるエネルギー発射ですが、次のエネルギー発射はいつくるのだろうと思っている間に再調整は行われていることでしょう。

それはさておき、大しけの航海となりますがその間も浮いていられる方法が皆さんに見つかるはずです。微調整やバランス調整が必要となればいつでも助けを求めることをお忘れなく。私達は力を尽くして皆さんを助けます。つまるところ、皆さんは私達と同じくらい重要であり、皆さんにとって私達は重要なのです。私達は遠くにいるように感じるかもしれませんが、皆さんの呼吸の中に、皆さんの一歩一歩の中に私達はいます。そうして皆さんの道にあるでこぼこを取り除くために力の限りを尽くして助けるために共にいます。

いいですか、表面上ではこのプロセスは順風満帆には見えないかもしれませんが、皆さんという存在の表層レベルに起きる動揺・乱れを皆さん自身でうまく無効化できればできるほど、その喧騒下にいつも存在している平穏さにもっとよくアクセスすることができます。皆さん、そこでお会いしましょう。この到来する光の嵐の間、できるだけ落ち着いて浮いていましょう。突風が吹いてもがき苦しんだなら、どうぞためらいなく私達や皆さんの仲間の探検者達に助けを求めてください。いまや皆さんは素晴らしい集団としてとても侮れない勢力となっています。その集団フィールドはとてもパワフルなので、この素晴らしい探検メンバーの誰かが助けを必要としてもサポートできます。皆さんの成功に祝福を。私達は大きく期待しています。皆さんはこの航海をうまく乗り越えるはず、そのために必要なトレーニングや援助はすべて自由に使える状態ですから。お忘れなく、皆さんは星と同じ原料でできていますから、この追加の圧力は皆さんをさらに強く輝かせるばかりです。皆さんの行いに、そしてこの素晴らしい惑星の生まれ変わりをサポートするためにここに居てくださることに感謝しています。皆さんのように、彼女は自らの陣痛を味わうことでしょう。そして皆さんのように彼女は一人ではないことを知っており、皆さんが彼女を助け続けていることにたいへん感謝しています。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2015/02/272015.html



チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。








★アセンション社会への3ステップ(字幕) by クライオン

2015年02月08日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。




2014-6-14 Mt. Shasta Summer Light Conference
「タイムカプセル」:「交点・空白地帯・タイムカプセル(2014-03)参照


こんにちは、皆さん。
クライオン・マグネティックサービスです。
もう一度言いますが、皆さんが集まっている所は山陰です。
ここでお話しすることは、当面のことについてです。
そして、それは、引き続き今回のテーマになって行きます。
昨夜も、この山にいる存在とその理由、今後どうなるのか
について、歴史的にその幾つかをお話ししました。
そこで、また始めましょう。
今夜はプレアデス人が何度も教えていることについて話しましょう。
そこで今夜のタイトルは「アセンション社会への初めの3ステップ」にします。
「初めの3ステップ」です。

今後皆さんが知り、身につけられることがたくさんあります。
タイムカプセルが開いて情報が皆さんに押し寄せて
受け取ることが可能になります。
それによって、人間の性質が変わり始めます。
それが穏やかな人間、穏やかな社会になる契機になります。
更に、解決不能だと言ってきた問題への解答が生まれます。
そしてまた、数十年間、チャネラーやニューエイジ、形而上的に考える人たちが、
人間の性質上不可能だと言われていたことに対する答えが生まれます。
人間は、過去に解決できず、成功事例がないので、
今現在、今後についても同じように見る傾向があります。
人間や社会のあり方を見て、これまで変わらなかったし
今後も変わらない、不可能だと言います。
オールドソウルの皆さん、それはこれまでの結果に過ぎませんね。
近い将来、社会のもつツールは変わるのです。DNAは高い割合で
稼動し出して、意識に全く違うアイデアが生まれて来るのです。
新しいアイデアは、今まで考え付かなかった新しい方法を生み出します。
考えもしなかったやり方が生まれます。
出来なかったという古い時代の問題に対する解決策が生まれます。
で、タイムカプセルからどんな情報がもたらされると思いますか?
プレアデス人が皆さんに知って欲しいことを言いましょう。
非常にシンプルで、わずか3つです。
走り出す前に、歩かなくてはなりません。
その3つは非常にシンプルですが、次の段階は益々難しくなります。

初歩の3段階です。
この3つは、オールドソウル向けです。目的があってここにいる人。
それを知っている人。目的があってそれを聞くためにここに来た人向けです。
今まで聞いたことがあるからといっても、軽く考えないでください。
それが、意識転換を図る秘訣です。
子供のいる人に質問します。
皆さんは子供の成長を見守ります。教え込みます。
始めの1,2年、子供は人としてしなければならないことを覚えます。
3歳5歳になると自意識が芽生えてきますね。
エゴが出てきます。
その時に子供は、自分が一個の島のような存在だと思います。そして自分を守り、
“自分は・・”の意識になるので、親の言うことを聞かない時があります。
要求をすることもあります。こうするんだ、
ああするんだと言って、何も気がつこうとはしません。
その時は、高尚なことを言っても無駄ですね。
どうするか、どう見たらいいか、どういう話し方をするか、
知恵を聞こうとしません。その時ではないのです。
基本的なことを教えなければなりません。
もっと大きいことがあることを教えなければなりません。
子供が次に進むには、自分以外の
もっと大きなことに気づかなくてはなりません。
自分本位の生き残りを止めさせなければなりません。
この話をする前に、そのことは分かりますね。

先ず第1段階です。前に言いましたが、
必死の生き残りを乗り越えなくてはなりません。
サバイバル意識は恐怖、不和、孤立主義を生み出し、
一方的な見方しかできなくなります。
サバイバル意識は恐怖、不和、孤立主義を生み出し、
一方的な見方しかできなくなります。
周りは怖いという幕で自分を覆うことになります。
今までの人間の意識がこうでした。
第1歩は、そこから抜け出すことです。
そのような状態では決してリラックスできません。
それには、他の人が自分自身を信じられなくても、
あなた自身が自分を信じることがそのひとつです。
以上の第1段階は、自分は大人だと感じるよりも、
もっと成熟した人間になるために必要です。
“サバイバル意識”がどういうものかよく分からない、
と思う人がいるかもしれません。別の言葉で言えば“征服意欲”です。
何でも征服しようとします。望む状態になるために、
勝利する、山を征服する、達成しなければならない。
でも、必要ありません。
ここで第1段階の場面を設定してひとつの例を上げます。
実際に体験することを上げてみます。
地球上の意識が変わるというのは、
スピリチュアルな人、形而上的な考え方をする人だけに限りません。
すべてにわたって変わることです。
ビジネスのやり方、政府の運営の仕方、政治もです。
政治を例に挙げましょう。
政治家は努力して勝たなければなりません。
皆さんの支持を獲得するというキャンペーンをします。
彼らは皆さんの考えが聞きたいといい、
一番だと言って欲しいので、世論を味方に付けると言います。
あちこちでかけて、演壇を叩いては、皆さんの意見を取り入れる、
皆さんの支持を獲得する必要があると言います。
その後、政治家はお山の上に立って
政敵を打ち負かしたと勝利宣言をします。
これは、孤立主義です。分かりますか?
皆さんは「それは普通のことですよ」と言います。
普通のことですよ、古いエネルギーの時代では。
征服欲がなくなった場合にどうなるか、
例を上げて説明しましょう。
先ほどの政治家ではなく、
穏やか口調の政治家がいるとします。
彼は、自分が望むこと、その知恵について語ります。
彼は、皆さんが賢い選択をして、彼らのすることを
自分で見分けられるような、自然と人を引き付けるやり方をします。
彼らは、対立候補を批判しません。酷い候補者だとか今まで酷いことをした、
考えが悪いなど言いません。または相手が何をするのか知らないと言います。
敵対する候補を批判するのは不当なのです。
批判せずに、この選挙はどっちが先にゴールに着くかではなく、
コンセンサスを形成することだとして、相手を讃えます。
そういう政治家は成熟しており、賢く、温和で品があります。
そこに憎しみはありません。
今、多くの人が言っています。
「そういう風にはいかないよ」と。
最初はそうは行かないないかもしれません。
でも、上手く行くのです。上手く行きます。
しかし、それが分かれば、私の言っていることが正しいと思うでしょう。
右か左かではなく、どの政党を選ぶかという判断をしなければ、知恵を
持った、バランスの取れた人が分かります。そういう人を選びたくなります。
演壇を叩いて、相手候補は間違っている、上手く行かない、
やって来たことがお粗末、相応しくないと叫ぶ政治家は選びません。
違いが分かると思います。
打ち勝つことと賢明さの違いが分かると思います。
そういう少しの違いですが、あらゆるところが高い意識になります。
皆さん、それは、プレアデス人のシンプルなメッセージです。
オールドソウルの皆さん、今年の元年(2014)、アセンションした社会に
進もうとしたら、考え方や行動を変えていかなければなりません。

2番目です。

ちょっと説明できませんね。できません。
やってみましょう。知らないといけなくなるでしょう。
導きを求めて祈ったり瞑想をする時には、
誰から導きを得ようとしていますか?
今、私宛にメッセージを書いてもらうとしたら、
そのメッセージは誰からやってきますか?
何かスピリチュアルな存在がそばにいて、
背が高くて、随時話しかけてくるのですか?
お辞儀をし、ひれ伏して、知恵をくださいと
お願いするような存在ですか?誰ですか?
思いつかないような存在ですか?
よく考えてください。まさに、人間には、多次元の、
素晴らしい存在がいるなのだということを理解する時に来ました。
更に、皆さんは、及びもつかないもので出来ていることを理解する時です。
よくよく考えてください。
プレアデス人がレムリア人でいた時、この山に入った時、
彼らはすべてを知り、別のものになりました。
昨夜、皆さんに見えないもの知らないもの、
想像できないことを話すのは難しいと言いました。
そして2番目に、そのことを少なくても感じて知ることが必要だと
言いました。皆さんは思っているよりも大きいのです。
人間は単なる肉体ではなく、たくさんの神聖なものに包まれていて
成熟した態度でそのことを知る必要があるのです。
その時に、それは「あなた」という命を運ぶ乗り物になります。
自分より何か別の大きな存在が人生を決めたり導くのではなく、
あなた自身が、自分を導いているのだということを知る必要があります。
それを理解するのは難しいですね。
この会場を出た後は、自分の体に自分が誰なのかを聞いてください。
「私は誰だ?」。その「誰か」はあなたが考える「誰か」ではなく、
もっと大きい大文字の「誰か」と考えてください。
それは肉体を持つ意識の人間ではなく、
永遠の魂、常にいた「誰」かです。
DNAの一つ一つには、神聖さがあるのです。どういう意味か分かりますか?
それが「あなた」という「存在(誰か)」なのです。
それは、人間どころではないのです。
創造の源という神聖なものなのです。それが常に自分の中にありました。
それは、あなたのそばに立っているガイドではなく、
あなたたらしめる、あなたを生きさせる「あなた」なのです。
生き残り意識に閉じ込め、古いエネルギーの狭い枠の中に
押し込んで、神聖な自分から切り離すのは3次元です。
この、アセンションした社会に進む上で
必要な3つの2番目は、「汝自身を知れ」ということです。
自分のすべてを知ることです。それが分からなくても、
感じなければなりません。思う以上の自分がいると思って生き、
それから、四六時中心配するのではなく、
そこに憩いを見出さなくてはなりません。
「神様、もっと導いてください」と言います。
まるで神が別にいて自分は闇の中で、何か別の存在がやって来て、
自分を照らしてくれると思っています。
そうやって、自分は本当に孤独だと思っています。
いつも導きがあるけれども、その導きが期待したものでない場合、その時
「心配しないでリラックスしてくれませんか」と言われたらどうしますか?
そうだとしたら、「私は導かれていない」と言うのは
何を考えているのですか?
それも、自分が大きな全体を知らないからなのです。
それを悟らなければなりません。
四六時中、常に導かれていることを知って欲しいと思います。いつもです。
そして期待したような感じがないとか、思ったような所に辿り着けないとしたら、
その時は、ただ気長に、ゆったりとしてくださいということだったのです。
リラックスすれば、細胞はもっとよく働きます。
そう考えたことはありますか?
それが、2番目です。

3番目は何だと思いますか?
オールドソウルの皆さん、これは、
この5年間話してきましたが、今回、最も難しいです。
やはり、その時が来ました。
山陰でお話したいと思います。
自分を愛せなければ、先へは進めません。
どこにも行けません。
どこにも行けません。
神を愛していますか?その返事が「はい」であれば、「自分を愛しています」
と言うことです。そういう答えにならなければなりません。
今まで、メッセージに次ぐメッセージ、たくさんの本の中で、
チャネリングを繰り返して伝えて来ました。
で、今、山から大使が来ています。
アダムス(St.ジャーメイン)がここに来ています。
今、彼は、その通り、と言っています。
自分を愛するには、人間につきものの、値しない、
価値がないとする意識を捨てなければなりません。
それは、人間でいる限りつきまとっているように感じます。
なかなか手ごわい問題です。
それはエゴを愛するのではなく、
自分の中の神聖なところを愛することです。
あなたのその所は、「私は創造の一部、常にそうである。少しの間
ここにいて、また一時ここにいる。でも私は永遠である」と言います。
「私はそれが好きだ。それでいい。素晴らしいことだ。
私は大きなシステムの中にいる。つねにその中にいる。今までもそうだった」。
そのように言えますか?
何年も前に、鏡に写る自分を見て、“I AM”に気づいてくださいと
言いました。それが「私」です。

それは、魂の窓である自分の目を見る時、
神聖な所を探し始めるという意味の例えです。
自分の目の中に、神を見ることが出来ますか?それとも3次元の目しか見えませんか?
日一日と年を取っていく自分を見て問題だ、情けないと思いますか?
そう感じるのは正しくありません。だから心配するのです。
そういうことを止めなければいけません。
聞いてください。
何度もお話ししたフィードバック・システムが体にあります。
体は次元を越え、DNAの効率を高めるシステムがあり、そう思えば今にも
それが稼動していきます。支援を手にすると思えば体はそうなろうとします。
体は、あなたが考えることを高めていきます。
あなたにそれが分かり始めると、体は拍手してくれます。
皆さんの細胞は新たに前進する準備が出来ています。
体には気がつかない向上システムが備わっています。
だから自分で高い所に運ぶ必要はないのです。
聖なる答えを期待すれば、力ずくで進まなくても
それが引っ張ってくれるのです。
自分の内部にある力に気づいてください。その力はその時にあなたが
始めたことを持続しようとし、もっと前に進もうとすれば
体は、あなたがしようとしていることをもっと見せてくれます。
筋肉と同じです。鍛えれば鍛えるほど筋肉が益々ついてきます。
やればやるほど、益々よくなります。体は協力して変わるのです。
自分が多次元で神聖であると考えてください。
それをはっきりさせる時です。

以上が、3ステップです。分かりますか?
プレアデス人は高尚な物理は言っていません。
彼らは、いわばその仕事に就くための「いろは」を教えているのです。
皆さんが自分を愛せるようになるまでの初歩を言っているのです。
すべての見方を変え、生き残りから抜け出すまでの課題を言っているのです。
「いや、そうして来ましたよ」と言う人がいますが、
やっていません。いつも心配して来ました。あなたを知っていますよ。
そういうことをすべて変えてはどうですか?
ちょうどいいタイミングですね。
ここには、同じような考え方の人がいて、自分の求めるものが何か
分かり合えます。実際にそういうことがあるだろうと思い始める人ばかりです。
出来ないことをやろうとしないでください。古いエネルギー、
昔の自分に基づいて今後の自分を決めないでください。
あるいは、昔出来たこと、やろうとしたことで
自分を決めないでください。もう、それは終わったのです。
新たに扉を開けて、新しいツールを見てください。
そして、前に進んでください。
人間の皆さん、オールドソウル、
以上が、初歩のメッセージです。今宵、山陰でお話ししました。

そして、そうなります。

Kryon


ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/02/04/spiritual-logic/














★コブラ・・・報告:台湾コブラコンフェランス:2015年2月4日

2015年02月08日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

太陽の架け橋 より転載させて頂きます。



2015年2月4日(水曜日)
台湾コブラコンフェランスにおけるいくつかの課題:


1月24日25日にコブラコンフェランスに出席した中で、一人の方がメモを取り、会議で提案されたいくつかのポイントを投稿しました。

翻訳された原文の一部:
http://www.theeventchronicle.com/the-event/cheryls-notes-cobras-breakthrough-conference-taiwan/


- 我々のすべては、最初に生まれ変わる直前に、アルコンと「署名」契約を行なっている。この時点で身体全ての層においてのインプラントは刻印されてしまっていること。

- 画期的な位相としては、強度が増加することを意味する:より多くの光に恵まれるだけでなく、闇側のより多くの反応もある。我々はハリケーンの中心にいる。

- それぞれ自分の中心に集中し、自分自身に挑発行為を許してはいけない。

- エネルギーは非常に強力である。

- コブラは、善のETとの直接接触し話した。「我々は現在、これらが実現するよう取り組んでいる。この作業がイベント前に完成することを願っている 」

- 女性性女神のエネルギーが、私たちのインフラストラクチャ(?)を保護している。なぜなら、イベントが近づけば近づくほど、闇の力が我々の作業を阻む(打撃を与える)から。

- 地表8マイル(12km)のところに母船が待機している。それは惑星に光のエネルギーと治癒のエネルギーを放射している。

- 負のプログラミングをしているテレビを見ないようコブラ氏は求めている。「スマートフォン」と携帯のPCに注意を促す。

- イベント後、最初のコンタクトの後に、我々は恒星間旅行をすることができ、新しい技術は(その中に、老化を逆にする技術があり、その恩恵で我々は120才かそれ以上生きることが可能になる)利用できるようになり、もう苦しみはなくなり、病気も精神的な闇も消え去る。

ータキオンエネルギーはソースの最も高い代表である。このエネルギーは光よりも速い速度で移動し、破壊することがなく、磁気や科学性の物質から影響はなく、核エネルギーの影響さえも受けない。それは永遠に、水晶などの物質の内側に内在することができる。それは私たちのエネルギーフィールド内の混乱レベルを減少させ、量子/素粒子で作用し、病気を治す。それはプレアデス星団から来ている。

- 光の力は血漿レベルを清掃する。

- 銀河連邦は、光の勢力と同盟している。アシュタルコマンドの母船は、太陽系システムの内側および外部にある。彼らの目標は惑星の解放である。ジュピターコマンドは星の博愛と薔薇の博愛を目覚めさせることを目指している。

- 非常に強力な光の渦を開く台北上のいくつかのプラットフォームがある。

- 台北ドラゴングループは、金融システムを変更するための責任がある。

- 秘密結社は、イベントを防ぐことはできないが、遅らせることが可。

- 最初の数週間、イベントの前後に我々は最大限に試験される。イベントの直前にカバール(秘密グループ)は<完全に気が狂う>であろう。それによってブログで呼びかける緊急瞑想があると思う。

- 我々は圧縮曼荼羅によるエネルギーネットワークを作る。イベントの際、世界を目覚めさせるため、非常に強力なエネルギーが皆(ライトワーカー)の上に流入する。それぞれ何をするべきか、どこに行くべきかを内面のガイドに聞くようにする。

- 金融の再起動:現在の金融システムはオリオンから来たもので、市民の奴隷化を達成するためである。カバールは、例えば、住宅の価格を決め、それを支払うために20年、40年労働をしなければならないように設定している。人々は自分たちが自由であると信じているため、反乱を起こさない。(ところが)あなた方は、住居、食料、ガソリン代、電気代、交通費、などのために支払っている。このようにシステムは機能している。金融の再起動はこれを終了させる。

第一段階は、我々の<借金>の取り消し。銀行は、我々は彼らにお金を借りていることを信じていることが重要(必要)である。彼らがししていることは、コンピュータに数字を記録するためにキーボードをタップすること。それでわれわれは10年から20年、この支払いをする。我々はこの信仰を受け入れた。今、立ち上がる時が来たが、銀行家たちに立ち向かうのは容易なことではない。しかし、我々のために働く同盟と、抵抗運動が存在する。

以下のことを考慮して欲しい。秘密結社は1934年以来、ずっと米国をコントロールしているという事実。彼らはお金を持たない。持っているのはただコンピュータ上の数字のみである。家というのは現実的なもの(資材)であるから、一個の家は、彼らすべての「幸運」よりも価値を持つ。つまり彼らのコンピューター上のお金は現実的には存在しないから、徒党は銀行からお金を得ることができない。ドラゴングループは、徒党をチェックメイトする責任を持っている。

このようなことからBRICSは、ロスチャイルドに圧力をかけている。東方同盟は別の金融システムを創っている。SWIFTシステムや他の代替システムもある。人々はフォートノックスの金があると信じている。人々はそれを信じ、そのことはカバールにとって十分である。物理的なゴールドがある必要はまったく無いのだ。人々がそれを信じているだけでよい。抵抗運動は3年前に、この全てのゴールドを取り除いたので、彼らは今金を持っていない。

ゴールドは世界の人々に付与されている。

したがって、最初の段階では、すべての債務は帳消しにされる。

- 第二段階:銀行は2週間閉鎖される。この期間中、徒党が惑星から除外される。最終的に我々はお金を必要としない。

「石油ドラー」システムは、すべてのETの存在を監視し、善のETとの接触を妨害するために使用されている。カバールは、プレアデス人やシリウス人を恐れている。キメラグループは現在、資金力を失っている。すべてのドラゴン家族は、イベントや差し迫った逮捕を知っている。イエズス会は、ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルドなどの過去の真実を表に開示することを決めた。

我々がBRICSをサポートすることが重要。イエズス会は、我々がBRICSを恐れ、イベントを恐れること欲している。

教皇は逮捕されることになる。

我々は「お金がすべての悪の源である」「自分はお金に値しない」とプログラムされた。この(経済)レベルで我々は自閉じている。このパラダイムは変化する。


- コブラの提言:

できるだけ最善をつくし、借金を払うように。
クレジットカードはなるたけ使用しないこと。カバールはそれによってあなた方のすべてを知ることができるから。紙の上で可能な限り少ない痕跡しか残らないようにしなさい。
銀行に入れてあるお金を出すことを勧める。必要なものだけを残して。
住宅、土地、銀、ゴールドなど価値のあるものを購入すること。

イベント時には銀行が閉鎖される。食料、燃料など必要になる。クレジットカード、小切手などは使えない。

物々交換、物資やサービスの交換をしなさい。

イベント中の支給順序
- 食料、避難所や衣類の提供
- フリーエネルギー
- その他の優先的物資。

誰もが精神的成長をする。

現象の法則:自分の中の欲望をいかに表明するか。
- 決定を下す。
- 感情的な層と忍耐を挿入。
- 身体的アクション。
- この手順を繰り返すこと。

イベントは非常に近い。



太陽の架け橋
http://solesoleil.exblog.jp/23455068/