~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アイシャ・ノース・・・エネルギーアップデイト 2014年2月20日

2014年02月20日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




エネルギーアップデイト  2014年2月20日

A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2014/02/20/a-short-update-on-the-energies-21/


もう多くの人はお気づきかもしれませんが、エネルギーのアップグレード作業はどんどん強化する一方でしばらく止みそうにありません。そのため、皆さんの不運なる身体が今回ばかりはもたないのではないかと思うかもしれません。しかし、そんなことはありません。エネルギーのカオスが荒波を立てていますが、何とかして水中に潜ることができれば日に日に回復力とバランスを取り戻すことができるはずです。こんなことを言っても皆さんの疑念を引き起こすことになるかもしれませんね。いま起きているエネルギー燃焼により、皆さんのシステムの中に残存しているたくさんの案件が燃え始めるのですから。ええ、皆さんの過去生に起因する案件も含みます。これは、皆さんが経験するであろう掃除の中でも最大級の「大掃除」です。その檻がガタガタと揺るがされ、これまでどこかに隠れていた最後の欠片が転がりでてくるはずです。

繰り返しますが、今回のプロセスは処理すべきものを再発見することを目的とはしていません。皆さんのクローゼットの一番奥から転がり落ちてくるものを処理するために、時間をかけて作業することはありません。今回は、機械に詰まっている砂粒をただ振り落とすことが目的です。ですから皆さんはただ乗り切りながら、何かが出てくるなら出してしまうだけのことです。それを拾い上げて調べる必要すらありません。落ちたら、そのままそこに放っておいてください。そして目指す方へと旅を進めていってください。よくわかっていただきたいのですが、この段階で出てくるものは、皆さんの負荷を軽くするために最後に出てきているのです。できるだけ早く皆さんが空中飛行できるように、です。

ですからもう一度言います、この振動はいつまでも止みそうにありませんが、皆さんのシステムから最後の砂粒を払い落すために起きていることをわかっておいてください。この振動のせいで本当の壮大な皆さんになるどころか、擦り切れた人形にしかならないよと思うかもしれませんが、このプロセスによって皆さんは自分の本来の価値がどんなものか、さらに真実に近いイメージを掴むことになるでしょう。いいですか、皆さんという存在の中のどこかで影になっている小さな隅っこに何かが隠れていて、もしかしたら忘れ去られているかもしれません。それがあるだけで、本当に壮大な皆さんとなる能力が妨げられるのです。この埃だらけの粒、過去の記憶の残骸は皆さんのエネルギー・ボディの細い血管を詰まらせるので、大切な自由な流れが妨げられてしまうのです。ですから、この小さくも大変厄介な欠片を今回を限りとして取り除くため、私達はまったく予期もしない方法で皆さんを揺るがし続けます。

繰り返しますが、そうやって皆さんを揺るがして何かが転げ落ちてきても、時間をかけてそれを詳細に調べていただきたくてやっているのではありません。実際のところ、皆さんが唯一すべきことは、浄化を促す深い呼吸をし、古い破片が除去されて再び自由になったそのエネルギースペースに新鮮な空気を取り込むこと、ただそれだけです。ええ、このプロセスは皆さんの骨にとどまらずそれ以上のものを揺るがします。ですが、皆さんは作業をする必要はありません。システムからその小さな残骸が永遠に除去されるよう、ただ揺るがされるままでいてください。

そして、わかっていてください。あともう少しで崩壊するぞというところまで揺るがされるかもしれませんが、このプロセスは皆さんの存在全体と皆さん自身とを結ぶ絆をさらに強めてもくれます。ですから、今までかつてなかったほどの強い絆を築き上げるプロセスでもあります。このエネルギー洗濯機でかき回されている間にも小休止するチャンスが来たら、私達の言っていることが真実であるときっとおわかりになるはずです。その時、皆さんははるかに軽やかで明るいスペースにいるのがわかるからです。ここ10年ほど皆さんが歩いてきた凸凹の地面よりも、ずっと滑らかなスペースです。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/02/2202014-short-update-on-energies.html




















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使ミカエル・・・2014年2月20日 あなた方と共に自然も次元上昇する

2014年02月20日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


   

大天使ミカエル・・・2014年2月20日 あなた方と共に自然も次元上昇する   
                
http://soul4free.wordpress.com/2014/02/20/nature-is-ascending-together-with-you-archangel-michael-through-marc-gamma-20-02-2014/
Nature is ascending together with you! – Archangel Michael through Marc Gamma ~ 20.02.2014


地球上の親愛なる皆さん。あなた方の大天使ミカエルがお話をしています。私はここにあなた方への新しい愛、希望、及び自信のメッセージを持ってきています。

あなた方は正しい軌道に乗っていて、全ての個々の男女が全ての地球上の住民と共に地球の次元上昇に参加するこの変化の一部になっていることに最近気が付くようになっている事を喜んでいます。

現在とこのメッセージのテーマは、”自然と調和する人間” です。

自然にはもっと多くのことがあります。自然は、樹木、花、水、土などだけではありません。そうではなくてもっと多くのものです。あなた方は自然と如何に深く関わっているかを想像さえできていません。あなた方は母なる地球、ガイアと繋がっているだけでなく、自然全体と繋がっているのです。

さて、あなた方はこれが次元上昇と関係があるのだろうかといぶかっています。これは非常に単純なので、今日はあなた方にこれについて説明をしましょう。

あなた方全ては全体の一部です。あなた方全ては創造の一部であり、自然の一部でもあります。あなた方が自然と調和すれば、あなた方は自分自身と調和している事になります。あなた方が自然をないがしろにし、環境を正しく扱わなければ、結局あなた方は自分自身を旨く扱っていないことになります。

あなた方はあらゆる事と繋がっているので、自然とも繋がっているのです。あなた方が母なる地球とその全てを愛の道に沿って扱えば、あなた方は自分自身を愛している事になります。これはあなた方が理解しなければならない大切な事です。大局的に考える事が最も大切です。あなた方は何かを理解しようとする時、ほとんどの場合には物事を要素にまで遡って考えるようにしますが、これがいつも有効だとは限りません。

自然と全ての生物、及び植物に対するあなた方のポジティブな影響があなた方に対してポジティブな影響を与えることを理解した時には、快く感じる為に自然との調和をとらなければならないことを理解しなければなりません。そうしなければ、あなた方が自分の力で次元上昇を達成するのは非常に困難でしょう。

母なる地球と自然は、全体としてあなた方と共に次元上昇するでしょう。全ての人は次元上昇をしなければならず、正にこの理由の為に、あなた方は自然、地球、及び存在する全てのものと繋がっているのです。自然や地球だけが次元上昇をすることはあり得ません。そうではなくて、あらゆるものは一緒に次元上昇をしなければならず、自然もその一部です。

今このプロセスを積極的に支持出来る方法は、と尋ねるのでしたら、単に自然の中に入っていって下さい。樹木、花、及び動物たちと語り合ってください。あなた方全ては皆繋がっているのです。愛という絆、創造という絆、及び他の多くのレベルで繋がっています。自然の中で多くの時間を費やす人達はこの繋がりを強く感じる事が出来ます。自然があなた方を如何に慰めてくれるかを感じる事が出来るので、自然が会話可能だとしたら、自然は、”ハイ、あなた方が私に会いに来るのは、私にとって嬉しいことです。” と言うでしょう。そうです、自然はあなた方の訪問を待っています。自然はあなた方の役割を知り、あなた方を支援したいと思っています。

次に散歩をする時には、自然をハートの中に招き入れて下さい。樹木、動物、存在するあらゆるものに語りかけてください。大声で叫ぶ必要はありません。心の中で語りかければ自然はあなた方の訪問と、自然との交流を喜ぶでしょう。

気づきとは又、あらゆるものがお互いの一部であること、あらゆるものは常に対話しており、それ故にあらゆるものと繋がっていることを理解することです。

その時にのみ、地球と全ての人達が調和と幸福のうちに暮らせるのです。

私の言葉を心に留め自然の中に入っていって下さい。あなた方が心を開けば、自然はあなた方に沢山の事を与えてくれます。自然はあなた方が会いに来てくれるのを待っています。

人々への深い愛をもって、自然、母なる地球、及び大天使ミカエル



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichaelNatureAsendWithYou140220.html























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★【修正】 コブラ・・・拡散して下さい! 2014年 機会の窓

2014年02月20日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

注)先日掲載させて頂きました記事ですが、翻訳者の方より修正の案内がございましたので、こちらでも修正投稿させて頂きました。御手数おかけ致しますが御確認頂ければ幸いです。尚、修正箇所に付きましては(太字/赤文字)にて掲載させて頂きました。

Now Creation より転載させて頂きます。




拡散して下さい! 2014年 機会の窓
2月17日付


MAKE THIS VIRAL! Window Of Opportunity 2014


この惑星上で間もなく、大変重要な機会の窓が、新たに開こうとしております。

光の銀河勢力は、大いなる興奮と共に、この機会の窓に目を向けています。銀河連合の宇宙船は、すでに地表近くの位置につき始めました。この機会の窓の最中に、この惑星表面上に向かって強烈なエネルギーが解き放たれますが、そのエネルギーを調えて伝達できるようにするためです。数週間前の、私のベールを越えた準宇宙への飛行及び光の勢力による作戦の結果として、エーテル的なアルコン・グリッドの大部分がすでに取り除かれました。何人かは連合と本物のテレパシック・コンタクトを回復させ始めており、大勢の人たちも連合と関わる、ポジティブでスピリチュアルな深遠な体験をし始めています。アルコン・グリッドの除去はそれほどまでに至ったのです。


今までのタイムフレームの中で、今回はイベントが成功するチャンスがもっとも大きいものです。地球惑星の状況は、数年前よりも、そして数ヶ月前さえよりも、はるかに用意が調っている状態です。それでも私たちは自由意志の宇宙で生きているため、イベントのタイミングを保証することができないことをご理解下さい。

機会の窓は春分に開きます。春分の数時間前、3月20日の小惑星エリゴネ(163 Erigone)によるレグルス(獅子座の一等星)の星食が、機会の窓の引き金になります。

http://en.wikipedia.org/wiki/163_Erigone

星食は正確にニューヨーク市を通り、ニューヨーク連邦準備銀行の銀行家たちには、レグルスが10秒間、50マイル(約80㎞)幅の小惑星に隠れて消えるのが見えます。リバティーストリート33にあるビルの窓から、彼らは見ていることでしょう。これは、エリゴネ(正義の女神)がレグルス(古い世界秩序の堂々たる王者)を星食するので、連銀の消滅を強く予兆するものなのです。


1日後、まさに春分の直後に、月の土星食があります。これは、月(女神)が土星(闇の勢力)を覆って輝くという、もう一つの非常にパワフルな印で、女神のエネルギーが重きを得るという、新たなサイクルを予告します。


私たちは3月21日から3月23日に、日本の門司港でポータルコンファレンスを開催します。春分の頃にもたらされる強力なエネルギーを定着させるのです。

こちらから登録できます。(本文は英語と日本語)。

PORTAL CONFERENCE - Mojiko, Kyushu, Japan

次のポータルコンファレンスは台湾で、3月28日から3月30日までです。このコンファレンスで私たちは、あるドラゴンソサエティーと特別に連携します。

こちらから登録できます。

http://portal2012.org/Taiwan.html

コンファレンスに興味のある方は、私のワークの詳細を、こちらで英語、中国語、日本語でお読みいただけます。

http://cobra.golden-ages.net/

4月15日の皆既月食(訳者註:日本では見られない)は、内側の機会の窓が開くことを意味しており、4月15日から4月29日まで開いています。この内側のタイムウィンドウは、実際はポータルの内側のポータルのことで、極度にエネルギーが強まる時期なので、この惑星の表面に、そして惑星を越えて、もしかしたら、大きく急激な変化を引き起こす可能性があります。波の複雑さを解析すると、このタイムフレームは、史上もっとも複雑で予想しずらい期間であり、その複雑さにかけては、例の2012年12月21日をはるかに越えています。これはつまり、かつてないほど大きな可能性を孕みながらも、もっとも不安定で予測しがたい時期になることを意味します。G2クラウドが銀河のセントラルサンを活性化することで引き起こされたものが、私たちの惑星に影響する可能性がもっとも高いことを示しています。

http://etheric.com/g2-cloud-likely-contain-star-increased-chance-core-explosion/


4月15日の皆既月食は、2014年と2015年の、有名な月のテトラッド(訳注:皆既月食の四つ揃い。すべてユダヤの祭りと重なる)の始まりです。ユダヤの予言では深い意味を持っています。その日にユダヤの過ぎ越しの祭りが始まり、一週間後の4月21日に終わります。

4月21日(イースター・マンデイ)はIS:ISポータル活性化の日で、今回の機会の窓のターニングポイントです。そのポータルは重要なものなので、改めてそれに関する記事を書きます。私たちはその時、地球惑星の、ある主要なボルテックス(渦)を活性化します。詳細はすぐに私のブログでお知らせします。

4月29日には、金環日食(訳注:南極付近)があり、機会の窓の内側のポータルを完全なものにします。

機会の窓は5月17日のプレアディアン・アラインメント(Pleiadian Alignment)の日に閉じます。その時にはある特定のボルテックス・ポイントを特別に活性化させます。プレアディアン・アラインメントについては、時期がきたら詳しくお伝えします。



Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/02/18/拡散して下さい-2014年-機会の窓/


















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★エールポートのブログ 2014年2月20日

2014年02月20日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



エールポートのブログ 2014年2月20日

http://eireport.wordpress.com/2014/02/19/static-energetics-find-illumination-and-resuscitation-via-collective-upshifting-of-base-dynamic/

Eireport blog
Static energetics find illumination and resuscitation via collective upshifting of base dynamic
19 Feb


基本的なダイナミックスの集合的な上昇によって、静的エネルギーが光を見いだし、蘇生した。

光を志す者によって始められた、望ましくない不調和を排除するための在庫一掃売り出しが進行中で、間もなく終了するだろう。

古いパラダイムのシステムの脆弱性が、十分に意識が目覚めていない人であっても、多くの人に知られるようになる。

光の町が現れるようになるので、新しいガイアの前触れが本格的に始まる。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/EireportBlog140219CollectiveUpshifting.html























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★プレアデスの評議会・・・2014年2月18日 起こさせよう

2014年02月20日 | ☆スピ系メッセージ その他

Japanese - Messages of Love and Light より転載させて頂きます。



プレアデスの評議会・・・2014年2月18日 起こさせよう

http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/council-of-the-pleiades-let-it-happen
COUNCIL OF THE PLEIADES : LET IT HAPPEN
Posted by Andreas Botsaris on February 18, 2014 at 8:28pm channeled by Jahn J Kassl translated by Franz


風に耐え風と共に揺れるものは残り、その都度耐えます。

天からの光があなた方に与えられ、大いなる天使達があなた方の所に現れ、全世界に明らかにされ全ての人間に明らかにされます。

人間がその力と栄光にさらに近づくので、地球上で新しい暮らしが始まり、一般的になります。

時のはじまりからそうであったように、あなた方はレムリアの生き残りアトランティスの末裔、人間の子孫です。時は過ぎましたが、いつも人間のスピリットは不変で同じでした。今がその時なので、これが目覚め始めます。今あなた方はあらゆる世界の中の一つのものである神の驚異、マジック、賞賛に満ちた現実へと戻されます。

私たちに似ている兄弟達よ、光から目覚めなさい。私たちは人間全体が自分たちの尊厳を認識するまで数千年の間あなた方の側で奉仕をしてきました。

細胞レベルで大変化と遷移が起きます! 今あなた方親愛なる兄弟たちよ、これを認識して受け入れる事が必要です。全てを知っている聖なるソウルに従ってDNAの再構成のプロセスに対して喜んで身を投げ出しなさい。

このプロセスは進行中で多くの人は既に目覚め、多くの人は未だに日々を守り、聖なるプロセスはいつも聖なる空間で常に天の絶対の保護の下に起きるので私たちはあなた方の夜を守っています。

あなた方にはこれ以上何も行う必要はありませんが、唯一の例外はそれを起こさせる事です。

私たちはプレアデスの評議会を代表しており、私たちの光からの永遠の兄弟であるあなた方の間のどこにでもいます。

プレアデスの評議会。



Translator: Taki Chino
http://japaneselovenlightmessages.blogspot.pt/2014/02/council-of-pleiades-let-it-happen.html





















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする