~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★スザンヌ・リー・・・その頃、地球では パート5-具現化のポータル 2014年1月25日

2014年01月27日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


その頃、地球では パート5-具現化のポータル
2014年1月25日


Meanwhile On Earth Part 5 - The Portal of Manifestation
1-25-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/01/meanwhile-on-earth-part-5-portal-of.html


その頃、地球では パート5




具現化のポータル

マイトリア:

サンディとジェイソンがシップに戻るのは「いま」だと思うわ。愛しい人、あなたはどう思う?

「あぁ、」マイトルが答えた。「彼らが一緒にワークしている間、ずっと彼らのエネルギーを見ていたよ。彼らもそろそろ、一つの存在へと融合する経験をしてもいいと思う。」

「そうね、」私は明るく微笑んで答えた。「私達が初めて融合した時のこと覚えてる?」

「忘れたりしないよ。」彼は、あの特別な眼差しを見せて答えた。「彼らが一緒にワークしている時のエネルギーはずいぶん広がってきている。シップで意識の統合をする準備は整っているよ。ねぇ、覚えている?アルクトゥルス人に導きを受けて僕達が初めて意識統合をして一つになった時のこと。」

「忘れはしないわ。」 彼のきれいな青い目を見つめながら言った。いま、私達はまた一つの存在へと融合した。私達の思考は一つ、感情も一つ、身体は光輝く一体のマカバだった。私達のマカバが浮かび、一つとなった私達の内なる領域へと上ってゆくのを二人とも感じていた。ずいぶん長い時間が過ぎ(それとも1秒だったかもしれない)、私達はエネルギーフィールドを引き離してまた2つの光の姿に分かれた。

「この融合が、どんどん自然発生的に起きてくるね。不満はないけどさ。」マイトルがセクシーな笑顔で言った。

彼の表情に答えて私は彼のきれいな青い目をもう一度見つめて言った。「きっとそのうち、私達は高次元エネルギーフィールドに留まるようになると思うの。」

マイトルが私をきつく抱きしめたので、私達の2つの身体は交り合って一つになった。彼が深いキスをし、もう言葉は要らなかった。しばらくして彼は身を引き、テレパシーで言った。「僕たちはこれまでも一つだったし、これからもずっと一つだね!」

「さぁ、ガイアの次元上昇をサポートする任務に戻ろう。」ようやくマイトルは声を使って言った。「サンディとジェイソンは、具現化の強力なパワーをもっと学んでもいい頃だと思うんだ。」

「そうね、」私は答えた。「彼らは、まだどちらか一方を選ぶという三次元パラディアムに住んでいる。このパラディアムのせいで、二人は一つのライフスタイルしか選べないと信じ込んでいるわ。地球の器を身につけているギャラクティックのアウェイ・チームのメンバーの多くは幻想にとらわれている。スピリチュアルになるか裕福になるか、どちらかを選ばなければいけないって幻想にね。」

「そうなんだ、」マイトルが答える。「人間の身体を身につけている多くの人が、そんな信念を持っているらしい。残念ながら、それが真実でもある。アトランティスの崩落を起こしてしまった、あの同じ迷った魂たちが自分の資源を使い果たすという古いやり方に立ち戻ってしまったからね。その資源は、今ならお金だ。支配する道具としてね。」

「幸い、ジェイソンとサンディは三次元のどちらか一方だけを選ぶというパラディアムを越えた共鳴をする選択肢を採っているようだ。そういう選択をしていれば、彼らの共鳴は3Dを超越して愛と感謝の振動へと移行していくからね。」 マイトルは続ける。

「そうね、」 私は答える。「彼らはとても貧乏だけど、お金は3Dマトリックスだけのものだってわかっているわ。実際に低アストラルや4次元にはお金なんてないもの。私達の肉体表現たちは、お金は自分を三次元に縛り付ける報酬システムだってことを理解し始めているんだわ。」

「そうだね、」 マイトルは微笑む。「同時に、彼らは自分の意識を高次元まで拡大させれば、創造の力も大きく拡大することを学び/思い出し始めている。だから、お金を使わずに夢を実現させる方法を発見しつつあるんだ。一方で、いまに身を委ねれば、自分たちが引き寄せたお金で「やりくりする」ことが可能だということもわかりつつある。

「もし一つとなっていまに身を委ねれば必要としているものが不可解な、予期もしない形でやってくることに気づいてそれを楽しんでいるんだ。僕が最後に彼らに通信して以降、彼らの生活はすっかり変わった。彼らは経済的に必要にかられて『十分なお金』を具現化させるのにとても苦労してた。たいそう調子を崩していたよ。だから彼らにこう言ったんだ…

「親愛なるサンディとジェイソン、もし三次元での生活で何かを引き寄せたいなら、感謝をもってするのが一番良いんだよ。多次元的宇宙で一番磁力の強いエネルギーフィールドは感謝だ。どの人も場所も状況も、どんなものも、君たちが自分のいまのマトリックスに引き寄せたエネルギーフィールドだ。お金は三次元にだけ共鳴するエネルギーフィールドだよ。

感謝は、創造において最高の周波数まで達しているエネルギーフィールドだ。実際のところ、一番パワフルなエネルギーフィールドは二つ。無条件の愛と感謝だ。自分自身に向けた無条件の愛があれば、意図と関心のパワーを使って君たちも創造する選択ができるということを受け入れることができるようになるだろう。

感謝は、君たちが感謝の念を抱いている限りその創造を永続させる。ただし、もし何かが具現化することを待つ(お金がやって来るのを待つ)ことに関心が向いているなら、君たちは待つというエネルギーフィールドに身を置いていることになる。だから、『お金を待つ』という状況を創造することになる。

一方で、『手元にあるものが無限にその実体を複製してゆくことに感謝します』と言って感謝のエネルギーフィールドを創っていれば、君の求める具現化が現れるための扉はオープンにしたままでいられる。面白いことに、この開かれた扉を通して入って来るものは、君たちが求めているものよりも平和と幸せをもたらしてくれるよ。

君たちはポータル・オープナーであることを忘れないように。高次元へ繋がるポータルに直接アクセスできるんだ。君たちがこのポータルに送りこむものは、何でも3倍になって戻ってくる。もし『お金が必要だ』ってポータルに送りこむと、もっとお金が必要になる。一方で、もしいま手元にあるお金に対する感謝を送れば、君達が感謝しているものがポータルを通してもっと戻ってくる。

無条件の愛と感謝を送れば、君田氏が感謝しているものや無条件に愛することになるものがもっと具現化してゆく。どうやら、三次元界ではお金を『無条件に愛する』のは奇妙なことらしいね。だが、覚えておいて。無条件の愛は多次元的宇宙を繋ぎとめる力なんだ。

だから、もし十分なお金があるという感覚を無条件に愛すれば、君たちのいまの現実マトリックスに十分なお金を引き付けることになる。欲というのは恐れが生み出したもので、人は欲を経験すると共鳴が落ちて具現化のパワーは三次元のあり方、つまり『お金を稼ぐために働きづめになる』とか『他者からお金を取る』というところまで戻ってしまう。

君たちの具現化のパワーは、思考と感情のマスターとなる能力に関連している。君たちのポータルは、君たちが送りこむもののエネルギーの固まりを戻してくる。恐れや絶望、欲をポータルに送ったら、それを受け取ることになる。するとお金の具現化は『稼ぐか奪うか』という3Dのやり方しかなくなってしまう。

自分の欲望を満たすために他者に危害を与えると、宇宙の法を破ることになる。それでは次元上昇を経験することはできない。それに働き過ぎると意識は落ちて生き残りモードになってしまう。そうなると意識は低くなり、ポータルにも自分の多次元セルフにも接触できなくなる。

さらに、3D現実はこう言う。『お金があれば問題は解決する』と。現実として、お金は物理的生活に役立ちはするが、スピリチュアルな生活からは大きく逸れてしまう可能性がある。ただ、高次の意識状態を維持できる限りは高周波数の現実に共鳴し、『どちらか一方だけを選ぶ』という選択は『すべて、いまある』という選択に変わってゆく。そうなれば、お金を持っていながら次元間の繋がりを維持することが可能だ。

同時に、高周波数の経験を生活の中に迎え入れてそれを無条件に愛していれば、自分が選んだライフプランのために必要なものを具現化する自由と能力を受け入れることもできる。無条件の愛はこう言う。『うん、私はそれにふさわしい!』と。そして君たちの感謝のエネルギーフィールドが言う。『ありがとう、私は受け入れます』とね。そうして具現化は日常化してゆく。

君たちの意識状態が日常の経験を左右することがわかるね。意識状態は、ラジオのチャンネルのようなものだ。それぞれのチャンネルは周波数で、その一つ一つが現実の経験を象徴している。

僕達のように高次界にいる者は、現実を良いとか悪いと知覚することはない。良いとか悪いというのは三次元の言葉だ。僕達ハイヤーセルフは三/四次元現実を低周波数の次元で、二元化し過ぎてバランスを崩していると知覚している。

おもちゃのコマが回転している様子に例えてみよう。コマが速く回転している間は中心がしっかり据わって右や左に揺れることはないね。でも、回転速度が落ちてゆくと右や左に揺れて最後には倒れてしまう。この回転するコマの状態が、君たちが身につけている三次元の地球の器へと降りてゆく様子にとても似ている。

高次元の姿でいる時、もしくは体をもたない姿でいる時、君たちは高い共鳴を保っている。だからその姿に同調する現実には二元性もない。恐れ/悪いとか愛/良いなどの間で揺れることがないからね。実際、二元性の概念自体、三次元に関する曖昧な記憶でしかない。もしくは君たちの表現として地球の器を身につけている者たちから二元性の感覚を受け取ることもある。

君たちのハイヤーセルフである僕達は、君たちの二元化した現実で実際に二元性を体験したりそれで大変な苦労を追うこともない。もしそうなったら、僕達の意識は自分のいる現実から落ちてしまって君たちの現実の中に囚われてしまい、君たちをその周波数から抜け出すよう導くこともできないだろう。

もちろん、入るとか出るというのも三次元的な視点からの知覚に過ぎない。僕達のいる高次周波数の現実にそんな知覚はないからね。僕達の見方で言えば、共鳴を高い周波数に合わせる、低い周波数に合わせるという言い方になる。ガイアの偉大なる変化の時期に地球の器に入ることを志願した自分のセルフをサポートするのが僕達の任務であり、大変栄誉なことでもある。

僕達の視点から見れば時間は存在しない。だから、大切な人々がガイアを助けるためにどれくらい長い間3Dマトリックス内に留まらなければならないか、それは気にしていない。僕達から見れば、惑星次元上昇のための無数にある段階は一つなるもののいま、全て同時に起きている。この次元上昇の段階を三次元思考では長い一線上に配置して考えているようだね。もっとも物理的なものを一番下、最高次を一番上においてね。

幸い、君たちの思考が完全に多次元思考へ変われば、高次元にいる自分のセルフを味わいながら地球での任務を実行してゆくことが可能になる。君たちにはたくさんのハイヤーセルフがいて、階層型にいるわけではない。彼ら/僕達はいま、ここに全員存在しているんだ。

「いま、ここに」という概念は三次元思考ではほぼあり得ないようだね。でも君たちの思考は、意識が高次周波数の現実で安定化するにしたがって必ず多次元思考となってゆく。保証する。多次元思考がオンライン化すれば、地球の器のDNAの97%を通して量子の世界を経験しながらもハイヤーセルフを感じることができるようになる。

このセルフの表現も、上から下に続くラインとはなっていない。全て、いま、ここにいる。ここで君たちの全ての思考、感情、無私無欲な願いがいま実現している。「無私無欲な願い」といったのは、利己的な願いは一瞬にして君たちの周波数を落とし、いま、ここから落ちて三/四次元の二元化した現実の中、時間と二元性の中に落ちていってしまうからだ。

親愛なるサンディとジェイソン、マイトリアと僕は君たちをずっと見てきた。二人とも、利己的な意図を越えて共鳴しているよ。実際、君たちは二人で愛をもって時間を過ごし、他の人達が次元上昇プロセスを理解できるよう努力している。一つなるもののために自分の時間を過ごしていれば、一つなるものは君たちに無条件の愛を代償として送ってくれるんだ。お金よりずっと大切なものでね。

つまり、宇宙を気遣っていれば、宇宙も君たちを気遣ってくれる。」

「さあ、マイトル、」 私は喜びに満ち溢れて言う。「あなたからの話でもう彼らの準備は十分整ったわ。いま、彼らをシップに連れて行きましょう。」



翻訳Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2014/01/1132014_27.html

























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★サウル~「愛」が、楽しく永久にあなた方を一つに交える、調和的で永遠の・・・ 2014年1月24日

2014年01月27日 | ☆サウル

ソウルカメラのBlog より転載させて頂きます。



サウル~「愛」が、楽しく永久にあなた方を一つに交える、調和的で永遠の輪の連鎖に、あなた方を繋ぎます。
2014年1月24日 ジョン・スモールマン経由



ここスピリチュアル領域では、あなた方の覚醒に備えて準備万端です。「地球」上であなた方は、このような重大行事を祝う、宴、花火、大音楽を予想し得ましたが、ただ、このような出来事は、これまで起こったことがないのです。あなた方の到着を歓迎するために私達が準備したものは、あなた方が世俗の人生の間にこれまで経験した、あるいは夢見た、何ものよりも、遥かに壮大なのです。私達があなた方を迎え、個々の最も深く秘蔵された個人的願望に適うように特選したプレゼントをあなた方に与えるとき、あなた方は、無制限に有り余る、驚くべき楽しみを味わうことでしょう。

はい、全ては「一つ」です。ですが、その「一体性」の内に、創造的才能と可能性の無限のセレクションによって「一なるもの」を強化してうっとりさせる、多数の個々の面々があります。それら、「一なるもの」の個々の面々 ー あなた方の一人一人 ー 向けに、これらの贈り物が、個々の比較出来ない適正に合わせて最高に慎重に選ばれました。期待外れはありません!自分を絶対的に驚かせて喜ばせる贈り物を、全員が受け取ります。

こうした痛み、苦しみ、そして裏切りの見た目の永劫の後、表向き負った損害をどんな形であれ元に戻し得る(あるいは調和をもたらして、永劫に亘って無情にもお互いとの戦いにあったと思しき人々に与え得る)、唯一の適切な報酬、評価、あるいは代償は、平和、受け入れ、愛、気付きです。そして、「それは全て非現実だった。それは、進行中ではあったが非現実だった一つの夢、もう終わった夢だ」という実感の、完全な喜びです。幻想の結果として生じる、不信、混乱、そして混沌は、遂に終わりました。過去のものになりました。終結しました。そして、「神の最愛の子供達」であり、これからも常にそうである、あなた方全員の間で、「愛」(あなた方の本当の性質)が、今や自由に、絶え間なく、そして豊かに流れます。「ソース・フィールド」、「愛」が、楽しく永久にあなた方を一つに交える、調和的で永遠の輪の連鎖に、あなた方を繋ぐので、あなた方は、あなた方の「一体性」(不可分性)の真実を、悟ります。

「神」のあなた方への意志、彼の最愛の子供達全員のための意志は、永遠の喜びです。それで「彼」は、その状態を造り、それをあなた方の内に置きました。あなた方はそこを去って、代わりの環境(幻影的環境)を築くことを選びました。その幻影的な環境で、あなた方は、自分達の欲求の全てをお手軽に供給出来る、独立して個別化された存在であるフリをすることが出来ました。それらの欲求は、ニーズになりました ー 「Reality/本当の現実」では、ニーズというのはありません、あなたが求めるものは何でも、すぐにあなたのものです ー そのニーズというのは、「自分達が創造のエネルギーから(自分達の源から)離れたので、自分達ではもはや満たすことが出来ない」ニーズです。「神」があなた方のために造った平和と調和の体験に、失望、怒り、恐怖が取って代わりました。そしてあなた方は、価値を付けた上でお互いにないものや品々を、お互いから盗もうとして、対立や詐欺に関与しました。そして今、あなた方は、「今ある自分達のシステム、組織、技術では、それらが地球の至る所で生み出したように見える対立や混乱を、解決することが出来ない」ということを悟るので、その激烈で非現実的な集合的体験の、最後の瞬間にいます。

あなた方は変化、巨大な変化に対する覚悟が出来ています。何故ならば、唯一巨大な変化だけが、あなた方が自分達自身にもたらした諸問題を解決することが出来るからです。そして、起こる巨大な変化のために、あなた方は、他の領域の人々からの助けを必要とします。彼らは、「『愛』が、そして『愛』だけが、全てが本当に望む平和と静けさをもたらすことが出来る」、ということを、自分自身知った人々です。これまで、その助けは利用出来ませんでした。何故ならばそれは、あなた方の自由選択された決定を邪魔することになるからです。その決定とは、自分自身の問題は、「神」からの干渉か援助なしで、または、喜んで助ける用意がありあなた方が助けを求めることを選択するや否やすぐに助けることが出来る、無数の「神」の創造の、他のどんな領域からの干渉も援助もなしで、「自力で」片をつける」、という決定です。

あなた方は遂に、より賢くて年長の兄弟姉妹からの助力を求めるという、集合的な決定をしました。彼らは、あなた方が彼らの助けを求める時を当面待ちながら、永劫に亘ってあなた方を優しく見守って来た人々です。私達は、あなた方の痛み、あなた方の苦しみ、あなた方の惨めさを見守って来ました。しかし、「助けられる」ことはあなた方の集合的な意図ではなかったので、これまで、私達はあなた方を助けることに無力だったのです。その集合的な意図が変わりました。私達に助力を求めるあなた方の数は増大し、そしてその助力は、今あなた方の手元にあります。

あなたが私達に接触しようとすることが出来て、私達があなたに愛を注ぐことが出来る、あなたの静かな内なる空間への定期的な訪問を行う時は、ハートを開いて、「船の向きを変える」ためにはこれが必要である、というあなたの先入観を、全て手放してください。

あなた方の人間文化的な先入観、信条、知覚のかなりの数が、全ての利益のために一緒に調和して働くことが出来るにはほど遠く、あまりに害があって柔軟性がありません。しかし、あなた方を包んでいる「愛」の神聖なフィールドにハートを開くことによって、そこから流れる平和、受け入れ、許しがあなた方に可能になり、あなた方をお互いに敵対させていた論争や困難を解決するようにします。あなた方を色々な交戦中の派閥に分け隔てたことの全てが、エゴまみれのナンセンスであること、「自分が正しい必要があり、他が間違っていることを証明する必要があるという、狂気の沙汰」であることが認められるために、新しい眼で見て、優しいハートで係わり合うために、あなた方は、自分自身を開きます。

そのようなエゴまみれの手荷物の全てを手放すときに、あなた方が発見することは、「自分達の狙いは同じである」、ということです!あなた方は全員、自分は価値があり、好ましく、愛されていると感じたがっており、自分であるもの ー 勿論それこそは、あなた方の自然で永遠の状態のことです ー を知りたがっています。けれども、あなた方はそれを、こう考えました。それが起こるためには、「自分は他より優れている」ということを、自分自身と「神」に証明しなければならない、と。あなた方は、「勝者と敗者がいるのはしょうがない」と信じました ー そしてあなた方は全員、自分が敗者になることを怖れた、というわけです。

しかし、あなた方の「父」は、勝者しか造りませんでした。そして、「彼」が絶えず捧げる「愛」に自分のハートを開くことによって、それがますます明白になります。そして、お互いを常に比較対照させていた、違いや、矛盾する視点が、完全に非現実であると見なされるので、あなた方は、喜んで、創造的に、調和的に共に協力し合うことなど、お茶の子さいさいであることが分ります。あなた方は全員、自分達の本当の状態が一時的に失われて混乱するようになった、優しい兄弟姉妹達、「神」の最愛の子供達です。あなた方は間もなく、「神の永遠の日」の眩い「光」がその壮麗な「光線」をあなた方に浴びせる、永遠に続く歓喜に目覚めるのですから、いかなる種類の怖れ、疑い、または不安の必要も、全然ありません。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

http://johnsmallman.wordpress.com/2014/01/24/love-connects-you-in-a-harmonious-and-eternal-concatenation-of-links-that-bring-you-together-in-joyous-and-everlasting-communion/


翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/36682320.html



















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ヒラリオンの週間メッセージ 2014年1月26日~2月2日

2014年01月27日 | ☆ヒラリオン

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




ヒラリオンの週間メッセージ 2014年1月26日~2月2日                
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm
Hilarion's weekly message
January 26-February 2, 2014


親愛なる皆さん、

多くの人達が自分の体のハートの中でDNA/RNAコードの活性化が始まっているので、体に熱があると感じています。今はあなた方にとっては心地が良くない時期であり得るので、良く水分を補給し休息を取るようにお勧めします。全ては旨く行っていること、このプロセスの進行において、エーテルのガイド達があなた方の世話を十分にしていることを信じて下さい。あなた方に対する導きに耳を傾け、勧められること全てを実行して下さい。このプロセスは全ての以前の制約を解消する加速した変革の始まりです。現在の時における暮らしを学ぶ時、過去は消失し解体されるでしょう。これはマインドを明快にし、あなた方の感知力に変化が起きたということを内側で知らせ、あなた方は、独自のあらゆるあり方で聖なる能力を再取得し始めるでしょう。私たち、あなた方のガイドとチームメンバーは、あなた方の旅の次の段階であなた方を助けるために多くの点で支援を行います。あなた方は決して孤独ではありません、親愛なる皆さん、なぜなら今始まっている強力で不可逆の変化の間、私たちがあなた方と共に歩むからです。

天のプランに対するあなた方の貢献として選択した運命を果たそうとの深い要求のためにあなた方はこの点にまで到着しています。この運命は今、より大きい速度で展開し始め、あなた方は短い時間の間にこれほど遠くまでやってきたことに驚くでしょう。あなた方の体の細胞は再生し、若返り、周期的な目眩を起こし得る内側からの周期的なエネルギーの波が感じられるでしょう。静かにし、深く呼吸をし、あなた方を満たし、取り囲む新しい感覚のために平和的な余裕を持っていて下さい。あなた方人間の操作システム、及び形態形成場の中に多くの再調整が行われつつあります。これはあなた方のエネルギーの経脈に沿う流れを一時的に阻害しますが、やがてバランスがとれるでしょう。より高い周波数のエネルギーの到来に同調するので、不眠、眠気など、多くの症状があらわれるでしょう。

それらは、あなた方の惑星の表面上と内部、及びあなた方の内部の変化の先駆けとして起きるので、天の同調に気を付けて下さい。あらゆる事は急速に動きつつあり、線形の時間は、以前作られた計器や装置のためにのみ従っているだけです。今は必要な導きを受け、自分自身を天のタイミングに合わせるために、定期的に自分の中のソースと繋がる時です。全ての人が内部クロックを備えており、今はこれが微調整されている時であり、自分の直感的な指示が真の導きの流れなので、それに従う事が非常に大切です。全ての生命が長年の間眠っていたレベルの存在に目覚めつつあります。

より高い次元周波数に同調する者は、起きつつある多くの変化と同調し、そうすることによってどのような変化が起きても触媒としての役割を果たします。この人達は日常の暮らしを進める時に、知ってか、知らずか、周囲の人達の覚醒コードを目覚めさせます。宇宙のエネルギーの導管として、これらの人達は、これを自分たちのエネルギー場から放射し、これが全ての人達の心に触れ、個々の人のプロセスを点火させます。これらの変化の媒体は、周囲の人達に衝撃を与え得るので、全ての思考、言葉、行為にバランスがとれていることが最も大切です。あなた方はこの惑星の上でこのような役割を担っていることに気が付くようになるので、大きな責任があります。浄化プロセスが続くので、他者を通じて流れるエネルギーに対して調和がとれたバランスを保つのに役立つのですから、上昇し、バランスがとれ、喜び溢れる状態にいるようにして下さい。これが光のビーコンとしてのあなた方の役割であり、ほとんどの人達は迅速に同調出来るように戻れる方法を学んだことがあるのです。毎日外出し、帰宅するまでエネルギーをきれいに保って下さい。いつもあなた方を通じて流れる生命力に障害がおきないように、全てのチャクラをきれいにし、バランスを取って下さい。意識の中に集中力とエネルギーを低下させるような考えが意識に昇ってきたら、それらを生命力を強化し、肯定的なものに自動的にするような学びをして下さい。自分自身の力を持つ日が近づいています。

又来週、ヒラリオンより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Hilarion%27sWeeklyMessage140126-140202.html






















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ハロラン・・・2014年1月25日 銀河評議会は語る

2014年01月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



ハロラン・・・2014年1月25日 銀河評議会は語る                 
PART 196 THE GALACTIC COUNCIL SPEAKS
www.whoneedslight.net/
Your Galactic Council, represented by Harolan
Via Kathryn May, Jan. 25, 2014


私たちは銀河評議会です。私たちはミルキーウエイ銀河の中での次元上昇プロセス全体の調整を管理しています。各惑星の進歩の観察と銀河全体の通信の維持が私たちの義務です。地球の通貨改革、私たちの存在のデスクロージャー、及び着陸のようなこれから起きるイベントに向けて地球が動くので、私たちは注意深く地球を観察してきました。私たちは銀河評議会を含む全てのパーティーに地上のイベントについて知らせ続けていますし、重要なイベントの開始に関する最終決定についての責任を持っています。

私たちは単独では決定をしません。私たちは全ての主要パーティーと相談をします。たとえば、私たちは今、主創造主、母/父なる神、セント・ジャーメイン他の惑星地球の次元上昇したマスター達との間の会合に強く関係しています。私たちは現在のプロジェクトの管理者たちの要請に応じて今支援を行っている銀河チーム及び地球に専門技術をもたらす準備をしている者たちとの共同努力の調整を助けています。

私たちは又、母なる地球上、及び銀河全体の人達の祈りと誓願を聞いています。私たちはいつも主創造主の最終決定まで待ちますが、意志決定に関係する全ての惑星を、十分な情報と意志決定の流れの中に巻き込むようにするのが私たちの役割です。おわかりのように、私たちは完全に民主的なシステムを採用しています。大いなる善のために行われる如何なる決定も、完全に考慮され、注意深く重み付けされないことはありません。

私の名前はハロランで、今日はあなた方にこの評議会の代表として、あながのために現在話し合いをしている最中の考慮と問題についてお知らせするために話をしに来ています。あなた方は益々チャネリングに耳を傾け、なぜ物事が今のようになっているのかについて質問を投げかけ、意志決定の声を聞かせるようにと待っています。私たちはあなた方の誓願を聞き、信頼すべきチャネラーであるキャサリンを通じて私たちの反応を今お伝えします。私たちからの情報を聞いている他の人達もいるので、あなた方のガイドとしてここで言うことについてのチャネリングを読むようにしてほしいと思います。

現在、地球の時間で2014年1月23日では、私たちはあなた方が言う、大量逮捕、裁判とあなた方の間で行われているどん欲な金融職人の排除を最高潮にさせる”おとり捜査”の展開を綿密に追っています。これは極度に旨くいっており、関係する全ての当事者によって素晴らしいタイミングで実行されてきました。地上とより高い次元で、どのくらい大勢の者たちが関わってきたかを想像もできないでしょうが、私たち側の人数だけでも数百万に達しています。

地上のライトワーカーがこの努力の必須の部分であると言われてきました。私たちはあなた方の努力がどのように払われてきたのかについての概要をお知らせしたいと思います。通貨の購入を含む繁栄プログラムの告知は、父なる神とセント・ジャーメインによってスピリチュアルコミュニティーに対して最初に行われました。この種の投資の理解には関係がない人達にとってこのプログラムの定着が如何に大きいものかについての理解には時間がかかると予想されていました。これは金融領域では起きたことがないので、もちろん、この種の事に詳しい人達にさえ、この問題の重要性あるいはその論理の把握は完全には出来ないでしょうし、約束された支払いはこの人達の観点から全く外れている、あらゆる論理を越えるものでしょう。

この設計が如何に完全なものかがあなた方には分かるでしょう。この情報はより高い次元の源から来るものなので、純粋な熱情を持つ者のみがこれについて考察を加える事が出来るだけでしょう。同じ理由から、金融コミュニティーもこれをあざ笑い、詐欺だと一蹴してしまいます。さて、そうですが、このプログラムは始まりました。今ではディナールランドのディナーリアンと言われるライトワーカー達が機関車を駆動するエンジンのように全体のプランを推進する中心エネルギー渦になっています。これは抑圧と欲望の帳の下で暮らしてきた人々を力づけ、刺激することによってこの惑星全体を上昇させる駆動力になりました。これは混合効果を発揮しました。ハートの中で、全ては天の指令であることを知り、結末がいつであっても栄光に輝くものだということを知っているので、辛抱と益々強まる情熱をもって長い間の待ちを許容出来た人達は、日ごとに光をいや増してきました。

約束されていた金銭的な利益に集中していた者たちは、より大きい状況の理解が困難で我慢出来なくなり、いらつき、怒りを覚えました。このような者たちはより大きい概念の中で演じている重要な役割や、より大きいプロジェクトの成功へのプランの一部であることを理解しないので、所有され、利用され、間違った方向に導かれたことを感じました。

通貨の評価換えとそれが世界中にもたらす巨大な利益は、変化の歯車の中の一つの歯に過ぎません。それは歯車の入れ替えを起動させるスパークですが、それ以上の効果を示すものなのです。

権力を持っている者たちが全ての資金をすくい取り、苦しんでいる人達と熱情あるディナーリアンに何も残さないようにしているという噂があると、あなた方には伝わっていました。これはもちろんかれらの意図するところですが、又同時に彼等の逮捕をさせる重要な変数でもありました。おわかりのように、私たちの動きは注意深く、あなた方と彼等の人間の性状という要素を考慮に入れながら調整しなければなりません。

私たちはセントラルサンからの強力なエネルギーが金融コミュニティーの多くの人達のハートを向上させ、逮捕と次の段階であるRV(通貨の評価換え)を進捗させるものと期待していました。不幸にも、より高い次元のエネルギーは大いなる愛と思いやりに傾く金融コミュニティーの多くの者たちを捉えられず、いつも力だと見なされている大量の富への誘惑に駆られ始めました。かれらの、友人を印象づけられるという誘惑、影響を及ぼせる地位にあるという利点、及び知っている立場にある者として知られるという考えが銀行の役員と資金管理者達に広まりすぎました。

銀行幹部が力が弱いディナーリアンに対する扉を閉じている間に、全ての人達に対して適用されるはずだった高額レートを自分たちに適用したために、金持ちからの通貨の注文の洪水を断れない状況を創り出してしまいました。彼等が分配している者たちはすでに極度に富んでいるので、彼等が富を分配していると愚かにも信じることによって、利己主義とどん欲という底なしの穴に自分を落とし込んでしまいました。膨大な数の第二の金融関係者の層がどん欲と利己主義に巻き込まれてしまったのは不幸な事です。富に何よりも大きい価値を置くという文明においては時に、大きい富と権力がその管理者を腐敗させ得るという証拠になっています。貧しい人達は富を持たないので信頼され得ない一方、富んだ者たちが富を得られるというこの不幸な態度は上流層では普通の事になっているレベルの傲慢さの一つの例 です。このような思考が幾千年にも亘って存在していたにも関わらず、このような態度を持つようになった者たちの数は、いつかは同様に強力で等しく利己的になりたいと切望する下層階級の人達さえも含めて、10倍以上にも増加しました。

見られるように、ライトワーカーとその他の人達との間の溝は日に日に広がってきました。ハートからの反応をする地上の人達が見せる憤りは、起きていることに対する合理的な反応です。私たちはどん欲が時代を支配できないだけではなく、私たちも起きていることに十分気が付いていることを保証したいと思い、それが最悪の攻撃者達を罠にかけるように設計されたプランの自然な展開なのです。インターネットがあるがままの情報で一杯であることに失望していますが、私たちはこれに対する責任をも見通していました。

あなた方全てには自由意志が認められていましたが、この戯画はこれに対する責任の誤用だということを心に留めておいてほしいと思います。これはいたずらに時間を延ばし、数千の加害者の識別と追跡のための技術介入を必要とさせましたが、必要なデータは十分に把握しています。

このおとり捜査の最新の部分は数世代に亘る人間の虐待、戦争犯罪、性的虐待、児童売買、性的売買、及びその他の組織犯罪活動を探知するプログラムと同期していました。あなた方は今、最悪の描写を避ける編集上の傾向があるにも関わらず、まず公共放送の電波に乗る詐欺、腐敗、及び政治的スキャンダル事件を(それが現役のの米国大統領の不利に傾かない限りは)耳にしています。調査リポーターが恐れを克服し、大衆に真実を知らせるためのエネルギーとインスピレーションを増しているので、このテーマは継続し、日に日に増加するでしょう。

ごらんのように、これは世界的であり、全てを包含し、大規模な意識の上昇です。ハートを上昇させ、視野を拡大してください、親愛なるライトワーカーよ。あなた方は全体のプロセスに組み込まれた部分なのです。この宇宙全体の変化の中での地球全体の解放という目で自分を眺めて下さい。

これは地球の経済状況だけが関係する変化なのではなく、暮らしのあらゆる要素と人間の意識の質に関係しています。社会的、政治的、心理的、及び感情的な現実が変化しつつあります。

親愛なる地球の人達よ、聡明な戦略家であり、人間心理の専門家である次元上昇したマスター達さえも、過去数週間の間に行われた犯罪の程度を予測することは出来ませんでした。私たち銀河評議会の者は、既知のパラメーターに基づいて予測をしますが、その実行によって、70億の人々である、全ての参加者達の行動が、自由意識に基づく種々のタイムラインを創造します。

あながのためにもっと整然としたRVの実施を希望したいたにもかかわらず、古く、なじみの闇帽子達の大量の参加は私たちには驚くような事ではありませんでした。金融上の状態を危険に陥れている決定をさせるように導いたあなた方の誠実さの学びにおいて、あなた方が経験しいる困難と、いらいらには同情します。これは惑星地球上での暮らしを完全に理解する場面であなた方が如何に重要な役割を果たしたかについて感じられる大いなる喜びと安心に比較すれば、この一時的な苦痛はごく小さいものでしょう。

私たちは今、すぐ間近に起きようとしている大きい変化を待ちながら、同時に起きる多くのプログラムの詳細を管理しています。もちろん、全ての道は次元上昇に通じているので、これが私たちの仕事の主要な焦点であり、数千年に亘ったきつい仕事の終わりに得られる大いなる報酬です。惑星地球上の闇が過去のものになった時には、大いなる喜びと安心の波を感じるでしょう。親愛なる人間達よ、私たちが完全な連合体制にいて、全銀河のあなた方のための努力を調整しているので、恐れを抱かないようにして下さい。

間もなくあなた方の一群がより高い次元への境界を越えるでしょうし、惑星地球の大冒険のもう一つの段階が始まります。振動を高く保ち、顔を風に向けて下さい。あなた方は、幾世代にも亘って経験してきた難局から抜け出して上昇するでしょう。大いなる期待と喜びをもってあなた方の成功を待っています。

ハロランが代表する、あなた方の銀河評議会より。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Harolan196-140125GalacticCouncilSpeaks.html





























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使ガブリエル : 2014年:光と音の新しい高調波

2014年01月27日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル:2014年:光と音の新しい高調波

Archangel Gabriel
2014: THE NEW HARMONICS OF LIGHT & SOUND

17 January 2014 - 11:29pm
シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

2014: THE NEW HARMONICS OF LIGHT & SOUND via Shanta Gabriel
~ Via Shanta Gabriel
www.TheGabrielMessages.com - Jan. 16, 2014



親愛なる皆さん、
Dear Ones,


12:12:12の活性化の時点で、地球のための核の共鳴が、統一意識と同調しました。その時以降の通路のポータルと符号の活性化を受けて、この共鳴はより大きな安定を得て、地球の至る所にキリストの黄金の光線と統一意識を反映しました。2014年の間、結束を創り出す新しい高調波が地球の領域に馴染み、人間の姿の内部のひとつの共鳴する意識を目覚めさせます。その一方で、歓喜に溢れる高調波の活動が、惑星の核の内部に自然力を供給します。

光と音の高調波は、地球のすべての構造に対するひとつの影響力を持ち、外部に向けて振動する核の共鳴を活性化します。その共鳴が結晶構造のグリッドへ定着するにつれて、触媒の進化を特徴とするこうした高調波が地球上の数々の基本操作系の中の残骸と同時に、こうした加速された周波数で振動していない人類全体の中の残骸を振るい落とします。これは、数多くの異なる環境の中でかなり簡単に激変を引き起こし、すべての存在のこころの内部の愛に対するひとつの突破口をもたらす可能性があります。

皆さんの核となる本質の内部のひとつの深い内面の水準で、こうした高調波が、神の完璧さに対する皆さんの魂の印影に関するひとつの恍惚とした認識を引き起こします。この核の振動が、皆さんの注意の焦点を真の結束、安定、そして調和に集中するように、皆さんを支援します。



プリズムの輝き
PRISMATIC BRILLIANCE


高調波は構成要素の周波数であり、今地球に現れているエネルギーの強力な波動を反映します。音と光の高調波の周波数が、皆さんの内部で核と根源との結び付きを刺激し、それが5次元の中の皆さんの新しい生命を強化します。皆さんは、皆さんのDNAの内部にひとつの種子となる符号を持ち、それがこうした光の活性化の刺激に反応します。最も高い周波数では、光は虹色の白であり、皆さんの精神を明るくするひとつの強力な共鳴を維持します。

2013年の最後の至点の際に、この虹色を維持しているひとつの多面的な星が、ひとつの音叉のように皆さんのこころに置かれて、皆さんの内部の一体性の恍惚的な刺激を活性化させました。それは、進化の高調波の波動で配信される、その深い音響周波数に共鳴します。現時点で強化されているその高調波もまた、虹の光の触媒の周波数を維持し、それにはこのダイアモンドの虹色が含まれます。こうした燦爛たる光の周波数は、皆さんの地上の魂の運命の顕在化に必要な、神聖なる実質を維持します。

全波長域の虹の光は、皆さんが確実に進むために、現存する周波数として利用できます。神性の存在感は、虹の周波数の中で反映され、光のそれぞれの光線は、意識のひとつの資質を運びます。皆さんは、その光の数々の光線を文字通り利用することができますが、それは、皆さんの人生の中で明らかになる皆さんが持つ必要があるその資質を、最も完全に表現します。それぞれの資質は活力ある色彩の周波数であり、皆さんが必要とする光の先導するエネルギーを維持します。またそれぞれの光線の内部の高調波は音響周波数を運び、それが皆さんの内部の活性化を支援することになるでしょう。



全波長域の光と音
FULL-SPECTRUM LIGHT AND SOUND


皆さんが全波長域の光と音に没頭する時、皆さんはひとつの新しい乗り物を創り出し、その中で皆さんの魂は、惑星上でひとりの神聖なる人間として生きることができます。皆さんは、ホモ・ルミナス(光の人間)、完全に意識的な表現の中で多次元的な数々の現実性と同調する存在になり続けます。皆さんのそれぞれのチャクラは今、まるで蛇の皮のように古い数々のパターンが剥がれ落ちるように、綺麗な色彩の光線の中で振動を続けています。それで皆さんは、こうした新しい高調波の領域の内部の数々の周波数に同調することができます。

皆さんは準備ができている状態であり、すべての人々が待機している状態です。2014の最初の数ヶ月は、統合と浄化を目的にしています。同時発生的で共同創造的なひとつの過程の中で、新しくそして優雅な古い物事の浄化を統合することです。皆さんが皆さんという存在の内部の音と光の新しい高調波と一体になって振動しながら、皆さんの核の共鳴に同調する時、ひとつの完璧な目覚めの過程の中で、すべてが生じることになるでしょう。皆さんがよりこの過程を信頼することができるほど、それはより簡単なものになるでしょう。

新しい高調波が、今まで皆さんがかなり慎重に築き上げてきた高速で振動している光の身体の領域に広がるにつれて、皆さんの身体の中のあらゆる細胞が影響を受けて、この共鳴と調和しないすべてが解き放たれる状態が続きます。皆さんの物質的な身体は、深い内的な熱を経験しているかもしれません。そのスイッチは入っていて、そして皆さんは皆さんの核を冷やすことに注意を払う必要があります。それで物質的な身体は、高熱を発することなく、その周波数を統合することができます。それは、新しい数々の周波数を操縦する方法を学んでいる皆さんの新たに生まれた神聖なる人間に対して、皆さんが忍耐強くこころから特別な配慮を与える必要があることを意味します。

その中心となる器官が影響を受け、そして皆さんはそれが力強く成長するために必用なすべてを提供する必要があります。皆さんは、皆さんの次元上昇の乗り物に対する感謝と評価の気持ちで、清潔な食物と水と同時に、支えとなる浄化と純化の技術を適用することが必要になります。皆さんの魂の意識を今地球上で現存している多次元的な時間へと運ぶ乗り物です。わたし達は、皆さんの身体に対するこうした触媒となる波動の影響を、次のメッセージの中で伝えているでしょう。



深い共鳴音
DEEP RESONANT SOUNDS


天空の和音が虹の光の魔法の中で共鳴している時、神聖なる音響の深みが皆さんという存在の内部で反響を始めます。

数々の振動周波数を高めた古代の楽器は、1000年以上もの間、聖なる儀式と祈りの中で突出したものになっています。何故なら、その持続低音が、すべての物事の内部の際立った存在感のひとつの合図として作動したからです。インドのタンブーラやオーストラリアのディジェリドゥーのようなこうした古代の持続低音を発する楽器の共鳴音は、皆さんを地球の叡智に結び付け、完全な調和の中で神と皆さんを結び付けるために、依然として利用することができます。

こうした古代の音響は、皆さんの中枢神経系の核の中で振動し、それが何時も認識してきた皆さんの叡智の魂を思い出させます。クリスタルボウルもまた、この時期の間に特に力を与えるものです。

今年は音と光の力が前面に現れていて、今まで絶えず加速する光の波動の中で惑星に流れ続けてきたさらに高い数々の周波数に、皆さんの身体がさらに慣れることを許します。もしも皆さんが、皆さんを根源のエネルギーと同調した状態に維持するために呼吸、祈り、そして音という単純な手段を使うなら、共鳴しないすべての物事が、潔く剥がれ落ちることになるでしょう。こうした方法の中で、皆さんは皆さんの身体を支える支援をしているでしょう。何故なら、それは、3月の昼夜平分時の加速の前に、それ自体を古い数々のパターンや停滞気味のエネルギーから自由にするからです。

わたし達は、このメッセージの第2部の中で、さらに深くこうした数々の過程に言及しているでしょう。その間にも、皆さんがその過程と壮大な余剰エネルギーを信頼することが、重要になります。この考えは、皆さんがその安定した中心へ戻る方法を思い出す際に役立つ、ひとつの真言になることができます。

光と音の高調波は、ひとつの触媒の閃光として作動し、皆さんに神聖なる周波数の進化の河への通路を与えます。そしてそれが、この目覚めている意識を特徴とする新年の中で、皆さんを支援することになるでしょう。すべては事実通り順調であることを、忘れないでください。

感謝の中でわたし達は伝えます。

そうあらしめよ、そしてその通りに。



http://lightworkers.org/channeling/195022/aa-gabriel-2014-new-harmonics-light-sound-shanta-gabriel

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26



















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使ミカエル・・・2014年1月26日 今週は急転回、突然の変化を経験する可能性がある

2014年01月27日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



大天使ミカエル・・・2014年1月26日 
今週は急転回、突然の変化を経験する可能性がある


http://lightworkers.org/channeling/195456/archangel-michael-message-27-jan-02-feb-2014

Archangel Michael Message for 27 Jan.-02 Feb. 2014
26 January 2014 - 5:02pm | mavininsesi
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


あなた方はこれまで長い間の旅の途上にありましたが、歩みは遙かに早くなっていて、留まる場所に遙かに容易に近づいています。ハートから放出される光はまずあなた方自身を照らし、それから他者へと流れ、その人達の道とあなた方の道を照らします。あなた方はあらゆる瞬間で、以前のあなた方よりもより自信に満ち、賢くなっています。あなた方が起こす事の全ては新しくなっています。

今週は急転回、突然の変化を経験する可能性があります。

車輪は回転しています。新しい始まりに向けて進んでいます。今迄あなた方にとって役に立ったのに、もはやそうではない全ての人、全ての状況に感謝し、宇宙の手に委ねて下さい。あなた方は一つ一つの層を開き、はがしつつあります。あなた方は益々透明に軽くなりつつあります。このことはあなた方の次元上昇を容易にします。

あらゆる瞬間に新しい事が起きます。あなた方の関係に関する状況も新しくなりつつあります。あなた方は新しい観点、新しい理解を発達させ、あるいは全く新しい団結へと進むかもしれません。

これら全ての出来事の間、中心を保ち、落ち着いているようにして下さい。自分自身の世話を焼かなければならない瞬間に気を付け、休息をとる時を作って下さい。後に残して行く全てのこと全てを、愛をもっ て処理し、あなた方に愛をもって与えられる天の贈り物を受け取って下さい。

浄化、グラウンディング、動物との一体化、及びガイド達へのより高い次元に向けての支援の要請の深みへと飛び込んで下さい。

愛と光をもって、

大天使ミカエル



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael140126ThisWeekChanges.html























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする