~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★メタトロンの鍵、結晶構造の光の身体への移行、3重の水準の円滑化: マルキヴァ・マルカヴァ・マルカナ

2013年10月15日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆ より転載させて頂きます。




大天使メタトロン
Archangel Metatron

タトロンの鍵、結晶構造の光の身体への移行、3重の水準の円滑化:
マルキヴァ・マルカヴァ・マルカナ

The Metatronic Keys, Transition to Crystalline Lite-Body, Tri Level Facilitation:
Mer-Ki-Va* Mer-Ka-Va* Mer-Ka-Na

6 October 2013 – 9:55am
ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

Archangel Metatron Channel
The Metatronic Keys
Transition to Crystalline Lite-Body
Tri Level Facilitation: Mer-Ki-Va* Mer-Ka-Va* Mer-Ka-Na
Archangel Metatron via James Tyberonn



こんにちは、わたしはメタトロン、光の主!

熟達者の皆さん、皆さんの巨大な滞在の内部に、さらに際立って素晴らしい数々の特定の生涯、簡潔な量子飛躍を提示する時空の中の特定の方向量があります。こうしたものの内部に、運命を左右する意志決定の数々の岐路があり、それが皆さんを規定します。今回は、そういった生涯のひとつです。

エネルギーと時間は急速に動き続けていて、皆さんが宇宙のきっかけとしての継続的な結晶構造の局面や地球と人類の結晶構造の移行のために準備をする時に、皆さんの地球上では、多くの物事が起り続けています。実際に、期待された次元上昇がさらに近付いています。

そのためわたし達は、期待された12-12-12の次元上昇の局面を通して所定の場所に先導された、非常に重要なひとつの移行について話します。

新しい地球の第一年の中で、惑星の結晶構造の移行の中で事実通り同等な数々の出来事が起り、そしてそれは、実際に人類のためのひとつの基準になります。熟達者の皆さん、地球は144の結晶構造のグリッドの機制を通して結晶構造のエネルギーに変容したため、電磁グリッドは機能を縮小します。

結晶構造の時代は皆さんに接していて、そして実際に結晶構造の光の身体は、自然な移行です。それは実際に、結晶構造のマルキヴァ系に向かう漸進的な拡大様式です。そのようなものとして、その結晶構造のマルキヴァへの自然な移行は、5次元から12次元の水準での144の結晶構造のグリッドと親密に合致した機能に最適です。

次に、それは144の結晶構造のグリッドと同等の次元上昇の中の地球のエネルギーであり、それがより巨大な次元の広がりに向けた地球の結晶構造のエネルギーの拡大を可能にしていることを、理解してください。

そして熟達者の皆さん、今皆さんに利用できる5次元から12次元からのエネルギーは、単なる始まりであることに、注意してください。何故なら、皆さんのゼロ磁場と呼ぶ側面は、結晶構造の次元の側面になるからです。この文脈において、それは周波数的に無極性で、性差を意識させないものです。

それは、実際に皆さんの内部に存在するエネルギーの数々の次元に向けて拡大しますが、しかし今までは休眠状態であり、多数の人類に利用できないものになっていました。そして皆さんは今、その内部のさらに高い姿の中に存在します。

マルキヴァの3重の系は幾何学的であり、そしてそれにもかかわらず、性差と磁気の関係において無極性です。そのような状態は、メタトロンの鍵と呼ばれるもののひとつの要素です。

そしてこれは皆さんにとって矛盾しているように見える可能性がある一方で、幾何学はさらに高い数々の次元へ進んでいるため、そして幾何学は移行し、数々の次元が3次元の重力電気極性から超然としているため、異なる物理特性が当てはまります。

さらに高い数々の領域の中でさえ、形の無い幾何学が存在することを、わたし達は皆さんに伝えます!それは皆さんを混乱させますか?親愛なる皆さん、たとえそうだとしても、それはまさに真実です。


結晶構造の光の身体
Crystalline Light Body


マルキヴァ系と呼ばれる結晶構造の光の身体の3つの水準は、以下の通り:

第一水準:マルキヴァ-8つの先端を持つ正4面体

第二水準:マルカヴァ-12の先端を持つ正12面体

第三水準:マルカナ-20の先端を持つ正20面体

結晶構造のマルキヴァ系の出現は待ち望まれてきたものであり、地球の結晶構造のエネルギーの移行の最後の形成局面に属する期待された12-12-12の結晶質の活性化を受けて、数多くの皆さんが皆さんの聖なる統合の潜在能力に目覚め続けています。


結晶構造の局面
Crystalline Phase


熟達者の皆さん、新しい結晶構造のマルキヴァ、マルカヴァ、そしてマルカナの確立が、次元上昇の結晶構造のエネルギーに向けて拡大するためのひとつの均質な必要条件の中で、光の身体を促進する支援を行います。

実際に、次元上昇を通して利用可能になった天の数々の次元のさらに高い数々の領域は、結晶構造の領域の中の統合された神聖なる意識の中に位置します。

そのようなものとして、こうした結晶構造の次元、皆さんの5次元から12次元の利用は、不可欠な結晶構造の光が必要になります。それに応じて、遥かに巨大な結晶構造の位相の揃った光の周波数を運ぶために、磁気グリッドという古い型式は結晶構造のグリッドに移行し続けています。

さて、3重の水準であるマルキヴァ>マルカヴァ>マルカナ系の移行の過程と構造は、今まで ‘メタトロンの鍵’ の教えを通して利用可能なものになっていましたが、しかしまたそれは、瞑想と以下の事実の理解による意識の集中と深い意図を通して、個人的に達成される可能性があります。

マルキヴァ>マルカヴァ>マルカナ系の中のすべての結晶構造の光の身体の基点は、無傷完全であり、13-20-33の回路を維持しているオーラの領域から拡大され、投影される最適に機能する体系です。

そういったものとして、結晶構造のマルキヴァへの上方移行の際のその機能、幾何学、そして機制の中に、非常に意義深い数々の変化があります。そしてこの分析の中で、こうした物事の初期の機能が皆さんに与えられることになるでしょう。それぞれの探究者が行わなければならないものは、結晶構造のゼロ磁場の領域との統合の際の、拡大的な人間の霊の計画的な発達と意図的な進化という側面です。

それは本質的に、物質的な二元性のエーテル的な可干渉性への統合です。

それは、完璧な完全性を持つひとつの目的化された生物工学的に処理される過程の中で、正面の意識を超潜在意識つまり神の精神の結晶構造の特質に結び付けます。結晶構造の光の身体の獲得は、組織化された研究によって大幅に促進されますが、それにもかかわらず、勤勉な意図、意識を集中した意志と実践を通して、個人がひとりで達成することができます。

実際に、ヘルメス派の熟達者達は、神聖なる精神の叡智の利用を獲得するために、堅苦しい大学に参加していません。むしろ意図を通して、目標の純粋性を通して、勤勉な活動の中でこれを達成しました。同じように、個人的な卒業と次元上昇の純粋な願いに優先する体系は存在しないことを、わたし達は皆さんに伝えます。結晶構造への移行が極めて有益なことを理解する一方で、こころと意図の純粋性が、いつもその鍵になります。それが、愛です!

次元上昇の中には、‘我が道または幹線道路’ はありません。愛に溢れる意図が優先します。愛は、周波数的にその扉を開きます。


結晶構造の周波数は5次元で始まる
Crystalline Frequency Begins on the 5th Dimension


マルキヴァ、マルカヴァ、そしてマルカナという結晶構造の光の身体は、周波数的な極性の磁気特性を上回り、そのようなものとして、性差を伴う両極性の限界を超え、それを持ちません。マルキヴァからマルカナに至る体系の光の身体は、統合された一体性に属する聖なる結晶質の領域の中で機能します。

結晶構造の光の身体は、5次元の水準から始まり、そしてその側面は、理解することが不可欠なものです。そのため、地球は既に磁気グリッドから結晶構造に移行しているように、光の身体も上方移行を終えています。しかし5次元から12次元の結晶構造に向けた完全な機能性に高めることを求める進んだ魂達は、結晶構造の身体の中でそのように行うかもしれません。

この中には、ひとつの明確な論理があります。

実際に144の結晶構造のグリッドがこれを可能にして、実際に結晶構造の光の身体の幾何学特性を規定します。

144の結晶構造のグリッドを、‘ウィンドウズ2012’として、利用者に数多くの新たな選択肢を提示するひとつの新しい‘サーバー’として、考えてください... しかし事実通りこの新しいプログラムを利用するためには、皆さんは類似の書式設定(結晶構造のマトリクス)の中に存在する必要があります。

そしてご存じのようにその類似したマトリクスが、マルカナです。

地球と人類は、磁気特性を超えて移動しているところであり、そして144の結晶構造のグリッドがより一層大幅な増幅に向けて広がっているため、磁気のグリッドは減少を続けています。基本的な用語で伝えると、結晶構造の光の身体は、皆さんが新しい地球の拡大された次元性というより巨大なエネルギーを運ぶことを許します。次元上昇は、その核心部分では、結晶構造の移行です。

2013年、結晶構造の移行、新しい惑星地球の第一年の中で、皆さんが完全にこれを理解することは、有益なことです。継続している結晶構造の統合は、古い数々の信念構造を解消し、皆さんに新しい数々の可能性を提示することになるでしょう。それが次々と、皆さんが現在把握するかもしれないあらゆる境界を超えて、皆さんの多次元的な意識を加速することになるでしょう。


マルカナの3重の体系の習得がマルカラの完了に通じる
Mastering Tri-System Mer-Ka-Na Leads to Mer-Ka-Ra Completion


結晶構造の移行は、拡大を続ける地球のエネルギーに降り注がれている拡大された光を運ぶ能力を追求するすべての人々に、有益なものです。マルカナは3つの主要な段階の中で起り、そしてマルカラと呼ばれる最終の4番目の構造に向けて進化します。それにもかかわらず、事実通りマルカラはその3重の体系を上回り、完全に地球の周期を完了する時にそれぞれの魂が最終的に達成する、最後の具現の水準です。

このようにして、それは最終的な完了の水準になるため、人類のほんの少数だけがこの水準を携えます。それが達成される時、ご存じのように、皆さんは既に地球という大学を卒業し、そして皆さんは故郷に戻ります。しかし、それはマルカナの3重の体系の習得を通して、簡単に達成されます... そしてマルカナは、その基礎に、13-20-33の回路の中で最適に維持されているひとつのオーラの領域を持ちます。

1:8つの先端部を持つ結晶構造のマルキヴァの正4面体(反時計回りの回転)-この段階は、真のマルカヴァ、12芒星、星型の12面体に向けて、急速に変容します。

2:12の先端部を持つ結晶構造のマルカヴァ-星型の正12面体(時計回りの回転)-この段階は、真のマルカナ、12芒星、星型の正12面体に向けて、急速に変容します。

3:20の先端部を持つ結晶構造のマルカナ-星型の性20面体(2重の無限の流れを持つ2重の内部回転)

マルカナは、マルカナ系の中の最終的な目標であることを、理解してください。その複雑な詳細とこの移行の構造は、メタトロンの鍵の教えの中で利用できるようになり、すべての人々に提示されることになるでしょう。何故なら、理解され導入されることが必要な他の回転の属性が存在するからです。実際に、マルカラと呼ばれる4番目の水準があり、それは地球上には希にしか存在しません。

それは24の先端部を持つ、高貴なクリストスの光とクリストスの具現に属するマルカラです。2番目の段階の‘余地’として言及されるものは、この幾何学のマトリクスに自由に出入りできます。しかしほとんどの事例において、その4番目の水準は、地球の次元領域上では用いられず、むしろそれは、故郷へ向かう乗り物です。

熟達者の皆さん、過去数年の間、地球上で数多くの変化が起りましたが、しかし2009年から2012年に起ったその変化は、対数的なものです。実際に2013年とそれ以降の上方移行は、さらに大幅なものです!結晶構造のグリッドを通して今地球に浸透するその幾何学特性と結晶構造の螺旋パターンは、再処理の際と、12螺旋のDNAと6螺旋のRNAと聖なる分泌線への上方移行の際に、皆さんを支援します。

皆さんは可干渉性と結晶構造化が、松果腺、下垂体、そして胸腺にとって最適であることを確認します。またこうした分泌線は、皆さんの個人的なマルキヴァ、マルカヴァ、そしてマルカナの水準の幾何学特性で重ね合わされていて、物質と反物質の流入の中でその内部と外部で同期しながら回転します。

こうした状況が、内部の無限のパターンの二重波動を活性化します。


結びとして:
Closing:


わたし達が皆さんに伝えてきたように、世界は今、それ自体を作り変えています。すべてが加速していて、時間が加速を続けながら、次元上昇が近付くにつれて数々のエネルギーがより強烈になります。そのため、時間がそれ自体を再形成する時、それはまた人類の経験、可視と不可視の自然の力の経験、そして地球それ自体の表面の経験を再形成することになるでしょう。

結晶質の周波数は完全無欠な周波数であり、皆さんそれぞれが皆さんの力を選択し、完全性に入り込むことが必要になります... 完璧になってください!皆さんの数々の活動を最も高い数々の目標に揃えてください。優先順位を決めてください!皆さんの道筋を検討して、意識的に皆さんの旅を計画してください。

2013年とそれ以降、皆さんはもはやその囲いの上で満足気に座ることはできません。皆さんのパズルの失われたピースを確定してください。そして熟達者の皆さん... 一部の部品が必要になっています!これは実際に結晶構造の変容であり、その時間が今ここです。

これはひとつの難題とひとつの贈り物の両方であり、その覆いを開き、皆さんの完全な意識に向かうより多くの光を許す、ひとつの贈り物です。完全性は、創造的な拡大と達成に向けた成長の最初の原因によって、決定されます。

わたし達は繰り返します:結晶構造の光の身体の獲得は、組織化された研究によって大幅に促進されますが、それにもかかわらず、勤勉な意図、意識を集中した意志と実践を通して、個人が独りで達成することができます。

実際に、ヘルメス派の熟達者達は、神聖なる精神の叡智の利用を獲得するために、堅苦しい大学に参加していません。むしろ意図を通して、目標の純粋性を通して、勤勉な活動の中でこれを達成しました。同じように、個人的な卒業と次元上昇の純粋な願いに優先する体系は存在しないことを、わたし達は皆さんに伝えます。

結晶構造への移行が極めて有益なことを理解する一方で、こころと意図の純粋性がいつもその鍵になります。それが、愛です!次元上昇の中には、‘我が道または幹線道路’ はありません。愛に溢れる意図が優先します。愛は、周波数的にその扉を開きます。

実際に、惑星の次元上昇は既に起っていて、そして人類の次元上昇は、まさに皆さんの目の前にあります。メタトロンの鍵は結晶構造の意識の聖なる科学であり、それは実際に宇宙的な熟達性の基礎構造です。それは、ひとりひとりの皆さんの内部に埋め込まれ、符号化されています。内部と外部を探求してください。それで皆さんは、それがひとつの否定できない法則であることを気付くことになるでしょう。意図と行動がその規範です!

そして親愛なる皆さん、わたし達は繰り返し伝えますが、この情報はひとりひとりの皆さんの内部にあり、そのため事実通りそれを探求してください。わたし達はその構造を皆さんと共有する一方で、内面に向かう意図が、純粋な探究者に求められるすべてをもたらすことになるでしょう。

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。

皆さんは最愛なる人々です。

そしてその通りに。
And so it is.

The above channel is copyright protected towww.Earth-Keeper.com
Posting on websites or printing in books, journals is only permitted by duly requested written permission. Fordue authorization & permissions please email Anne at Earth-Keeper Admin at
Tyberonn@hotmail.com [mailto:earthkeeper@co nsolidated.net] Thank You!


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14-1











★母/父なる神・・・189号 2013年10月14日 2014年の予言

2013年10月15日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・189号 2013年10月14日 2014年の予言              
Part 189, Mother/Father God's Predictions for 2014 (for the Sedona Journal)
www.whoneedslight.org


2014年には、この惑星地球上では、かつて見られたことがない、劇的かつ革命的な遷移が見られるでしょう。人間は繁栄基金が可能にする貧困と欲望からの新しい自由を得るために新しい高みへと上昇するでしょう。基金は世界市場の混沌を避けるためにある期間に 亘って支給されるでしょうが、その効果は2013年のクリスマス前までには感じられ始め、地球全体のハートとマインドを上昇させ続けるでしょう。

あなた方の世界を完全に変える三つのイベントが挙げられます。第一は、2013年8月22日全ての戦争、大規模な権力の 乱用、世界中の入念に企てられた貧困の扇動者であった最も暗い者たちの排除でした。第二は、わずかな数の最も富んだ者へではなく、全ての人間への富の移転の頂点になる繁栄基金の放出です。第三の最もわくわくするイベントは、10月14日現在、数百万台の宇宙船の中で待機している星の兄弟、姉妹たちの着陸で す。彼らは全てのことの始まりとなるこの惑星の隅々まで行われるメディアを通じての告知を待ちながら地球の周回軌道上にいます。

全世界の人々が変化の真の意味を吸収できるようになるまで多くの月の経過を要するでしょう。ダークハットが仕組んだ経済奴隷状態は、欠乏、競争、および恐れの感情をめぐらさせていた心理状態の形を長い間留めさせていました。レプティリアンの闇の者たちは2013年8月22日にこの惑星から排除されましたが、彼らが残した態度と心理的な条件が完全に解消されるまでは、数ヶ月、あるいは数年かかるでしょう。 ある者は彼らをイルミナティ、13ファミリーと呼びます。私たちは彼らの力を誇張したくないので、悪漢共と呼びたいと思います。彼らは確かにいなくなったのです。彼らが光へとつれて行かれた儀式の様子を聞くことができます。これは新しい時代が始まった夜の様子を録音した BlogTalkRadio.com/ChannelPanel で聞くことができます。

多くの人たちは過去数百年間に亘る私たちの親愛なるセント・ジャーメインによる、エリートの手から権力を奪取して、世界経済のリセットを可能にしたすばらしい仕事を良く知っています。経済力の移行は、米国政府の完全な組織変更を含む、想像もできないほどの政治的変化をもたらすでしょう。新しい自由、透明性、および協力の感覚が地球全体に広がり、長時間の退屈な骨折り仕事が、命、自由、および幸福の追求の、街中での祝賀の踊りに変わる時、あなた方は ”天におけるように地上では”、という古くからの言葉の真の意味を感じ始めるでしょう。

ある人たちは精神性は政治とは別のものであると信じていました。国の統治は個人の健康、安全、および幸福に対して、両親および家族に次いで最も大きく影響するので、私たち、母/父なる神はいつもあなた方の惑星上の政府の進化に大きく関わっていました。全てはつながっていて、全ては関連しているのです。

銀河の者たちの到来は地球全体に愛、信頼、および協力の全く新しい雰囲気をもたらすでしょう。

全ての町、すべての村落にはあなた方の次元上昇についてあなた方の役に立てるよう、高度に進化した、献身的な数百万の星の兄弟、姉妹たちが訪問します。彼らは新しい考え方と、現存するどのようなものよりも進歩している新しい技術を持ってきます。フリーエネルギー、通信、および航空輸送機が、公害なしで、母なる地球の微妙な生態系の破壊をもたらさない便利さを実現するでしょう。もちろん、これらの変化はオイル、ガス産業の排除、および農業と製造業における全ての有害な化学物質の使用制限なしには実現できません。これらの変化のうちのいくつかは既に始まりつつあり、2014年には最大限の動きを見せるでしょう。

人間の熱烈な祈りに基づき、天の一団の承認の下に行動する銀河の者たちは、既にこの惑星の浄化支援を始めています。核兵器は宇宙のほかの者たちにとっての最大の関心事であり、最優先事項でした。核形式の大量破壊兵器は完全に無力化されています。銀河の者たちにとってこれらの兵器を移動し、武装解除するのは小さいことであり、第三次世界停戦を引き起こすために使用され得た全ての兵器は無力化されました。通常の兵器は依然として動作可能ですが、ミサイル核弾頭のようなより小さい兵器も無力化されました。これもやがては無力化されるでしょう。2014年は主要な部分での平和が達成されるでしょう。

いまだに最終段階にある最後に残ったいくつかの内戦を含む全ての戦争の終結と共に、2014年は地球全体の、恐れ、貧困、および紛争のために囚われていた避難民に全く新しい種類の自由がもたらされるでしょう。全く新しい形の繁栄が、開かれた交易ができ、平和、許し、および和解のうちに破壊されたふるさとを再構築し、作物を植え直すという自由の雰囲気の中に広められるでしょう。これら全てはいつも変わらないサービスと限りない愛の源である銀河の者たちから贈られる、新しい農業手法の開発に関する適切な支援、新しい清浄な水源とフリーエネルギーによって助けられるでしょう。

親愛なる皆さん、そうです、実に、あなた方は今新しい黄金時代の夜明けの光を浴びています。そしてそれはあなた方の最も突飛な想像を超えた喜びでしょう。次元上昇の第一波に対する準備としての個々の人の振動数の上昇によって、あなた方がこれを可能にしました。 あなた方全て、全ての人間は、母なる地球の五次元への上昇に合わせて、自分の体をより高い振動数に上昇させる栄光の次元上昇を始めるでしょう。それは栄光の時となるでしょう。

これからのあなた方の次元上昇でのあなた方の個人的な経験についての喜び溢れる状況の話についてはジーザスとして知られている親愛なるサナンダに任せます。

私たちは母/父なる神であり、サナンダと主創造主に協力してこのメッセージを、”母/父なる神の声”と私たちが呼ぶ、キャサリン/レディー・ポルシャを通じてお伝えします。あなた方の平和、調和、許し、喜び、および無限の愛を祈ります。

2013年10月14日、キャサリン・E・メイ筆記。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God189-131014PredictionsFor2014.html





























★スザンヌ・リー・・・予想外なメッセージ-知覚と創造の同時性 2013年10月14日

2013年10月15日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie
より転載させて頂きます。


予想外なメッセージ-知覚と創造の同時性
2013年10月14日


An Unexpected Message -- Simultaneous Perceptions and Creation
10-14-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/10/an-unexpected-message-simultaneous.html





知覚と創造の同時性


著者より

知覚と創造の同時性という概念が私の頭の中をぐるぐる回っています。初めは、この記事に自分が媒体(チャンネル)となることについて書くつもりでいました。でも先に、私が読んだ「私達の感覚は、受信者というよりむしろ投影者である」という発言についてアルクトゥルス人に質問をしたくなりました。この発言は、知覚と創造を同時に行う可能性について何か伝えているようです。でも、どうすれば同時に知覚・創造できるかはわかりません。

私のその質問への答えは詳細にわたって与えられたので、記事とすることにしました。私の元々の意図としてお伝えしたかったのは、もし皆さんの高次のガイダンスが話したら、「聞いて」ください、ということです。実際のところ、先ほどの発言が全てのチャネリングの基本となります。最後に付け加えますが、チャネリングとは、自分達の多次元の本質の高周波の表現に意識的に繋がり、身を委ねるということです。


私の質問:

親愛なるアルクトゥルス人、私達の知覚感覚は投影者ですか、それとも受信者ですか?


アルクトゥルス人の答え:

あなた方の感覚は投影者であり、受信者でもあります。しかし、まず先に投影する側です。まずは自分の現実に向かって感覚による期待を投影します。そして、その現実の中でその期待の知覚を受け取るのです。皆さんが何を知覚するかは、皆さんの意識状態によって決まります。それは覚えておいてください。

ですから、皆さんがどのような期待を投影しようと、皆さんが三次元の意識状態にいるならば、その期待の三次元的表現しか知覚することはできません。しかし、投影は皆さんのエーテルのオーラに刻印を残します。この期待が皆さんのオーラの中に刻印された途端、その期待は皆さんの欲求、失敗、成功、道徳観、限界など個人的歴史によって影響を受けることになります。


刻印

その後、この刻印は周波数の中を移動し、オーラと四次元マトリックスの間のインターフェースとなって連結させます。皆さんの期待がエーテル・プレーンから皆さんの四次元アストラル・プレーンに移ると、期待の刻印は皆さんの過去生や未来生、同時生、代替生の全ての影響を受けます。

さらに、この刻印は四次元エモーショナル・ボディへと移ってゆき、過去生や未来生、同時生、代替生での全ての感情の影響を受けて更に変化してゆきます。そして、刻印は四次元メンタル・ボディの中へ移ってゆきます。そこで過去生や未来生、同時生、代替生での全ての思考が刻印に影響を与えます。

皆さんの元々の期待の刻印が高四次元スピリチュアル・ボディの周波数に共鳴する頃には、その期待は元々の欲求とは似ても似つかないものになっています。もし皆さんが五次元の扉口で「私は存在するものである」そのものとコミュニケーションがとれていれば、この期待の知覚が刻印されるのを止めることができます。自分の期待に過去ののウィルスが侵入すると、わかるからです。

一方、もしこの期待が皆さんの現在/過去/未来生で大きな成功を収めたことのある欲求に基づくものであれば、四次元を通過する時に歪みは生じず、むしろ鮮明さをもって移行してゆきます。このため、今生や他の人生で成功したことは簡単に知覚/創造することができるのです。

成功の記憶を無意識に持っていて、それが「自分は成功するに相応しい」という信念パワーとなり、初めに投影した期待を守ってくれるのです。間違って投影/期待が四次元の失敗・恐怖の歴史の中に入って物理的な形をとったりすることがなければよいのですが。

幸い、もし高次状態の意識を維持することができれば、皆さんは3D生活のドラマから離れ、実現化へのアプローチを変える必要があるのだと気づくことができます。そのためには、どうしたらよいでしょう?どうすれば、長い三・四次元の失敗の歴史を避けて人生で成功を実現化させる期待を投げかけ、受け取ることができるのでしょう?答えはいたってシンプルです。


次元の感覚

三・四次元の感覚と、五次元の感覚の違いがわかるようにならなければなりません。「感覚-feeling」という言葉は、「知覚-perception」に対して使っています。なぜなら、五次元知覚は皆さんのライトボディ全体で感じとるものだからです。


3D知覚

一方、皆さんの三次元は、皆さんを三次元的制限に縛っているような感覚がします。人々と、場所と、物と分離している感覚です。この制限の感覚を脱け出るためには、三次元的信念への執着を手放さねばなりません。三次元的信念は、自分は電磁スペクトラム上のごく限られた狭い周波数領域に共鳴するものしか知覚できない、という信念です。


4D知覚

皆さんが目覚めている間に四次元知覚がオンライン化すると、夢の中のイメージのように現れます。いくらかの分離はあるように見えますが、形は変わり続け、知覚できるタイムラインの中や外をふわふわと漂います。したがって、三次元の濃密度で制限的な知覚とはずいぶん異なり、四次元の知覚は形を変えながらひらひらと飛び回ります。

三次元では、物理的タイムラインの中で何かに触れたり話しかけたり、音や声を聞いたり、相互作用して知覚を「感じて」います。四次元では皆さんの知覚は鮮明ですが変わりやすくなっています。通常なら夢を見ているか瞑想している状態です。物理的生活の中や外で、四次元的な視覚、聴覚、触覚が一瞬現れることもあります。


5D知覚

五次元知覚が知覚できるのは、瞑想状態にあるか、五次元の意識状態にある時のみで、通常はデルタ波の意識です。デルタ波の意識にある時、皆さんは肉体の目は閉じていて、意図は皆さんの内なる世界におかれています。

しかし、練習を積めば皆さんの高次意識の中へ漂ってゆく全ての生命との一体感や無条件の愛の感覚を思い出すことが可能になります。そうすれば、この多次元の本質の周波数とやり取りをする間も目を開くことができます。


感覚の違いを知る

三次元意識は、肉体を守るために恐怖の元となる全ての刺激要因に対して警戒態勢でいるように、と訴えてきます。四次元意識にいる時の知覚は皆さんの肉体を傷つけることはありませんが、自分を守るようにと警告することはできます。つまり、三次元意識も四次元意識も、程度の差はあれ恐怖や警告の感覚を持っています。

一方で、五次元は危害といった周波数を超越し、つまりは恐怖を超越して共鳴します。五次元意識はは喜び、祝福、無条件の愛に満ちているのです。これらの3つの感覚は三次元や四次元ではほとんど感じることのなかった感覚ですから、自分が五次元意識もしくはそれ以上上の意識にいるかどうか、この3つの感覚を使って確認することができます。

皆さんが三次元・四次元の歴史を突き止めることができれば、過去の失敗やトラウマから学びを得て意識を五次元の「いま」の中へと高めることができます。このようにして、三次元・四次元の歴史を迂回し、時間のない五次元の未経験なる期待に自分を引き寄せることができます。時間がなければ、歴史も存在しないということを理解してください。

五次元の故郷に戻るにあたり、低次元での歴史は障害となりますが、その歴史は皆さんが低次元界で初めて転生するそもそもの理由ともなった「歴史」が寄せ集められたものです。「初めての転生」と言ったのは、時間に制限された現実の中での転生は連続し、数を伴って起こるためです。

もちろん、皆さんは初めの転生に入る前はこのことを知っていました。しかし時間というものを一度も経験したことがなかったので、「歴史」を持つということが何をもたらすか、全く想像つかなかったのです。時間のない状態では、皆さんはいつまでも新しいままです。ですから、他者から分離した現実の一つ一つの中で時間の制限を受けるという無数の経験をしたことはありませんでした。

五次元においては、皆さんは「いま」の中で無数にある現実を経験します。これらの現実は全て、皆さんの意識の流れの「一つ」の中で繋がり、混じり合っています。皆さんは人ではなく、場所や物でもありあません。純粋なる意識です。高次界にも形はありますが、光/エネルギーフィールドの入れものとして作られた場合のみ存在するものです。


純粋な意識という存在

純粋な意識という状態にある時、自分の本質の感覚はどんな形を身につけているか、ではありません。本質はエネルギーフィールドであり、それが形を動かしています。皆さんの意識のエネルギーフィールドは、皆さんの「いま、ここ」に独特な形を付け足したり取り去ったりしますから、流入するか流出するか、皆さんの選択次第で意識は拡大したり収縮したりします。同じ「いま」の中では、簡単に起こることです。

ただし、五次元やもっと上の次元では、流入と流出は分離していません。意識、エネルギーフィールド、本質のうねりなのです。もちろん、本質というのは高次界で個人を示す言葉ではありません。草や空気、水、火などと同じく、皆さんの本質というのは個体を示す言葉ではありません。

草は一枚の葉ではありませんし、火は小さな火花を指しません。空気や水も、一つの分子や原子から成るものではありません。高次界では「存在」は多重性を持っています。五次元やもっと上の次元にいる皆さんの本質は無数の次元的経験を創造し、同時に創造されています。それらの経験に皆さんのエネルギーフィールドが引き寄せられ、または同調するのです。

したがって、五次元にいる本質の感覚/知覚は、皆さんが知覚したい、と期待している現実と交りあうエネルギーフィールドを投影したものです。この期待は一体化して五次元の知覚フィールドと共に流れます。その知覚フィールドは皆さんの期待が一瞬にして創造するものです。ですから、知覚の期待が、期待された通りの知覚そのものを生みだすのです。


無限の輪

高次元の現実は無限の輪となって流れており、始まりも終わりもありません。これらの現実において、知覚とは知っている状態、自分が知覚したいと望むものが一瞬のうちに目覚めた意識の中に流れ込んでくるということを知っているということです。無限なる現実に始まりも終わりもないのですから、全ての知覚はすでに「ある」のです。

巨大な岩の中を歩いている、と想像してみてください。その岩の中では、何でも欲しいものはすぐに買うことができます。ただし、この店では、全ての物があらゆる形で通路や棚に並べられてはいません。この店の全ての物は可能性として潜在的に保管されています。

この店の通路をあちこちに移動したり、ある物を見つけるために店員に商品の場所を尋ねたりする必要はありません。全て、純粋なる潜在性として形を持たずに、全ての場所にあります。そして潜在性を実現化させる期待の呼びかけをひたすら待っているのです。

この店では、期待/欲する前に何かを知覚することはありません。ただ期待/欲求が一瞬にしてこの潜在性に呼びかけ、自分のエネルギーフィールド(存在)の中で実現化するのです。無条件の愛は多次元宇宙を結合させます。ですから、皆さんがこの実現化を無条件に愛すれば、それが皆さんのエネルギーフィールドに結び付けられます。

この実現化に対する無条件の愛との結合を解放すると、それはまた形のない潜在性となって「いま」の無限に広がる「一つ」の中で流れます。この「いま」の中に時間はありませんから、空間もありません。あるのは「ここ」だけですから。


いま、ここにいる

三次元にいる時さえ、「いま、ここ」にいるために時間は要しません。このため、皆さんが私達の知覚を期待すると、高次元現実にいる私達は一瞬にして皆さんの意識の中に「いま」存在することができるのです。さらに、空間もありませんから、私達は皆さんから分離などしようがないのです。

皆さんの本質の高次表現である私達は、永遠にいま、ここにいます。ただし、皆さんが私達を知覚すると期待しなければ、皆さんのエネルギーフィールドは私達を知覚できる周波数に共鳴することはありません。おわかりですね、皆さんの期待は意識状態の周波数をも修正するのです。

もし自分の高次表現と話をしようと期待すれば、皆さんの信念によって意識は五次元に拡大します。もし高次界と話すことができると信じていなければ、そんなコミュニケーションが起きることなど期待しません。

同様に、もし皆さんが高周波数の光/命(光も命も周波数としては同じですから)を知覚することができる、と信じるなら、皆さんの意識はその現実の周波数に同調したまま維持されます。全ての疑念、判断から解放されている限り、ですが。もし疑念や判断が起きると、どちらも恐怖から生じますから、意識は三/四次元に落ちます。


無条件の愛

低い意識状態にいる間は、皆さんは五次元やもっと上の次元を知覚することはできません。これは重要なので覚えておいてください。感覚が、その周波数に合っていないからです。幸い、自分に向けた無条件の愛によって意識は五次元、もしくはもっと上まで拡大します。

意識が拡大している時は、五次元意識を使って高次界を知覚することも、三/四次元意識を使ってその知覚を三/四次元の形やガイアの地球という形にグラウンディングさせることも、同時に選ぶ事が可能です。

この作業には練習が必要ですし、高次周波数の無条件の愛との強い結びつきが必要です。ただ、多次元知覚を取り戻すことができれば、皆さんはポータルのオープナー(開設者)となります。ポータルのオープナーとして地球の器を身につけたまま、同時にガイアのボディに皆さんの五次元知覚をグラウンディングさせることになります。このようにして、五次元知覚は三次元的に創造されてゆくのです。

皆さんが五次元知覚を期待すれば、多次元意識が活性化します。したがって、高次界が3Dマトリックスと交り合うのを知覚することができるようになります。五次元周波数と三次元マトリックスが交り合うと、3Dマトリックスは安定性を失い、高次の光が皆さんの物理現実の中に差し込んでゆきます。

実際に、高次の光は皆さんの「いま」の中に差し込んでいます。これは惑星の次元上昇の大きな要素を担っています。この件については、皆さんの3D時間でいう後日に詳しくお伝えしましょう。それでも、皆さんはいつでも意識を五次元に拡大することができますし、皆さん自身でも私達を呼んでください。

最後に、自分自身に焦らないようにお願いします。皆さんは物理的な存在でしかない、と信じるように教育されてきましたからね。ですから、自分に無条件の愛を向けることで意識を拡大させること、皆さんとのコミュニケーションを待ち焦がれている多次元の本質のいる、高次界に自分を引き寄せること。これらを忘れないようにしてください。

ただ必要なのは、自分の本質を信じること。それだけです。

アルクトゥルス人より



翻訳:Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2013/10/10142013.html






























★ロード・アシュター すべてを手放す Elizabeth Trutwin 2013-10-13

2013年10月15日 | ☆アシュター

Lightworkermike より転載させて頂きます。

投稿日: 2013年10月15日 | 投稿者: lightworkermike




ロード・アシュター

すべてを手放す

Elizabeth Trutwin 2013-10-13

こんにちは、ロード・アシュターです。

今週、非常に強いエネルギーに進む時に、どうか全部手放して、置いて行ってください。私たちは地球のホログラムを抜けだして「リアル・ワールド(本当の世界)」に入っていきます。この過去数年で私たちは、変化が起こる必要があり、今までのような人生、あるいはこのままでは最早実を結ばない、平和にならないということを思い知りました。全体のための最善が尊重されない所では生きられないということを再度思い知るでしょう。

この高い真実について考えてください。これからアセンションした地球にゆっくり進むと、これまでの人生について知っていることすべてを手放していくでしょう。この話に違和感を感じたり、抵抗したい気分になりますか? まだその気にならない、準備ができていないと感じていますか? 何かを失ってしまうと思いますか? その感じをよく考えると、あなた自身を悩ませているものは単なる考えにすぎないということが分かるかもしれません。この世界では本当であるものは何もありません。何を手放すのか? 幻想です。

自分がライトワーカーだと思っている人で、オバマ大統領は操り人形だと思う人が数多くいます。自分をライトワーカーだと思っている人で、まだ闇が力を持って関わっていると思う人が数多くいます。エゴは意見するのが大好きです。エゴはそうやって自分の存在を確かめます。皆さんはエゴではありません。体ではありません。純粋な愛、純粋な意識です。闇の力にあなたや世界についての責任はありません。エゴは非常に強情で正しいと言いたがります。このような否定的な考え方は、常に憤りやこころの傷、怒り、痛み、何かに溺れたりする習慣、苦しみなどを抱えています。感謝はエゴを抑えます。もうエゴを消す時です。感謝はいいところに目を向けます。感謝の気持でいると、宇宙はもっと感謝できることをもたらします。光だけに目を向けてください。宇宙はもっと光を持ってきます。

どうか “証拠を見せろ” というような態度でニュースを探しまわらないでください。集合意識としてこのような人たちはニュース記事を嗅ぎまわることで満足してきました。報道されたり掲載されているものの99%は、エゴが正しいと思わせるように操作されているというのは理解できます。エゴは誰が何をしているかに、目立つようなはっきりしたことにしがみつきます。そのようなことは忘れて捨ててください! それは幻想、ホログラムです。ニュースを追い回すようなことは忘れてください。どうなっているかを知っている人がそれについて話すことはありません。「本当にあなたが聞きたいこと」を事前に知っている人が、そのことについて教えてくれることはないでしょう。今取り組むことは他にあります。「そう成った」ということを認めてください。探しまわるのではなく、まだ目に見えないことを信じるようにしてください。確信に満ち溢れていくのだと意図してください。ニュースばかりに目を向けていると、酷いことに、あなたは「本当のこと」を何も知らないままでいることになります。

今地球は暴風雨の只中です。台風やトルネード、サイクロン、地震などが起きています。風が変わり吹き荒れています。母なる地球は1987年にクラリオン・コールを鳴らしてハーモニック・コンバージェンスを告げ、地球の破壊とは逆の方向へと進みました。今、地球を破壊するような経済構造になっていますが、それは止めなければなりません。地球のアセンションに何の役にも立ちません。

宇宙全銀河コンフェデレーションも銀河連盟も地球のバランスを取り戻せるように地球にクルーを配置しています。10月13日は何百万というヒンズーの人々が断食をして母なる地球を讃えて祝い、一晩中歌い踊る「9夜」の終わりの日です。オバマ大統領は、母なる地球をお祝いする結果、今週、世界経済が落ち込むことを知りません。「母なる地球の川、山、海、種、大地、草、樹々、生きとし生けるもの」を破壊してきた経済的基盤を脱出して、私たちはガイア、母なる地球を祝います。この地球経済崩壊が起こるのはナルヴァトリ(Navratri: ヒンズー教の神々への祈りと踊りの祭り)と10月18日の皆既月食の間です。本当の愛がこの赤々とした満月に表れ映しだされます。すべてを捨て去る時と呼ばれています。そのためには自由になることが必要なのです。私たちは、地球を妨害することをすり抜けて花開く新しい世界へと導くようにします。捨ててください。幻想を捨ててください。この牡羊座の月食は必要なヒーリングを起こし清める、火のエネルギーをもたらします。この月食の時に内と外であらゆることが癒されます。そう念じてください。今日癒しが必要ならそれは成ったと念じてください。この天秤座の満月で地球のアンバランスは癒され戻ると念じてください。牡羊座の火は、その日、全てを癒しバランスを回復させる力強いエネルギーが最大になります。

このような変化が起こる時に受け入れがたいことは、非常に多くの人が永遠に地球を離れるということです。200万人の数に上るでしょう。そのようなことを聞いてもエゴに聞かないで、怖れずハートの中にしまっておいていいのです。地球の人々は、無力な人たちをなおざりにして来ました。今、地球に190カ国以上ある中の60カ国で紛争や戦争が起きています。毎年150万人が飢えで亡くなります。1億人以上の人がホームレスです。毎日100万人近い人が交通事故で亡くなり、違う仕事を強いられる結果になり、その半数は子供です。200万人もの魂が地球から別の世界、多次元に行く可能性があります。今後そこで魂がもっと成長していきます。マハーバーラタというインドのヴェーダの経典には、亡くなった人は「歩く屍」と呼ばれていました。地上で災難に遭って命を全うしたのです。そうやってアセンションしやすいようにすべての魂を助けたのです。大きな災難に遭って自分のカルマを償ってきました。地球がアセンションして新しい場所で新しい役目を引き受けるということを生まれる前に了解していました。

戦争がなくなり、すべての原発や原子兵器を破棄して地球に銀河の文明を歓迎する時には、新しい経済システムを持つ神聖な政府が地球上に登場します。その時にどんなことを期待しますか?

フリーエネルギー、レプリケーター(スター・トレックに登場する複製装置)、ヒーリング装置。こういうものが優先順位のトップを占めるようになるでしょう。ホームレスの人に家を、クリーンな水とコミュニケーション技術、光の都市に飛んで行くシャトル。靴の箱くらいの大きさで家全体の電気を無料でまかなえる小さな箱が登場します。それは作ることが出来ますし、誰にでも無料で与えられるようになります。フリーエネルギーを使うのは強制ではなく、古い装置や違ったエネルギーを使うことも可能です。今使っているどんな装置でも小さな箱の大きさで間に合います。その時は即座に熱源や電気、温水、電話、テレビ、テレビ放送、インターネットは無料になるでしょう。全部無料になります。複製装置が無料で与えられます。これは、ヘルシー食品を複製することが出来ます。食料が無料になるのです。どんな食べ物でも食事でも望みとあらば複製できます。私たちのテクノロジーで地球のどんな水量の水でも汚染を取り除き綺麗にできるでしょう。水のないところでも水を供給できるようになるでしょう。私たちは、既に動力や宇宙船、人員を揃えており、いざという時には実行できます。コミュニケーションのネットワークは既にありますので、直ぐにでも有効活用できます。どんな人でもどんなコミュニケーションの様式でも誰もが平等に最新の情報を手にするようになります。最近までインターネットのない国がありましたが、もう変わっていい時になりました。シャトルは輸送に使われます。光の都市で行われる集会などに参加する時に使われます。また、地球外に出て様々な所を訪れる時に利用されます。まだあります。このような目立たないことが表に出始める時に、私たちは「リアル・ワールド(本当の世界)」に転換することが出来ます。

愛と真実の意識は地球のあらゆる所に浸透します。すべてにおいて調和します。すべてを放棄する時に「本当の世界」にご案内します。いつも子供のような驚きの目で見てください。シャトルに搭乗してください。車内にあるGPSに目指す所をセットしてください。地球上空に浮かぶ私たちの宇宙ステーションにおいでください。私たちの宇宙ステーションはずっとそこにいました。これまで皆さんには見せませんでした。銀河の乗員は電車の駅のようにして、このステーション間を移動します。他のクルーと会うためにステーションにやって来ます。泊まったり、ミーティングをしたり、休暇に使ったり、銀河連盟の運営などに使われます。あなたはその乗員の一人です。いつでも歓迎します。光の都市にいる私たちを訪ねてください。そこは地球上空でホバリングする都市です。そこであなたのメンターに会い、心理的な問題や健康上の問題を直してくれるでしょう。新しいテクノロジーを学ぶトレーニングも受けます。同じ考え方を持つ世界中の人とそこで会います。想像できないほど休息でき、リラックスできます。いろいろな手段で光と音の周波数に繋がります。地球市民は次のミッションを考え始めます。ヒーリングが完了するまではそのミッションは分かりません。

リ・ユニオン(再会)-地球の誰に対しても、変化の意味が理解できるように2,3人のメンターが付きます。各メンターは以前に知っていた存在です。すぐにでもツインフレームと再会できるまでに準備のできている人がいます。また、もう他界してリハビリを受け、アセンションしてメンターとして活躍しようというファミリーや友人に会う人もいるでしょう。ツインフレームやメンターに会うのに心配することはありません。すべてはどんなレベルであっても安心できるようになっています。その時に分かります。地球上の誰もが2,3人のメンターがつきます。宇宙全銀河コンフェデレーションから何十億という存在がそばに来ています。彼らはこの時のために長い間準備をしてきました。地球上では変化に必要なあらゆることをサポートしてくれる者がいるでしょう。

地球の人の中には、一番のヒーリングは自分の故郷に行くことだと感じる人もいます。地球を一時離れるのは認められます。金星や木星、土星、冥王星、海王星、セレス、小惑星ベスタ、火星、月、ケンタウルス・アルファ、シリウス、プレアデス、アークトゥルス、アンドロメダ、などたくさんの場所があります。その各々が異なり、特別な目的の場所です。そこに行きたいと思うのにはいろいろな理由があります。短期間の訪問を終えた後、「神聖政府」を確立し、新生地球で仕事を始めるためにまた地球に戻ります。 “ホロデッキ(スター・トレックスに出てくるバーチャル世界を作る装置)” は光の都市に幾つもあります。“ホロデッキ” はバーチャルで何でも出来る、コンピュータでプログラムされた空間です。ビーチや山、氷山、砂漠、どこにでも行くことが出来るでしょう。ホログラムでどんなことでも経験できます。実際に行かなくても、2,3時間故郷に帰ることも出来ます。たくさんの時間を休養やゆっくりする時間に使えるようになります。要望次第で誰もで可能です。このようなヒーリングやメンタリングの活動と合わせて、あなたの新しいミッションのためのミーティングも用意されます。自分の才能を新生地球建設のために分かち合うよう要求されます。それは、もっと楽しくやるためです。一緒に楽しむ活動に、地球と地球外との異文化交流があります。また、ヒューマノイドと魔法のような種類の生き物など、地球に新しい種が生まれることも大きな大喜びになります。何千年も絶えていた動物が適切な条件で地球に再度生まれます。

「地球の偉大なる教師」がこのアセンションの手助けに帰ってくるでしょう。随分昔に地球を去った存在の中には、導きと奉仕のために戻ってきている人もいます。その人たちが現れる時には、以前に身につけていた衣装を身につけるでしょう。当時のままでいるかのようです。それは、偉大な教師というアバターの格好なのです。地球の同じ時期に集まります。その偉大な存在が地球を変えるには時間が必要です。彼らは戻ってきて奉仕することに興奮しています。ローマ、ギリシャ、エジプト、ヒンズー、極東、極北、パンゲア、セルティック、アジアに近い所の古代の神々などです。全員がアセンデッドマスターです。地球で新しい経済システムや神聖政府を建設する知識を取り入れていきます。まだ学ぶことがたくさんあります。このような存在と働くことは本当に名誉なことです。

インナーアースの住人たちが地上の人と出会い、彼らのインナーアースの都市に招くことになるでしょう。インナーアースに通じる道があります。文化交流のために招き、その時にガイドが彼らの都市にあなたを案内します。内と外の地球がひとつになります。それは彼らのミッションです。そしてその2つの間を自由に行き来するようになります。それは今までの願いでした。これはアトラアンティスを癒す非常に重要なことです。インナーアースの住人は再度地上に出られることで大喜びします。長い間戦争があったので地上には出られませんでした。極わずかの者以外、直ぐに戻ってしまい、この地球の相手との再会を辛抱強く待っていました。

多くの人が自分のアセンションはどうなるのかと思っています。それには個々人、それぞれ理由、答えがあります。今地球に生きている人の中で、地球が初めてという人がいます。3回から5回の人。数えきれない程地球に生まれた人もいます。推して知るべしです。一人ひとりには2,3人のメンターが付くことができます。各メンターは自分の専門知識を伝えます。このメンターは地球を出てホロデッキでのトレーニング、休息などの段取りを担当します。光と癒しの都市に来てください。しかし自分でアポイントをとることはできません。メンターはあなたを知っており、またあなたも彼らを知っています。アセンションの道は綿密に計画されてきました。最初経験することは、魂の振り返りになります。そこでレプリケーターの使い方やシャトルの飛ばし方などのトレーニングのスケジュールが組まれます。あなたのミッションに関しては、示された希望の選択肢に基づいて提案が出されます。そして次の任務に必要なトレーニングが提示されるでしょう。この期間は子供が丁稚奉公か大学進学かを選ぶのに似ています。すぐにしたいことが分かる人もいるでしょう。何も望まない人もいるでしょう。理解するために魂の探求が必要な人もいるでしょう。この過程をメンターと一緒に行い、それからアセンションの道が動き出します。近道はなく、保証もありません。一人ひとりが必要な手助けを自由に受けます。自分のアセンションはどうなるのかと思っています。することをして反発せずエゴを放棄することに専念している限り、自分の道はスムースで見通しが開けで分かります。あなたのメンターはまた、空中浮揚やテレポーテーション、時間を曲げたり、僅かの言葉で直ぐに現実化したりするなどの才能を生かすことも手助けします。新しいギフトは以前にマスターした時と同じように教えられます。自転車の乗り方を習うのと同じです。それから、車に進み、飛行機へと進みます。全部学ぶのですが、一度にはしません。

地球のアセンションは進むでしょう。いかなる大変動もないでしょう。そういうふうに計画されていますので、どの魂も怖い経験をすることはありません。今度の皆既月食のエネルギーに入る前段階として、大きな変化があります。最後の瞬間までこのエネルギーを解釈に使おうとするものがいるでしょう。そのような口達者な者がいたら耳を貸さないでください。自分の中で真実を感じ取れます。騙そうとするものに動じないでください。体と自分のエネルギー状態に気をつけてください。何でも与えられていてそれを持っています。安心してください。地球経済の落ち込みや崩壊では好ましくないことも起こるでしょうが、理解しておいてください。この世界での現実化は常に流動的です。それを忘れないでください。どんな変化も起こりえます。光を抱えてください。あなたは光の素晴らしい導管です。ユニティ・コンシャスネスに戻っていきます。そこに意図を定めてください。「本当の世界」で常にそうであるように、否定出来ない真実があります。あなたの移行は幻想というドックから絶えず抜けだして、待機する船に乗り込んで完全な自由の海に出ることです。感謝は愛の4/5です。私たちは感謝と愛を持って来週の変化を巧みに乗り越えて行きます。ちょうどいい時に、サナンダ提督から指示があるでしょう。ディスクロージャーとネサラ法の施行のアナウンスの時に登場するでしょう。自分の中を見続け、自由から引き離すどんな感情や反発心も手放してください。私を呼んでください。あなたは一人きりではありません。

敬礼!

This is Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, October 13, 2013 © All Rights Reserved. http://ElizabethTrutwin.org/



All Rights Reserved�2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/10/15/leave-everything-behind/




























★スザンヌ・リー・・・終章- 私達は忘れない 2013年10月11日

2013年10月15日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie
より転載させて頂きます。


終章- 私達は忘れない
2013年10月11日


EPILOGUE - We Will Remember
10-11-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/10/epilogue-we-will-remember.html




私達は忘れない


サンディ:

「破滅の地下牢から新しい命の希望がもたらされた」、 ジェイソンと私は一つの存在として言った。私達は三人のガイドを見上げ、言った。「はい、私達は戻ってガイアを介護します。彼女は、生まれ変わったところなのですね。ちょうど私達のように。でも、どうやったら戻れるのでしょう?」

「12階からだ」、 全員で言った。

一瞬のうちに明るい光が差し、サンディとジェイソンが一つとなった体を包み込んだ。光の中に身を委ねると、あんなに一生懸命思い出そうとしていた夢がとても鮮明なことに気づいた。だって、夢ではなかったのだから。私達が部分的に思い出していたのは、未来の経験だった。でも光は渦巻くヴォルテックスに変わってゆき、私達の過去の思考は消えていった。

ヴォルテックスが私達の周りで渦を巻き、私達が一つとなった神聖なる相補体の身体はゆっくりと二つのライトボディへと変わっていった。再び、私達は深い繋がりを感じるために手を堅く握り合った。ただ、もう手は光になっていたので感覚はずいぶん違ったものになっていた。以前は手を握ると、絡み合う二つに分離した手を感じていたけれど、今は二つの光の手があり、それが一つに融合してそれを二人で共有していた。

この感覚に私達は微笑んだ。ヴォルテックスが「意識のシャワー」の中へ私達を取り込もうとしている。また私達は一つの存在へと融合しようとしている。このシャワーは疑念や恐怖のありとあらゆる感情を全て除去しているようだった。この浄化を経て私達はまだ二つの身体を持ちながらも、一つの存在として話をすることができた。

こんな経験を二人で共有できるのがとても嬉しかった。だって、祝福と無条件の愛があまりにもパワフルで、一つの身体では受け止めきれないように感じたから。そう考えたからか、いえ、もしかしたら浄化が完全に終わったからか、ヴォルテックスの回転が突然止まり、「乗るべきエレベーター」が現れた。光でできた開き戸がゆっくりと開き、円形の部屋が見えた。部屋には銀河や、銀河の向こうの至る所からきた、光の存在がたくさんいた。

これは壮大なる「光の会議」で、高次元の銀河存在達が見学や観察し、ガイアの惑星次元上昇のプロセスをサポートするための集まりだった。扉が完全に開くと、私達二体のライトボディは、どこまでも広がるその円形の部屋の中へと浮かびながら入って行った。驚いたことに、たくさんの存在達が私達の方を向いて挨拶してくれた。マイトルやマイトリアもいたし、アルクトゥルス人はしっかりと腕にあの幼児、ガイアを抱いていた。皆が徐々に私達を囲み、会議に迎え入れてくれた。

他にも地球人のライトボディがグループにいたけれど、私達は驚かなかった。少し緊迫感が走り、グループが二手に分かれ、私達に道をあけてくれた。その道は、無限に広がっているこの部屋の向こう側へ繋がっている。無限に広がっている部屋と言ったのは、これは壁というよりヴォルテックスだったから。部屋は壁で仕切られておらず、どこかへ繋がるポータルがあった。

ジェイソンと私は私達のために開けられた道を浮かんだまま進んだ。でも、ポータルの寸前で止まった。ポータルの中を覗くと、ポータルは放射する光の壁でできていて、創造のウエブが見えた。このウエブは私達の一つ一つの呼吸、思考、感情に振動し共鳴していた。このウエブは私達の第三の目に見え、ハイ・ハートで聞くことができたし、光のボディで感じることもできた。

突然、ウエブは私達の上に、横に、下に、後にあり、私達を取り囲んでいた。私達はウエブの要素であり、創造のウエブによって形作られた、命をもった小節だった。ウエブの光は私達全てを深い統合に繋いでいた。その結果、その部屋にいる人全員が考えている事、感じていることを全て私達は経験したのだった。私達はウエブ全体だった。

創造のウエブは、身体に似ている。心臓や肺、目、耳、手、などを持った身体。私達全員が一つの形を持ち、ウエブを介して繋がっていた。けれど、それぞれが少しずつ違った機能を持っていて、ウエブが継続し拡大してゆくためにその各自の機能が必要なのだった。私達はウエブを介して全員と常にコンタクトをとっていた。そして突然、全員がポータルの向こうを見ることにフォーカスした。

私達の共有の知覚の力、そして一体化した無条件の愛のを使って、私達はヴォルテックスの向こうを見た。そこには幼児の世界が見えた。それは幼児ガイアの世界だった。地球を「次元上昇の教室」として利用してきた存在にとっては希望の光だった。

私達は時間のない意識にいたので、この現実が始まり、終わり、変化し、じっと静止している様子が理解できた。全ては「いま」の中で「一つ」であり、それが無数の形で自己表現しているのだった。私達はお互いと、そしてウエブと一体化していたので、多次元マインドでこの現実のフォーマットを簡単に理解した。そしてこのオペレーションシステムの中で、命を経験したくなった。

不意に、アルクトゥルス人が私達の前に光を放って現れ、私達の目の奥をじっと見つめた。私達がアルクトゥルス人の変わりゆく形の光を見つめ返すと、マイトルとマイトリアが神聖なる相補体として見えた。このビジョンを見て私達は光の喜びに溢れ、私達の知覚はアルクトゥルス人の巨大なエネルギー・フィールドの中、奥深くへと拡大していった。驚いたことに、マイトルとマイトリアtの神聖なる相補体の中に、私達の神聖なる相補体が重なっていくイメージが見えた。

でも待って、ジェイソンと私は一緒に考えた。もし私達がマイトルとマイトリアのヴァージョンだったとしたら、そしてマイトルとマイトリアがアルクトゥルス人の一部だとしたら、ということは私達もアルクトゥルス人の一部ということになる。

その思考と共にビジョンは消えた。アルクトゥルス人は私達のすぐそばを浮かんでいて、私達のハートの中にアルクトゥルス人のハートを感じたのだった。アルクトゥルス人は幼児ガイアを私達の腕に預け、愛をこめて言った。

「ガイアと共に降り立っても、覚えておいてください。あなた達はここに、私達と共にいるのです。」

ヴォルテックスが渦の中に私達を巻き込んだ。私達はガイアを私達のハートにしっかりと抱き抱え、一つの声で言った。

「忘れないわ!」

(Book 4に続く)

訳注:次からは、サンディとジェイソン(私達の人間の自己)がニュー・アースに行くというストーリーが始まる予定とのことです。



翻訳 Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2013/10/10112013.html