~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

ロード・エマニュエル 2013年3月29日 創造主の体現

2013年04月11日 | ☆ロード・エマニュエル

Japanese - LORD EMANUEL MESSAGES
http://lordemanuelmessagesinjapanese.blogspot.ch/
より転載させて頂きます。

ロード・エマニュエル 2013年3月29日 創造主の体現

Lord Emanuel March 2, 2013 Creator Incarnate
http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/3/29/creator-incarnate


ごきげんよう、親愛なる皆さん!今日、皆さんと一緒にいるのは、私、ロード・エマニュエルです。皆さんの線形時間で言う昨日は、素晴らしく輝いている存在の愛しいマザー・メアリーが、皆さんになされたお話を 楽しんで頂けた事と思います。皆さんには何もと予期しない喜びだったことでしょう。彼女の言葉を皆さんのハートに受入れて下さい。それらは本当に名言です。比較する者が無いくらいに賢明で、神の愛の優しいけれども且つ非常に強力な女性の局面が吹き込まれています。私達は恵みを受けました。

それでは皆さん、今日は私のところへ戻って下さい。私のマザー・メアリーにここへお願いできた事は、全く光栄でした。彼女が皆さんに非常にたくさんの重要なお話をしてくれるだろうとわかっていましたから。けれども私はたった一日皆さんに会わなかっただけで、皆さんの言う、I missed you!というぐらい、寂しく思ったことを言わせてください。お元気でしたか、?皆さんが大好きです。どうか皆さん、自分自身に寛大でいて下さい。皆さんは本当に大切で、愛され、高く評価されています。私達は皆さんを見ており、皆さんの痛みも感じていますが、私達高次元の領域は、皆さんのライフプランに干渉する事はできません。皆さんが経験するであろうことを感知できますが、皆さんが同意してはいない、まったく必要のない、困難な日々の事柄も見えます。おわかり頂ければよいのですが。

親愛なる皆さん、もし皆さんがほんの一秒でも私の目を通して皆さん自身を見る事ができたならば良いのですが。皆さんは自身の価値を良くわかっていますので、これをちょっと見るだけで、どれほど必要の無い悲しみを皆さんが抱いているのか、十分理解してもらえるからです。人類はまったく熟達しましたが、この無力な状態で、自分自身を勝たせようと、 自ら招いた物事を叩きのめしました。 

親愛なる皆さん、皆さんが選んだ人生経験と、この地球に現れてから皆さんがその道に設置した経験とには、重要な違いがあります。これは非常に重要なことであり、皆さんが背負っている重いバックパック、を軽くする助けになると思いますから、さらに説明させて下さい。実際には、高次元へは持ってくる事などできませんが、、、!皆さんは二元性の中で身体を持ち人間としての経験を積んでいるスピリチュアルな存在です。そして、そうです、皆さんの愛しい母なる地球は進化の螺旋の中で次元上昇しましたが、二元性はまだ最後迄、終わっていません。まだ二元性で身を固めている人々は、皆さんが低い4次元の螺旋の出口を移動している間に、まだ皆さんの存在のへりにいます。そもそも二元性のアイディアというものは痛みを通じて学ぶというものです。そうです、親愛なる皆さん、皆さんはこの旅をするサインをしました。私が前にお話ししたように、痛みはソウルを育てる方法としては比較的不快な物でした。しかしそれはソウルの成長の方法としては非常に高速な道であり、いうならば、出世街道であり、実際非常に勇気のあるソウルだけが引き受けました。

それで、おわかりのように、皆さんはこの地球に体現する前に、一つの明確なライフプランを選びました。カルマのバランスを取り、成長し、宇宙に無限の拡大を加える為に必要な事をまさしく経験できるという、皆さんの人生でのある種のイベントを経験する事に同意しました。

しかし愛しい皆さん、しかしです、神の恩恵から外れた事は、皆さんに、これほど辛い世界を経験させる事になりました。ホームへ連絡もできず、あるもの全てとも、神とも、皆さんの保護者の天使達とも、そして次元上昇した領域のマスターである先生達ともつながりをなくし、そして皆さんが誰なのかという事から完全に記憶喪失になりました。人類は、重圧とネガィブなエネルギーを持ち込む習慣や思考のパターンを始めさせる、自分自身についての考えや信条を見つけだす傾向があります。それらは皆さんが引き受け経験する事に同意した、痛みのためのソウルの道のプランにはありません。私のお話ししていることが、おわかり頂けますか?

皆さんが持っている荷物がいくつかあります。此処に置いておくのには大きくなりすぎました。皆さんのソウルプランを生き抜く為に必要とされるものにはそれは全く余計な物です。これは、下ろして放せば、とても簡単に現実化し、解決できます。それが、皆さんが本当は誰なのか、ということの理解となることでしょう。これが私に見える皆さんです。

親愛なる皆さん、皆さんは創造主の光の存在です。太陽のようにまばゆく、明るく、輝いています。皆さんは神の子であり、皆さんは文字通り人類の姿に体現して歩き回る父と母なる神の一部です。皆さんは全てのパワーと、両親である神の、あなた方の能力にアクセスできます。これが本当の皆さんです。

このことを受入れて下さい。そうすれば皆さんが背負っている全ての必要の無い重みは、皆さんが考えられるのよりはずっと速く、離れます。皆さんの人生の目的は金色の地図のように素晴らしい物になります。そして皆さんの人生は、皆さんの父と母なる神に付属する全てを、皆さんのところにもたらし、明らかになり始める事でしょう。天の王国。これは皆さんへの私の約束です。私はロード・エマニュエルです。愛しています。愛しい皆さんに神の恵みがありますように。ナマステ。


翻訳 Koh

このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

ロード・エマニュエル 2013年3月29日:
http://lordemanuelmessagesinjapanese.blogspot.ch/2013/04/blog-post_11.html





サルーサからのメッセージ Multidimensional Ocean 2013-4-9

2013年04月11日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

Lightworker Mike
http://lightworkermike.wordpress.com/
より転載させて頂きます。



サルーサ Multidimensional Ocean 2013-4-9

皆さんの波動が恐怖や対立を上回っているのは嬉しいことです。多くの人が物事をよく見極めてカバルの惑わす策動を見抜けるようになっています。皆さん、意識を向ける対象は常にあなた方自身と地球のアセンションでした。皆に共通する善や意識の成長、愛の意識を向上させ大きくしない物事は、今はどんなことでも本当に見当違いなのだということに気がついてください。

もちろん、自分や家族の世話をし、支払いを済ませ、日用品を買い、日常の細々した、雑用、面倒だと思うことをこなしていかなくてはなりません。そういうこともなおざりにはできません。大切な人、家族のためにできる大切なことです。楽しくやってください。そういうことをしながら今にいるのを忘れないでください。

疑問に感じながら自分で答えを探し、背景を探って一番いい答えがわかる方法を皆さんは持っています。皆さんが私たちの話すことをそのまま鵜呑みにして欲しいとは思っておりません。私たちに盲目的になってくれとは頼んでいません。

そのうち皆さんは私たちを知るようになり、色々なレベルで一緒にやっていくでしょう。私たちは今後そうなることを楽しみにしています。マスメディアはがっかりするような報道を流し続け、大脳回路の動きは鈍り恐ろしくなります。メディアの目的は皆さんの意識レベルを3次元の恐怖に繋ぎ止めておくことです。しかし、皆さんは自由に愛を感じ取れる存在で、この世界、この地球、カバルに縛られる存在ではありません。

身体や感情、益々大きくなる意識を感じ、それに気づくようになってください。空には果てがありません。また、皆さんはとても多くの存在に愛されているということを知るようになります。怖れたり不安にいる人達に心を向けてください。その人たちは恐怖の世界に繋がっています。しかし皆さんには、そういう人たちと一緒になって喜び、愛に繋ぐことできます。あなたがいるおかげで、彼らは潜在意識レベルであっても気持ちが上向く感じがするのです。

私はシリウスのサルーサです。皆さんのいる世界では、今まで夢にも見なかったような数多くの変化が起ころうとしています。自己本位や利益主義から愛と寛容な世界へと移行していきます。皆さん、私たちの宇宙の全魂には豊かさがあります。皆さんの生きる前提条件は、人為的に力によって自分だけの要求に合うように造られてきました。でも、母なる地球はいつでも彼女の愛や栄養、水、空気を自由に皆さんに提供しています。彼女は自然の輝きが戻るのを待っています。彼女の持つ豊かさを皆さん全員に分け与えるのを待っています。

Thank you, SaLuSa.

Channel: Multidimensional Ocean
http://2012indyinfo.com/2013/04/09/salusa-9-april-2013-by-multidimensional-ocean/

Lightworkermike:瞬々是好 2013 年 4 月
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/04/10/diary-2013-04/







主アシュタルからのイースターの挨拶

2013年04月11日 | ☆アシュター

きらきら星へようこそ...☆
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/
より転載させて頂きます。

主アシュタル
Lord Ashtar
主アシュタルからのイースターの挨拶
Easter Greetings from Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, March 31, 2013

31 March 2013 - 4:43pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは!わたしはアシュタル。

皆さんのDNAの螺旋構造を更新しているさらに高い光の符号の流入を通して、皆さんが皆さんの部分的な精神を神聖なる精神と融合するため、わたしは地球の歴史についての情報を共有するために現れました。

皆さんは今、地球上の壮大な実験を理解する準備ができています。

地球の歴史は悠久の時を遡ります。

以前には5つの地球が存在し、今わたし達は、6番目の太陽の下で黄金時代に入っているところです。

わたし達は、この議論のために、遥か昔のアトランティス前の時代まで遡って行くことになるでしょう。

ニブルが、皆さんの太陽系の軌道に戻っています。

ニブルは皆さんの太陽ソルの双子の太陽です。

ヘリオスとヴェスタは皆さんの太陽系の中の太陽のロゴス(理性)であり、サナンダ・クマラの霊の両親です。

母なる父なる神と伴に、また二人はマザー・セクメトとアルシオーネとして認識されていて、神格の階層を編成しています。

アルシオーネは、皆さんの太陽系の中の巨大中心太陽であり、根源のエネルギーに向かうひとつのスターゲイトです。

その巨大中心太陽はひとつのエーテル質の太陽であり、それは根源のエネルギーと連携しているひとつのエーテル質の力であり、エーテル的で磁力的な結晶構造のパルス(鼓動)であり、それは空間の中の自分達の場所の中のすべての領域を維持します。

太陽が地球や皆さんの太陽系の中のすべての惑星と伴に次元上昇する時、ヘリオスとヴェスタは、このひとつの反映です。

人々が惑わされる放射としてのこうした存在達は、地球に降下して、地球のスターシードのための地球外生命体と天使の評議会として活動しています。

核兵器が配備され真実の禁輸措置が始まった時のガイアの要求によって、地球上で二元性が終わるため、この地球上の壮大な実験は今、終焉を迎えているところであり、そしてあらゆる魂が母なる父なる神と向かい合っています。

地球はこの時代、琴座の存在達と竜座からの存在達、そして古い宇宙から堕ちてきた存在達によって植民地化されました。

琴座の存在達は、過去に進化して物質的な身体を必要としている、神と結び付いた地球外生命体です。

彼らは、自分達の哺乳類の種として物質的な身体に入る最初の冒険の時に、地球の海の中のイルカと鯨を創り出しました。

彼らの地球上の最初の植民地は、地球上のアトランティス文明の始まりでした。

地球外生命体である天使の評議会のシリウスの存在達が、竜座の存在達と琴座の存在達のDNAの混合(新しい両生類の種を形成するための交配種の哺乳類と爬虫類種)で琴座の存在達が破壊されることを防ぐために、橋渡し役の種族を作りました。

こうした種族は、ヒンドゥー、エジプト人、ギリシャの中で、一部が人間で一部が神という神々の殿堂として語られてきました。

この時代に、より一層多くの琴座の存在達が、物質的な身体に降下するように引き付けられ、その結果彼ら自身のDNAが劣化して身動きが取れず、救済を必要とする事態を引き起こしました。

竜座の存在達の地球上の最初の植民地は、レムリアと呼ばれました。

このため、銀河のエーテル質の天使達の特定の部分が子孫の身体に転生して、その過程の中で彼ら自身を失うことなく、さらに低い意識の内部から彼らを支援することに同意しました。

数多くの存在達が今、壮大な実験を終わりにするために転生しています。

こうした新しい種族達は12の根本的な種族に引き継がれました。

13番目の種族は、銀河の地球外生命体の交配種を構成しています。

彼らは今まで12の種族すべてに転生して、それによってそのすべての組合せとなるひとつの新しい種族を作ることに同意していました。

これをすることによって、彼らは一体性に戻る壮大な実験に戻って行きました。

時間と伴に、数多くの存在達が、他の数々の星での大戦争から離れて、地球を植民地化しました。

オリオン連合は、リゲルとゼータ・レティキュリ出身の存在達で構成されていました。

地球上のプレアデスの評議会は、琴座から7つの恒星と16の惑星を持つプレアデス星系への最初の避難者達で構成されました。

地球上の両生類の種族は、逃れて地球の海洋の下に基地を作りましたが、現在でもそこで生きています。

奴隷として地球に連れてこられた他の種族は、神と結び付いた地球外生命体によって内部地球に連れて行かれました。

そしてまたその集団の一部は内部火星に連れて行かれ、彼らは現在もそこで生き続けています。

地球と火星は両方が獅子種の人々によって植民地化され、火星上の人工的なスフィンクスと顔の建造物が重ね合わされた時には、マザー・セクメトの姿の中の神聖なる女性原理の顔になります。

オンからの巨大な白い獅子達は今、多様性の内部の統一という惑星のための新しい数々の可能性を広げながら次元上昇するこの時に、地球と連携し続けています。

地球上でアトランティスが続いた時、竜座の存在達と琴座の存在達は、すべて権力を奪い合っていたシリウス、プレアデス、そしてオリオンからの存在達からの影響を受けて、とても暗くなり、これが彼らの絶滅になりました。

奴隷種族が作り出されましたが、それは部分的に動物で、部分的に昆虫であり、そして部分的に人間でした。

レムリアの人々もまた、彼らのDNAを変えて、部分的に恐竜と竜であり、部分的に人間でした。

DNAの変更が人間の爬虫類主の脳の部分の組成を作り出しました。

アルクトゥルス、アンタレス、タウ・セティ、プロキオン、そしてシリウスBの存在達を含めたさらに多くの存在達が、地球を植民地化しました。

この時代に、否定的な勢力から自分自身を護るために、内部銀河の中の存在達は、銀河連邦を形成しました。

アルファ・ケンタウリは、銀河連邦の最初の形成の一部だった星であり、司令官ソルテックの故郷です。

またK17として認識されているコルトンと彼の父モンカは、両方が火星出身であり、今は火星の表層を形成するテラに働きかけています。

銀河連邦は、ソルテックの宇宙船フェニックス号と伴に、神の最も高い評議会の統治者達とつながりがあります。

彼らは、シャンバラのエーテル質の都市を通して、地球の進歩を観測し続けてきました。

それぞれの魂は観測され、生命の書に由来する彼らの魂の記録は、アーカーシャ上に記録され、どんな時でも再検討のために思い起こされる可能性があります。

それぞれの存在が物質的な身体を出たり入ったりするとい理由から、地球外生命体達や天使の存在達は、彼らが自分達の魂の記録に従って自分達の次の転生の準備をするために、こうした魂と連携します。

ソルテックは、その宇宙船上で数々の科学技術を通して、シャンバラと数々の観察者または最も高い神々の間を中継します。

こうした状況は、すべてキリストの執務室の内部の数々の執務室に存在し、わたし達が昇格する時、それぞれの地位は数々の時代を通して異なる魂達によって維持されます。

地球上の集団意識からの入力を通して、DNAの更新を含めたその計画の次の数々の段階が、その環境を整えます。

内部火星のコルトンとモンカは、剣の王とアライグマのトムや他の存在達と伴に、彼らがその計画を推進することを許しながら、火星と地球から否定的な数々の影響力を遠ざけるために、数々の評議会と連携しながら、宇宙のシークレットサービスとして、地球上のACIO(The Alien Communication Intelligence Organization/異星人連絡情報組織)を通して働きます。

彼らは、また他の役割も持ちます。

DNAは、個人をひとつの物質的な身体の中に監禁するものであり、そしてこれが、その魂が救済を必要とする理由です。

救済とは、光の身体、つまりマカバの身体に引き上げられることです。

DNAは、一体性の法則に基づいた光の言語と光の符号によって条件付けられています。

そのDNAは時間の間隔で条件付けられていて、今年のイースターが非常に特別なのは、わたし達は地球上のすべてをその活性化された光の身体に戻している遺伝情報の機能向上という啓示が完了する、9番目の門に入っているからです。

自由。

解放。

涅槃。

地球上の二元性の終焉。


ひとつの壮大な実験の完了です。

皆さんは、皆さんの起源が何であれ、ひとりのキリストの存在に戻されます。

愛と一体性の法則に戻ることを拒む人々は、今すぐ地球を離れることになるでしょう。

一部の存在達は、既に彼らが愛を思い出せないような状態まで、彼らのDNAを変えています。

竜座の爬虫類種達は地球を支配することを望み、地球上の最も影響力のある家系に転生することによってこれを達成しました。

現在地球上には、核分裂のようにアシュタル司令部によって与えられた科学的進歩を抑えてきた集団と連携している、ひとつの科学者の集団が存在します。

それは、人類の種族をさらに奴隷化し続けながら地球上の知性を向上させるために、考案されました。

神と結び付いた地球外生命体達は、反重力装置の中で核分裂を扱う仕事をしますが、しかし竜達は大量破壊兵器としてそれを利用します。

この状況が今まで銀河の人間の意識が成長することを妨げて、普遍的法則を侵害してきました。

この残虐行為が、数々の世界の銀河間連合が地球のために介入することを許しました。

普遍的法則を支えるための司法権は、国際司法裁判所から太陽法廷に変わりました。

太陽法廷は、サナンダの配偶者であるレディ・マスター・ナダによって率いられています。

NASAの科学者達は、否定的な地球外生命体達によって彼らに与えられた、100万トンの荷重をたったの数ポンドの重さにして短期間で長距離を旅行できる一種の推進技術を活用した、宇宙の深い領域を探索する彼らの有人飛行についての情報を、抑え続けています。

NASAにいる地球の宇宙飛行士達と、NASAを含めた他の国際的な宇宙機関は、深宇宙を探索し、今は、民間人の私的な宇宙飛行士達が、彼らに参加しています。

これはひとつの分離した社会であり、それは他のあらゆる人を無知の中で奴隷化し続けます。

訪れる一斉開示と公表とネサラ法の制定を受けて、地球は自由になるでしょう。

地球の市民達と、秘密の宇宙計画から恩恵を受けている兵卒、軍、学会、裁判所、政府、そして諜報機関の中の人々との間で、説明責任が果たされることが必要です。

アシュタル司令部は、この最後の暴露を展開するために数々の出来事を調整している地上要員と連携しながら、待機しています。

皆さんの身体の機能向上と結び付けられたものが今、皆さんを5次元に引き上げます。

今はエーテル質の光の都市が建てられているところであり、皆さんはそこで地球の上空を往復して、助言者達や今回のその発達の次の段階を支援するために地球に戻っている地球外生命体達の支援を受けて、エーテル質の生き方に向けて統合することになるでしょう。

これは、地球上の神と結び付いた魂達のもっとも壮麗な復活です。

敬礼!わたしはアシュタル。

わたしは虹の橋の上で、皆さんに会うことになるでしょう。


エリザベス・トラットウィン経由、2013年3月31日、イースターの日曜日。

All Rights Reserved.
http://GalacticRoundTable.org,http://Garuda.co,http://ElizabethTrutwin.org,
http://BBSRadio.com/galacticroundtable

http://lightworkers.org/channeling/179576/easter-greetings-lord-ashtar-through-elizabeth-trutwin-march-31-2013

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
主アシュタルからのイースターの挨拶:
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10
掲載元画像:
http://lightworkers.org/channeling/179576/easter-greetings-lord-ashtar-through-elizabeth-trutwin-march-31-2013



アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 - 298

2013年04月11日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/
より転載させて頂きます。

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方パート298

2013年4月10日

The manuscript of survival part 298
Apr 10, 2013
http://aishanorth.wordpress.com/2013/04/10/the-manuscript-of-survival-part-298/


流れが変わりました、あなた方の外の世界に対する感覚も変わっています。その感覚は少しずつ、日毎に変わり、あなた方は成長し、進化しています。変化しているのはあなた方なのです。あなた方が知る世界は、もう以前とは別のものです。しかし、それはあなた方が変わってきたからなのです。日を追うごとにあなた方は本来のあなた方の中に歩み寄っています。毎日、古いあなた方の欠片が剥がれ落ちています。もう不要となったから、またはもう二度と持ち出すことはないからです。指の間をすり抜けて落ちてしまう欠片を拾い集めるのがあなた方の目的ではありません。たとえその欠片があなた方の家族であろうと、人間関係であろうと、またはあなた方のものの見方や物的なものであろうと、です。思い出してください、真のあなた方に属さないものは、もうこれからはあなた方の人生にも属さないのです。ですから、いまは多くの別れが生じています。

恐れないでください。だからといって、あなた方の慣れ親しんできたもの全てを失うわけではありません。全ての真実の部分のみが残る、という意味です。ですから、あなた方の家族や友達がただあなた方の元を去るわけではなく、あなた方にとっての彼らとの関係は古いバージョンから新しい、真実のバージョンへと変わってゆくでしょう。それによって関係が親しいものになるか、遠く離れてしまうかは、あなた方にしかわかりません。覚えていますか、彼らもこのプロセスにいて自分の道を決めなければなりません。そして、あなた方はこの真実に向き合うことができますが、そうできない人々もたくさんいます。ですから再度言いますが、これは常に簡単に進む旅ではないことを承知していてください。なぜなら光が照らし出すものは必ず真実に戻らねばならないからです。ですから、苦しみを伴う絆は明かされ、引き離さねばならなくなります。癒しを経て再び繋がるためにそうなることもあれば、最後の別れとなる場合もあります。

これを非常にドラマチックに受け取る人々もいるでしょうね。しかし、私達がお伝えしたいのは、このプロセスにおいて何かが悪化したり腐食したりすることは一切ない、ということです。なぜならあなた方はいかに苦痛を感じることになろうとも、自分の真実を歩まねばならないからです。ただし、あなた方が愛するもの全てを奪い去るということではありません。あなた方に有害なものを全て奪い去るということです。堪え難い真実として、私達は最も苦しいものは隠してしまう傾向があり、私達自身からさえも隠しているものです。しかし今もしあなた方の人生に見直さなければならないものが残っているなら、それは目の前に示されます。あなた方がこれを受け止めさえすれば、愛をもった方法でそれに対処することができるでしょう。ここでは愛が全てであり、怒りや憎しみについてのプロセスではありません。ですから、何か評価を必要とするものが現れたら、それは光の指令により現れているのです。あなた方にとって良いものだけを。それが光の望みです。それはつまり、時にはあなた方は不快感を伴うことをする必要があるということです。少なくとも最初はそうかもしれません。しかし信じてください、ここに潜む英知をやがてはおわかりいただけます。これから先、あなた方の内にある自分自身と不快な出会いがあるかもしれませんが、その出会いの背後にある深遠な愛をあなた方も感じることでしょう。

あなた方はいま、あなた方を引き止めている全ての結び付きを断ち切っているところです。そしてこれらの結び付きは根強く、あなた方の人生だけではなく他人の人生にも深く根付いています。ですから、このプロセスを最後までやり通すには相当の勇気が必要となる時もあります。ただしもう一度言います、もし助けが必要なら、助けを求めてください。そして答えはあらゆる形をとってやって来ることに気づいておいてください。あなた方の行動が周りの人々に対して持つ共鳴に、あなた方が驚くかもしれません。光がもたらすもの全てに対して最も鈍感だと思っている人でさえ、その影響を受けます。覚えていてください、光が照らし出すものはあなた方にとってだけネガティブなのではなく、あなた方が古い絆で繋がっている人々にとってもネガティブなのです。あなた方がそれを断ち切れば、その同じ鎖に縛られていた人々をも自由にしてあげることになります。まさにそれは皆さんを縛り付ける鎖です。囚人の一人が鎖を解くやいなや、その効果は同じ鎖に繋がっている全ての人に伝わります。この突然自由になる感覚に怖気づく人も中にはいるでしょうが、それ以外の人々にとっては新鮮な空気を呼吸するようなもので、それによって物事がもっとくっきりと見やすくもなるのです。

ですからもう一度言いますが、人々との絆を厳しく無慈悲に断ち切るのではありません。意図があり、故意に皆さんを自由に解放している、自由を差し出しているのです。それらの鎖を完全に解いてゆきたいか、自分たちを鎖でもっときつく縛り付けたいか、それは一人一人にかかっています。これは自由につながる速い進路です。熟考ほど恐ろしいことはない、と多くの人々は感じます。何年も何年も投獄された後、牢獄の門のところに立つ囚人のごとく、自由の身となって世界へ歩き出すというビジョンが手に負えなくなる場合もあります。彼はくるりと向きを変え、古い監房に戻りたい誘惑に駆られるのです。慣れ親しんできた制限の方が、彼にとっては満足のゆくものなのです。境界線があることに慣れていると、それが一切ない世界へと足を踏み出すというビジョンよりそちらの方が満たされるというわけです。このプロセスについても同じことが言えます。皆さんの人生には古くからの制限がいくつかあります。内側の制限かもしれませんし、外側かもしれません。もしその制限を取り払える選択権を与えられると、その権利を喜んでは受け入れられない時もあるのです。ですから、逃げ腰になってその選択を避けていないか、念を押してください。それこそがあなた方がとるべき選択肢なのですから。

この旅は 手を抜きながら進むことはできません。難度の低いことだけを選ぶのではなく、全てに取り組まねばならないのです。思い出すのです、ここに来る前にもうあなた方は選択しました。でなければ、あなた方は今頃ここでその選択の結果について思いを巡らしてはいません。あなた方は今回の人生で自由になることを選び、だからこそ今、そのチャンスを与えられているところです。あなた方の周りの人々、彼らにも同じ選択肢が与えられていますが、彼らはあなた方の選んだ直接の経路ではなくもう少し曲がりくねった道を選んだかもしれません。ですから彼らの選択肢にはもう少し幅があることになります。彼らは今ここが自由を選ぶチャンスとするか、この生涯かそれ以降も古い学校に居残るかを選べます。もう一度言いますが、彼らが自分の選択をしたように、あなた方も自分の選択をしました。このプロセスにおいて、あなた方は他の人々よりも早く進むことにしました。あなた方は今がその時だと判断し、彼らは「今がその時かもしれないし、今ではないかもしれない」と言うことを選んだのです。ですから、あなた方を古い自分の在り方に縛り付ける古い結び目を断ち切ってゆく中で、驚くようなことが起きますので心の準備をしておいてください。あなた方がそうして自由のために行動すると、あなた方の周りの人々はその光に目を瞬かせながらこう言うでしょう、「私もあなたに倣おうと思います、そうするチャンスをくれてありがとう。」これはあなた方の人生から誰か、または何かを奪い去ろうとするプロセスではありません。あなた方を過去の基盤に塗り固めてしまっている古くてネガティブな制限の全てをあなた方から引き離すために起きていることなのです。そこにあなた方を縛り付けるその古い鎖を解かずして、天国への階段を上ることは誰にも出来ないのです。

今日はここまでにしておきましょう。皆さんのこの旅に神のスピードが恵まれますように。鎖の重みが軽くなってきた、多くの人々が既にそう感じています。あなた方の人生や周りの人々の人生に、その成果が早くも現れることでしょう。他人から見れば、その鎖は重くあなた方にのしかかっているように見えます。でもわかっていてください、鎖を捨てるのはあなた方が思っているほど大変なことではありません。

Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration

翻訳:Rieko
The manuscript of survival part 298 :
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2013/04/04102013-part-298.html




オリオンの高等評議会~あなたの振動率ーパート2 2013年4月2日

2013年04月11日 | ☆オリオン高等評議会

ソウルカメラのblog
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/
より転載させて頂きます。

オリオンの高等評議会~あなたの振動率ーパート2 2013年4月2日
ホーキンス・マーウッド経由

Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood


こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

今日は振動率についての考えで我々の旅を続けましょう、また前回我々は、たった今世に出ているものとは幾らか逆の方法で自分自身の振動率を転換して変化させることについて、話したところでした。それはただ自分の考えを変えるということでは必ずしもないこと;あなたは身の周りの物理的な環境を変化させて、それで自分を向上させることが可能なこと、そして次にそれがあなたの振動率を上げて、次にそれが、人生の自分の体験を改善すること。

さて、これ(振動率に関する話題)のマイナス面です、それは、低い振動数について人が言うような、我々が惑星上に見る、判断(裁き)です。前のチャネリングで我々が触れたように、これは人々、音楽、テレビショー、環境、及びその他その他に関して、「ああ、低い振動だ」とか「ああ、あれは低振動な人間だ」などの言葉で言及され得ます。

我々はあなたが、他の人間または状況、あるいは体験にまつわる判断/裁きの場所の外に出て、自分の「魂」レベルの視点からそれを見ることを奨励します。それは低い振動の体験であると何故自分は言うのか、その実のところは、自分の「魂」との同調にない振動体験のことを言うのです。その音楽が耳に心地よくない理由、その映画が気持ちよく感じない理由、その人々や彼らの言うことが気持ちよく感じない理由は、それが自分の「魂」固有の振動数同調とずれているという証拠であるということです。それは良いか悪いかを意味するか?、我々の視点から言いましょう、心から、ノーです。我々の視点からそれが意味するのは、ただ不協和振動がそこにあるということで、良いか悪いかの話ではありません、より悪い、とあなたが言うそうした物事は、全く持って他の人々の「魂」との同調にあり得るのですから。

何かについて良いか悪いかで即時の却下や判断をすることは、また特にこの場合更に悪いことに、自分は実際にもっと良い、とそれは暗に意味します。その代わりに、「魂」レベルの進歩、及び惑星上の個々の化身の真実に対する敬意から、あなたが自分自身の振動率を再び見ることを、我々は奨励します。

それが自分に心地よく感じないのは、自分の「魂」の生来の響きへの同調にないからです。さぁ、それからそれを受け入れてください、とそれがあなたに意味するかというと、ノーです、あなたは不協和振動の証拠からの入力を受け取っています、より良くない、あるいはより少ない、それは、あなたの「魂」固有の振動率に対して不協和振動である、という証拠です。

その証拠はあなたに、自分が立ち入りたいかどうか、あるいは何かから立ち去りたいかどうかを告げることができ、そしてそれは完璧です。我々はあなた方の一人一人に、自分自身の振動率に調整されることを奨励します。そして、何が快適に感じて何が快適に感じないか、何が希望を与える感じで、喜び、幸せの感じ、そして刺激的で訴えかける感じか、そして、自分自身について良く感じない、あるいは状況について良く感じないという*ラビット・ホールにあなたを落とし込むかも知れないものは何か。

(*訳注;うさぎ穴:未知の困難な状況を意味し、否定的な意味で使われることが多い)

それが、ある状況あるいは経験の方に立ち入って、他から立ち去ることをあなたに可能とする、証拠です。そしてそれは完璧です!それは偉大なフィードバック・メカニズムです。しかし、あなた方に行うように我々が奨励したいことは、あなた方の惑星上の、「魂」を分類して階層化するという、この必要から立ち去ることです。階層化は不要です。誰かが自分よりもっと良いあるいはもっと悪いと言うこと、それはただ振動率の違いのことを言っているのです。

あなたはそれを、他の人達の「魂」がそうした自分の本質と共振する経験を見つけるのを尊重しながら、あなた自身をその自分の「魂」本質との振動同調に持ち込むために向かうべき必要な方向の証拠として、再び使うことができます。そしてあなたがそうすることで、あなたは他の人々が、彼らの「魂」の進展あるいは進化、あるいは変容における、その時点の彼らにとっての最も快適な空間にあることを許します。

それから、あなたは判断の締め付けを手放して、より多く自分自身の振動率の共振にあることを自分に許しながら、より多くが自分にやって来るのを可能にします。あなたのエネルギーは他の人達や他の状況を心配していないために、あなたは自分自身の振動率に応答しています。いかかでしょうか?

階層化して判断する必要を手放すことは、自分本来の振動率と自分自身の繋がりをより多く持つことを可能にします、それはある意味、あなた自身の探査とアセンションのプロセスに、より大きな燃料を供給します。

自分自身で、こうした振動率の概念で遊んでください。あなたに行うことが可能で、変わりばえしない自分の人生にもたらすことが出来る物事、あるいは、自分本来の振動との同調に自分を近づける、そうした高揚させる感情や思考を自分に与える新しい体験は、何でしょうか?判断/裁きを取り除くことの概念、他の人々あるいは状況の振動率について判断を下すことによる階層化や自分自身の優越化の必要を取り除くことの概念で、遊んでください。

いかにそれがあなたの視点を転換させるかを、ちょっと観察してください;それはまさに、他の人達の振動率について心配する必要がないように、解放的です。「自分自身のビジネスを気にしなさい(mind your own business/大きなお世話だ)」と言う代わりに、こう言うことが出来ます、「自分自身の振動率を気にしなさい(mind your own vibratory rate!)」(笑)そして、そうすることであなたには、より多くの喜び、より多くの自由を体験する可能性が刻々あります。あなた自身のためのみならず、その瞬間に完璧な自分自身の「魂」振動率を振動させる以上の何もしていない人達のためにも。

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。

© 2013 Copyright Holly Hawkins Family Trust
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.

Author: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com
http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-channeled-message-2nd-apr-2013/

翻訳 ソウルカメラ
オリオンの高等評議会~あなたの振動率ーパート2:
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/26605212.html





大天使ミカエル・・・2013年4月10日 鍋が沸き立っているのを感じ始めている

2013年04月11日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページ
http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
より転載させて頂きます。

大天使ミカエル・・2013年4月10日 鍋が沸き立っているのを感じ始めている                     
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/04/10/we-believe-you-can-begin-now-to-sense-the-pot-beginning-to-boil-channeled-by-ron-head/
We believe you can begin now to sense the pot beginning to boil. channeled by Ron Head
April 10, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages


今日はお金と経済についてお話をしたいと思います。あなた方が選んだ方法で物事を進めるのは、どちらかというと独特です。別の言い方をすれば、全ての人は、もちろん、社会に貢献しています。それ無しでは社会は成り立ちません。しかし、あなた方は、食料、シェルター、衣服、社会の中での生活に必要な教育などの全ての人一人一人に必須の生活必需項目を販売可能な形にする選択をしました。これには共感出来ませんよね?

それから、そのうちの一つであるお金の供給を、ほんの一握りの者に委ねた、と言うよりはむしろ取り上げられました。あなた方は国王の掌握からお金を戦い取った後で、手元におくよりもむしろ文字通り放棄してしまったのです。その後、彼らが発明した支配システムはビールスのように拡散してしまいました。

彼らがあなた方にとって良いことは何か、と説明したときに、彼らの言うことを自分に信じさせるようにしたことが問題だったことが分かるでしょう。あなた方は”私たちの国を思うとおりに動かそう”、と言って事を始めましたが、そのうちに、”私たちが望んでいないように国が動く”ようにさせてしまったのです。

今は、問題は、あなた方自身が犯した過ちに気づくかどうかです。どう思いますか?どのようにしますか?私たちは一つの国について言っていますが、同じことはビールスのように広がった、と申し上げました。あなた方は目覚めたのでしょうか?そうは見えません。けれども勇気を出してください、親愛なる天使たちよ。あなた方が好きな言い方では、物事は見掛けとは違うのです。

この点について言えば、あなた方にとっての今の問題は、ほとんどの場合にはどのような支配対象を見たいのか、と言うことだけです。これが、彼らが情報伝達手段を都合よく我が物にした理由です。ある点では、彼らは実に巧妙です。しかし、彼らののぼせ上がりによって、二、三の小さい過ちを犯しました。彼らは無理をし過ぎ、自分たちは生命力よりも強いと思い上がってしまったのです。ある者がその一部である全体を上回る力を持つことは出来ません。そうでしょう?被創造者は全体である、一つのものの一部なのです。

ですから、事態は、彼らがもくろんだこととは少し違う展開をするように運命付けられています。この状況は、あなた方に荒れた道のうちの一部を譲り渡すのに必要な修正が行われる点まで続いてきました。私たちはそうでないことを望んでいましたが、そうなってしまいました。これがあなた方の外的な力の導入による自分たちの救済の希望と言う結果です。しかし、親愛なる友よ、宇宙の仕組みはそうはなっていません。

あなた方の場合には、しかし、あなた方の、修正の開始、意図、関わりが、他者からの支援を招くのに十分なだけのものになったと判定されました。スピリット、他の次元など、あなた方の目には見えない方法で、外部から多くの者が今、ここに来ています。これもあなた方から注意深く隠蔽されてきた情報です。

このような考えを持てば笑いものにされ、冷笑されるので、ついにはあなた方はそのような考えを表明しないまでになりました。そう、この小さいゲームの中で、中央の舞台に登ろうとしている、今まで冷笑の対象になってきたたくさんの事があります。私たちは確信をもって、あなた方がその結果を楽しむ、と予言します。

さて、今日まで、このような言明は、常に、"何時?”とか、”早速始めよう”のような叫びを引き起こしました。そして私たちは繰り返し、あなた方自身にイベントを始める責任がある、と言ってきました。 さて、今それに関係するタイミングがあります。今は、あなた方が、鍋が沸騰し始めているのを感じ始められる時だと信じます。

あなた方が主導してきた者ではないとしたら、うろたえないでください。あなた方自身の進歩も、必要とされる意識の変化の一部なのです。親愛なる友よ、やめないでください。実際、今は進歩のための努力を倍増し、再確認するべきときなのです。あなた方の周囲の人たちが気力をなくしたとしても、自分の決意は変えないようにしてください。事態は少し身もだえするような方向に展開するでしょう。希望を失わないでください。自分を信じ、向こう側に飛び出してください。そしてその時には、約束しますが、あなた方は、夢見てきた通りに、世界の全ての人に対して情け深い気使いをするシステムを作り上げることでしょう。夢は、教えられてきたように、ばかばかしいものではありません。非常に多くのことはあなた方が教えられてきたようなものではないのです。

良い日をお過ごしください、友よ。スピリットを高く保ってください。又お話をします。


大天使ミカエル・・・2013年4月10日:
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael130410SensePotBegginingBoiling.html





母/父なる神・・・2013年4月8日 滑稽な家庭裁判所・不正な闇はこそこそ隠れている

2013年04月11日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページ
http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
より転載させて頂きます。

母/父なる神・・・2013年4月8日 滑稽な家庭裁判所・不正な闇はこそこそ隠れている           
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-140-family-court-travesties
Part 140, Family Court Travesties - Dark Injustice in Hiding
by Kathryn E. May, PsyD on 04/08/13


今日は、いまだにこの惑星上で起きている困った事態についてお話をしたいと思います。このチャネラーにとっては、裁判事件の追及が専門のようになってしまったので、家庭裁判所システムの弱点が気がかりになっています。彼女は、私たちにできる限りの情報をあなた方に仲介して伝達していますが、私たちは、今までは、完全に仕事に対して客観的であるとは見られなくなるような情報の伝達によって、彼女を危険に陥れたくはありませんでした。

このために、これからお話することはこのチャネラーからもたらされたことではない、という確認から始めたいと思います。実際、彼女がこの話を持ち出すように私たちに頼んだのではなく、このサイトを見ている熱心なライトワーカーたちのために、私たちがこの話を持ち出したのです。私たちはあなた方全てが、婦人と子供の保護に献身している人たち、及び、家庭裁判所システムの中で行われていることについての公表、記録、証言の必要を感じている人たちによって行われている仕事を支援すると信じています。

手短に現在の問題について述べます。家庭裁判所システムは、実際には、法的な裁判システムではありません。これは良く知られている刑事裁判システムとは別のものです。陪審員はいません。一人の判事が公 聴会を主催しますが、生死に関わる決定は、頻繁に、クライアントの最も高い関心事を代弁する弁護士がいるといないとに関わらず、密室である判事室の中で行われます。このシステムでは、ソーシャルワーカー、養子業者、判事、特に、強力な児童保護機関など関係する全ての者には子供を養親制度に預け、その後養子 縁組が成立した時には、ボーナスが支給されるという制度が始まったときから、完全な腐敗に陥っています。如何に多くの子供たちが両親に咎がないにも関わらず、突然この制度にかけられているか想像も出来ないほどです。

赤ん坊は、世界市場で価値ある商品になっています。不妊比率が上昇し、裕福な夫婦が妊娠をあきらめて養子を取るようになり、巨大な誘拐ビジネスがニーズを埋めるようになっています。子供がどこから来るのかは問題とはなりません。実際、健康で魅力的な子供が狙われます。誘拐は、法的システムの内幕を熟知している悪徳商人によって、法執行官との間の摩擦を起こしながら行われますが、極度に採算性の良いビジネスになっています。

専門的な証言屋には、訴訟当事者と納税者の税金に基づく裁判所における最も強力な証言の場合には最高の価格で取引される、他者のための証言用に高額の支払いが行われます。この偏向した、法規外のプロセスでは、真実や、子供の幸福には関心は払われません。

この悪弊の連鎖には何人かの登場人物がいます。 原因の如何に関わらず、子供の障害の診断書を発行する医者、疑いをかけられている両親について何も知らない心理学者、精神病学者です。彼らは、高額の報酬 に対してはとんでもない報告書を作り出します。ソーシャルワーカーと判事は、性的、あるいは肉体的な暴行の明らかな証拠があっても、好戦的に男性に肩を持ち、女性に対しては偏見をもって判決を下します。警察は、経済的な関心が、両親から児童を引き離し、養親制度に組み入れることにある、児童保護サービス (CPS)従事者の指令に従い、その指令に肩入れをするだけのソーシャルワーカーの意見にしたがって、強制的に児童を家族から引き離します。弁護士は、クライアントを弁護するようなことはせずに、大きい賄賂又は報酬を支払う方の肩を持ちます。更にこのような例を枚挙するのに限りはありません。

あなた方は、麻薬中毒の母親は自分の子供を拘束すべきではない、と考えるかもしれません。そう、このような例があることはあります。これは本当の心理的な手当てと社会の支援が必要な場合であり、監獄が登場する事例ではありません。しかし、現在の制度では、強制的に引き離された子供を家族が虐待した如何なる証拠も必要とされず、しばしば養親は、元の家族よりもはるかに悪いので、真の関心は子供に向けられてはいません。実際、子供に対するある種の虐待の申し立てが不満を抱く元の夫又は嫉妬に狂う連れ合いから行われ、女性を何年間かの監獄送りにし、際限のない裁判闘争に狩り立て、財政的破滅に追い込み、子供を奪われるという究極の心痛に追い込んだりします。

最も心を締め付けられるのは、子供の養育権を容易に金で買える、強力な、あるいは金持ちの夫から子供を守ろうとする勇気ある母親の場合です。性的な虐待をされ、あるいは暴力を加えられることが分かる母親にとって、子供が夫に”与えられる”のを見ることほど情けないことがあるでしょうか?

あなた方は、首を振って、”このようなことが起きるわけがない”、と言うかもしれません。裁判システムの中では、全ての人が狂っている、あるいは賄賂で動いている可能性があると申し上げましょう。 直で理想的な名誉を求めてこの世界に入ったソーシャルワーカーや弁護士は、賄賂や嘘が今の世界を動かしているといった状況では、歓迎されることがありません。彼らは無垢の犠牲者と同様な扱い方をされ、利益を生み、全く狭量なマフィアスタイルの組織の敵と看做され、多くは首になり、又は職を失います。

そうです、これは全く恐ろしい妖怪です。これは最低の事であり、母と子の幸せや、正気に増して、お金に価値を置く文化的なプロセスの弱点です。貪欲と力の闇がシステムの末端にまで浸透し、市民の中でも最も脆弱で、力がなく、失うものが大きい者が痛めつけられるのは避けがたいことなのです。

ですから、お分かりのように、ライトワーカーがあらゆる場所で次元上昇に備え、高位の犯罪者たちが暴露されるに従って、闇の者たちは地下に潜行し、その力を社会のプロセスの最も見えない部分に集中しているのです。

これについてはあなた方はどう対処するのでしょうか?このような秘密の、隠されたプロセスを止めさせるために、あなた方には何が出来るでしょうか?あなた方に出来ることがたくさんあることが確かです。 より輝かしいCEOや政治的重鎮の力をうらやむ欲しがりやである、闇のプレイヤーに唯一できることは、誰も見張っていない限りは、レーダーに隠れて動き続けることです。ですから、あなた方にお願いしたいことは、ただ注意して見張り続けることです。

家庭裁判所の処理に対する証人として行動している活動家たちのグループに参加してください。家族の抗争の話を耳にしたときに、あなた方の地域の裁判所に足を運んで、第三の目を大きく開いて、ハートをガイドとして働かせながら、注意深く見張ってください。"専門家”の証言には耳を傾けず、裁判における登場人物一人一人のエネルギーを感じてください。光を放射している人、スタンドプレーをしている人はだれでしょうか?どちらが純粋の強い感情を持ちながら、控えめで苦しんでおり、どちらが傲慢で巧妙なのでしょうか?判事はTVショーに出たがっているプリマドンナでしょうか、あるいは敏感、親切で、気配りが行き届いているでしょうか?

この業界の中で裁判が滑稽なものであることを感じ取るほど法律を熟知していなければならないことはありません。あなた方、覚醒したこのメッセージの読者は、何が悪いかを検知するハートを持っています。 あなた方は最も常軌を逸した不正直な事件について文章を書き、出版することによって、あるいは犠牲者に手を差し伸べることによって支援が出来ます。

このような非道を続けさせる訳にはいきません。 年上の子供たちが障害を受けている疑いがあるとして、誕生直後の赤ん坊を母親から引き離す法的なシステムの継続は許されません。恐怖劇をやめさせる方法が あります。まず第一にするべきことは、何をするのが最善なのかを知ることです。あり得ないシステムの重みにあえいでいる状況と人々に光をあててください。

家庭裁判システムは中世の宗教裁判の現代への生まれ変わりだと言われてきました。これは本当です。これは魔女狩りをさせたものと同じシステムなのです。これは、イスラム法、名誉の殺人、神の意思、又はカンガルー裁判の名前で、多くの国に残っていて、米国や他の西側諸国にも、”家族法”という罪のないように見える名称に隠されて残っています。

この暴虐をやめさせようと組織を作っている人たちがいます。運動を起こす方法に詳しい人なら誰でも、毎日続けることが許されている恐ろしい不正義の矯正を助けることができます。インターネット上では、非常に多くの間違った確信と不法な裁判についての数百の物語と数十の支援組織が見られます。この問題の広がりの感覚を得るには、家庭裁判所の不正義、又は児童のひったくり、あるいは児童誘拐といったキーワードで検索をして下さい。はなはだしい不正義の例を報告している、家庭裁判所における児童犠牲基金のサイトを見てください。そして不正義を暴き、児童とその家族の世話について新しい段階を始めるために寄付をして下さい。

子供が痛めつけられ、虐待されたかどうかについての決定が何故、陪審員ではなく、ほとんど事情が分からず、暴虐的な両親に預けられた子供に影響を与える心理的な問題に関心が薄い一人の判事に委ねられて いるのか、子供に危害が加えられているという明白な証拠があるにもかかわらず、暴行をした者に有利な決定が行われる事件が途切れることなく続くことが許されるのでしょうか?

あなた方が気づいてさえいない必然的な問題があります。監獄は私企業によって運営されているので、囚人の拘束によって利益を得ている株主とCEOがいます。ほとんどの場合には、判事には確信を得て刑期を決定する自由が与えられていることが知られています。狂った判事がいるとすれば、いつも必ず、可能な最長の刑期を宣告し、それによって監房を満杯にし、作業場で市場価格で売り出す製品を製造させることによって、王様のように金持ちになり得ます。これは最高の奴隷労働です。労働者には、一時間23セントだけの支払いがなされ、一昔前の単純な製造工程よりはるかに進歩した生産システムで製造された製品は、その土地のチェーンストアのモールで販売され、監獄の所有者のために結構な利益を上げる事ができます。

監獄は私的企業なので、政府が運営する設備におけるようには、ほとんど監視は行われません。それゆえに食料は、最低価格の遺伝子改変(GMO)食品を用い、最低の栄養価の、最高に利益が上がる有利な方法で製造されます。これらの私的機関は、競争が質の悪い製品や工程を排除するとの仮定の下の、自由市場、全て自由の思想のもとに設けられたものですが、公的な監獄にどうして競争があるのでしょうか?l競争にさらされている土地の寄宿制度学校のランチ、あるいは大学のキャンパスのカフェテリアでも、もっと栄養価の高いメニューを出すのではないでしょうか?収監者はこのような食事をとれるのでしょうか?そうではありません。良い食事には金がかかり、利益が出ないので、収監者には蛆がわいている食べ物、栄養価の低い廃棄物に近い食事を出される可能性があるのではないでしょうか?企業食堂での法外な価格は、他の場所で衣服、トイレット用品、食料の購買が許されていない場合には、修正が効かないはずです。

概して、罰、貪欲、傲慢、及び人間の価値の無視といった態度によて、世界の国々のほとんどで行われている家庭裁判システム内の秘密の手続きを見え難くする薄っぺらなカーテンの後ろでは、底の知れない不正義と苦悩が作り出されているのです。憲法によって統治を行っていると自負している米国では、今、市民が目覚めて、最も脆弱な、全てを依存しなければならない者である子供に対して行われる正義であるべき道が、憲法には決して沿っていないことに気がつく時です。社会の将来と次元上昇プロセスでは、闇の者たちにプロセスを支配させることによって子供たちに精神的障害を負わせる社会的、及び法的システムを一掃することが必要です。

あなた方は自分たちのお金について制御を失うのではないかと恐れて、金融システムについて学習をし、徹底的に検査をしました。それと同じような注意と管理を子供たちについて実行したのでしょうか?今はあなた方一人一人が目覚め、あなた方一人一人から小さいが着実で、貴重な実を生み出すこの問題を取り上げる時です。子供のニーズの汲み取りと、感情的な発達が、おそらくは最も大切なコミュニティーの問題である世界に生きることによって、あなた方自身の子供も恩恵を受けることでしょう。

”自分に何ができるのだろうか?”と尋ねた人たちに対してはここに答えがあります。すなわち、旗を手に取り、自分の役割を果たすことです。それを行うことによって、あなた方から輝かしい光が放射されるよう期待しています。

あなた方の愛する母/父なる神より。


母/父なる神・・・2013年4月8日:
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God140-130408FamiryCourtTravesties.html