「エアポートギャラリー 酒生哲雄写真展」

2009年01月26日 | 告知
宮崎空港のギャラリー(3F)で行われてる、写真家の酒生哲雄さんの写真展に開幕直後と昨日の二回に分けて行ってまいりました。

今回の写真展は、過去に酒生さんが行った個展の作品もご覧になれます。

作品の紹介を見てて、「あ、これも酒生さんの作品だったんだ!」、「あ、ここのお店のやつも!」とビックリするぐらい普段目にしてた写真が酒生さん撮影だというのに驚かされました。

ちなみに、僕のポスターや後援会用リーフレットの写真も最初に出馬した際から酒生さんに担当していただいてます。同じ歳で、僕の求めてる絵を理解して、自然体で撮っていただけるので、とても信頼しております。

酒生さんの作品を観てて思うのは、表現力が豊かな事と作品の幅が広いという事です。風景から、アートなもの。そして、商業用と幅広いのですが、とても同じカメラマンが撮影してるようには思えない。

今回の写真展は、そういう意味では幅広い酒生さんの作品を堪能する事ができる良い機会だと思います。

とても、言葉では説明しきれません。


酒生哲雄写真展は、宮崎空港ギャラリー(三階)で今月30日まで開催されてますので、ぜひ足を運んでみてください。入場料は無料です。

最新の画像もっと見る