「問い合わせにかんして」

2010年05月18日 | 告知
先日の農水委員会での口蹄疫の質問をどこで見れるかという問い合わせがありましたので、参院ホームページのアドレスを載せておきます。

5月13日になります。

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2010-05-18 23:19:57
今、ZEROを見てます。専門家の方が外山さんが以前から言及されているワクチン接種や殺処分に触れられていました。今、必要な措置だと思いますが、外山さんが言及された時に実施していればここまで拡大しなかったのではないでしょうか。
返信する
Unknown (ガラパゴスと言われても)
2010-05-19 13:44:42
こういうときって、”海外ではこうしてます、だからこれが正しいんです”って言われるけど、それオカシイと思うんですよ。日本が世界のどの国よりも美しいロケットが飛ばせるのも、この国が科学技術に優れている証拠。今までのやり方でうまく封じ込めができていないなら、急いで新しく作ってはどうか。農大の先生や官僚だけでなく、化学薬品メーカーの技術者も巻き込んで!ウイルスシャワー設備の急遽の供給を電気メーカー各社に頼んで。
ガラパゴスと言われようと、日本にはそれしかないんだから。もし急いで作った薬や装置が役にたったら、諸外国にも後で売ることができる。後に残るのが借金だけじゃなくなる。
返信する