「的とゲートボール」

2006年09月08日 | 出来事
支持者まわりや、支持者拡大の為に活動を展開してますが
最近は地域スポーツをされてる方々との交流が多くなってきています。

昨日はゲートボール場に行ったのですが、ようやくルールが分かってきました。
簡単に説明すると、2チームに分かれて仲間を助けて敵を外に追いやる。制限時間は30分というようなゲーム。なかなか若い人でゲートボールをされてる方はみかけませんが、やり出すとはまるような感じがします。

今日は自分の所属してる地域ではない四半的愛好家の方々の練習場に飛び入りで参加させてもらいました。同じ四半的の仲間という事で大変気に入ってもらい、「次来るときは弓と矢をもっておいで」と言われました。

交流の輪も広がってきてます。小沢代表の言われるように、民主主義はいかに多くの方とお会いして会話するかです。自分で足を運んで、地域の方々の悩みや不満を聞くこと。それが求められていますし、政治を志す者はそれを最低限実行しなければなりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con)
2006-09-08 21:27:24
こんばんは♪

グランドゴルフとゲートボールの違いってあるんですかね??



もうすぐ市民体育大会ですね♪

私は運動音痴なので無縁ですが(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (いつき)
2006-09-08 22:25:58
グランドゴルフとゲートボールは全然違いますよ~。

グランドゴルフはルールはほとんどゴルフと一緒です。さらに、個人競技ですね。ゲートボールは団体戦ですし。内容が違いますね。



最近は四半的にしても、ゲートボールにしてもグランドゴルフに愛好者を奪われてる傾向がありますね。
返信する
Unknown (CON)
2006-09-13 12:53:19
違いがあるんですね(笑)



でも旦那さまの実家の地区ではお年寄りとグランドゴルフをして交流しています♪

楽しそうですよ(。→∀←。)

返信する