「ありましのさんのコンサート」

2006年05月21日 | Weblog
支持者の息子さんが、音楽のプロデューサー(カワノミチオさん ELTや尾崎亜美さんのサポートや平原綾香さんに楽曲提供をしている。)をしている関係で、僕の支持者数名でコンサートに行ってまいりました。

「ありましの」さんの詩乃会~ヒカリノワ~というコンサートで南郷町のハートフルセンターで18曲のアコースティックライブが開催されました。

ありましのさんは、凄い素敵な声の持ち主で、歌唱力も「さすが、ミュージシャン!」というような上手さです。

夫婦ともども、とても彼女のコンサートでリラックスでき、またとても楽しめました。早速、コンサート終了後 CDを買いサインまでしていただきました。

リラックスした心で、上京してまいります。


最新の画像もっと見る