井内利彰

競馬に携わってます

トーンダウン

2006-02-22 | Weblog
追い切りは明日坂路で行われるコスモサンビーム。
先週が超抜の動きだったので「やりよる!」と思って立山さんと握手したんですが、新聞などを見るとどうやら1、2番人気ですね。
ほんとガッカリ。これは「過大評価」だと思うんですが…。

もし人気がないようならマイネルアラバンサ。
こちらは中間アクシデントで調教を休んだんですが、そんなことをまったく感じさせない動き。
馬体を細く見せるんですが、飼葉はバリバリ食べてるのでこれは走るサンデー系の証拠。
関西の秘密兵器になるべくために。

そうそう、乗馬苑、いけなくなってしまいました。
取材がたくさんあるのとサンビームの追い切りが明日なので。
更新だけ行くようにします。

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラバンサ (やおやん)
2006-02-22 18:33:55
いきなりのオープン挑戦…厩舎サイドは手応えあるのでしょうかね。自分としては、自己条件使ってもらいたかったのですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-22 18:40:35


まずは本命にしたタガノゲルニカを反省しろ



カス低脳いうちはホモ
返信する
Unknown ()
2006-02-22 21:23:39
超低知能\(笑 小学生でちゅか? あんたは結果だせてるのか? 自分を置いといて人に文句言うな!
返信する
Unknown (たしかに)
2006-02-22 21:55:59
自分が馬券で儲かってる人間が人の予\想に文句なんか言わないよな!たぶん予\想を買って負けたやつの仕業だね。プラス収支なんて偽ってでてきてしょぼいよなぁ~!文句あるなら予\想載せてみろ!それができなきゃたんなる逆恨み野郎だ!
返信する
ファンだけど (Unknown)
2006-02-23 00:21:41
経営する側の人間なったのなら結果が出なければ叩かれるのは仕方が無い事だと思う。それが嫌なら独立しない方がいい。予想家じゃなく予想屋なのだから結果を出すしかないかと。
返信する
Unknown (井内氏のファンではないが)
2006-02-23 01:08:20
まず馬券で儲かるなら予\想を人に売ったりしない!予\想屋の規約とかに馬券は自己責任とか書いてあるがその通り!てーか、人の予\想で儲けようなんて考えがバカ!儲けたかったら勉強しろ。予\想を買うにしても、見解が詳しく書いてあって、外れても馬券力の上達に役立つって割り切れるならいいと思う。JRAに25%と予\想代金まで回収できる予\想を持ってたら仕事なんかしないよ!
返信する
マイネルアラバンサ (DA)
2006-02-23 13:38:33
馬券が当たったorハズレたことにしか競馬の楽しみを見出せない人たちはさておき・・・



井内さん、こんにちは。



マイネルアラバンサは期待できそうですか。SW×ブレイヴェストローマンの配合は以前から気になっていたのでとても楽しみにしています。コスモサンビームは仕方ないですね。スタミナとスピードが両方要求されるイメージのある阪神1400m。生粋のスプリンターが来にくいイメージがあります。先週のサクラセンチュリーの「鼻」の無念を晴らしてほしいですね。
返信する
本当のファンなら (Unknown)
2006-02-24 10:10:16
↑だいぶ上の、ファンだけど、の言い分はもっとも。

外れたことを必死でフォローするだけのファンは本当のファンじゃないですね。



予想を出してお金を貰う仕事の経営者となった以上

結果を出せずに叩かれるのは当然のことではないでしょうか?

お金をもらっているのですから。



叩かれたくなければ、それなりに結果を出す。

それができないのなら、即刻予想会社の社長の座を降りるべき。



何も外れまくってるからといって競馬をやめろなんて言ってないんだし

一競馬ファンに戻ればいいだけのこと。



本当のファンなら、そうアドバイスしてあげるべきでは?

返信する
だからさ (ぶ~)
2006-02-24 10:54:44
人それぞれだけども…私は当たり外れだけが予\想屋だと思いますが。結局馬券買うのは自己責任だし。当たり外れ言うなら、あの井崎なんて何度死んでも足りないですわ。文句あるなら見なきゃいいし、井内ファンなら参考にすれば良いだけ。無理矢理馬券買わされる訳ないんだからさ、わかるでしょ?おたくさん、競馬新聞とかも買わないのかい?文句あんならレープロだけで博打うてって。
返信する
ファンだけど (Unknown)
2006-02-24 12:10:17
馬券を買うのは自己責任というのは分かります。井崎氏や新聞も月1万円取って結果が出なければ叩かれると思います。精神論では無く月1万円取って予想を売っている経営者として叩かれるのは仕方が無いと思っただけです。
返信する