井内利彰

競馬に携わってます

3.1栗東

2006-03-01 | Weblog
「かわいそうなことをした」
今朝、佐々木先生が僕に会って真っ先に口にした言葉です。
その原因を聞くと、
「突発性のもので原因がはっきりあるわけじゃない」ということ。
ほんとに不運だったとしか言えません。

それ以外にもサクラセンチュリーの戦線離脱やアラバンサのハナ負け。
「今年は2歳までエンジンが掛かりそうにない」
と先生がこぼすのも無理ありません。

ただ今朝のサンバレンティンの動きはなかなか。
自己条件へ出走予定ですが、スキあらば中京記念という選択もあるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makingK)
2006-03-01 15:25:02
コスモサンビーム、本当に残念なことでした…

つくづく、競走馬の命の儚さを痛感です。

佐々木厩舎には、彼の分もこれからどんどん頑張ってもらいたいです。

先週は突然、大変失礼しました…

今週末(土曜)再び阪神へ押しかけるかもしれません。

そうなると、チューリップ賞を3年連続現地で、と言うことになります。

このレースとは抜群に相性が悪いです(苦笑)。

一昨年スイープにやられ、昨年はアンカツ・ディアデラまさかの失速…

今年こそ、三度目の正直を狙いたいと思います。

勝負です!w

では、また。

どうぞ、幸運を。       かしこ

返信する
マイネルアラバンサ (hk)
2006-03-01 18:58:46
アラバンサは、今後に向けては大いに自信のつくレースだったと思います。

次走はどこになるんでしょうか?あまり無理せず、あせらずダービー出走を狙って欲しいのですが・・・。
返信する