井内利彰

競馬に携わってます

中山は発売見合わせ

2020-03-28 | Weblog
明日【3月29日(日曜)】の中山競馬は、降雪による競馬開催への影響が予想されるため、発売見合わせとなっています。
ご注意ください。

ウマい馬券は3月29日分をほぼ入稿済み。

入稿済みはコチラからどうぞ。

中山6Rから10Rはまだですが、明日の早朝には入稿できると思います。

【高松宮記念】ダノンスマッシュ&ダイアトニック厩舎独占インタビュー

2020-03-27 | Weblog


不定期ではありますが、netkeiba.comで更新している「トレ潜レポ」。
今回は安田先生にご協力いただきました。

コチラからどうぞ。

ダノンスマッシュがCWで追い切った理由もお話しいただいていますし、高松宮記念の馬券検討の参考にぜひご覧ください。

ウマい馬券は3月28日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

高松宮記念は明日の早朝入稿予定です。
ちなみにマーチSをねらい目にする予定で、こちらも早朝入稿予定。

ネット投票キャンペーン

2020-03-21 | Weblog


先週末から「JRA電話・インターネット投票会員限定」で応募できる、

『ダービーオークス観戦ご招待』のキャンペーンがスタートしました。
その中にある「スペシャルコンテンツ」にて、桜花賞と皐月賞の展望をさせていただいています。

コチラからどうぞ。

といっても、まだ表示されていないはず。
たぶん、週明けにはオープンになるでしょうか。

他のお二人が求くんとキムラさんとは知りませんでした。
求くんとはまたPOGで対決しなくてはいけませんね(笑)

そう、来週以降はPOGの取材ラッシュ。
ちなみに友道康夫調教師は20日に終了しました。
それにしても、今年もすごいラインナップでしたよ。

さて、ウマい馬券は3月22日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。


火曜日のCW

2020-03-20 | Weblog


今週は火曜日にも追い切りが多く行われたので、坂路小屋にはいかず、いつもの場所。
よって、CWは左回りでしたが、この馬が左回りでキャンターすると、高松宮記念での好走がイメージできます。

ダノンスマッシュ。

1週前追い切りはCWでしたが、本当に素晴らしい動き。
かなり面白いメンバーになりますが、昨年のリベンジとなるかどうか。

さて、ウマい馬券は3月21日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

スプリングS、阪神大賞典は明日の早朝には入稿できると思います。

いよいよ、クラシック

2020-03-19 | Weblog


今朝、角馬場で確認したコントレイル。
小さくて申し訳ありませんが、存在感は抜群でした。

マイラプソディも帰ってきていますし、牝馬ではミヤマザクラも。
いよいよ、クラシック。
わくわくする部分もありますが、その頃にはいつもの競馬場に戻っていますように。

ウマい馬券は3月20日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。