井内利彰

競馬に携わってます

今週からですよ!!

2020-06-05 | Weblog


今週から新馬戦もスタートしますが、馬券的にはオッズ・マスターズ・グランプリ2020。
競馬予想TV!がタッグを組むということで、僕も動画に出演させていただきました。

キャンペーンサイトではMCの見栄晴さんと横山ルリカちゃんがOMGに参加するようですが、私も個人的に参加することにしました。
その動向については、当ブログで情報を更新していこうかなと思っております。

そこで、今のPCにはダウンロードしていなかった『馬券エージェント』をインストールすることから始めました。

OGMで最も重要なこと、それは全レース全券種を買うこと。
買うだけでポイントがもらえますから、買うことに意味があります。
1点でも多点でも同じなので、1点で十分。

つまり、1レース8券種、800円ずつ使うことが大切です。

この買い目入力がかなり大変なんですが、それをサポートしてくれるのが、馬券エージェント。
「まとめ投票」という機能がすごく便利。
これについては、明日エージェントを使ってから、詳しく書きましょう。

金額に関しても、これまで参戦した時と同じ「週に30000円」縛りを継続します。

ただ、番組で見栄晴さんもおっしゃっていましたが、ただ、馬券を買うだけでも全く問題ありません。
いずれにしても、早期エントリーすることがすごく大切。
6月7日の17時まで受け付けていますから、ぜひともClub JRA-Netからご参加ください。

さて、ウマい馬券は6月6日分を入稿中。

コチラからどうぞ。

鳴尾記念はまもなく入稿できると思います。

今年も始まりました!!

2020-06-03 | Weblog


今年も「あの人の指名馬」を担当させていただきました。

POG日本一決定戦

先ほど、指名10頭の登録を済ませたので、ご覧いただけると思います。

10頭に、ちょっと補足させてもらうと、斉藤崇史厩舎枠で入れておけば、と思ったのが『ステラリア』。

原稿締め切りの時点では、ここまで動くとも知らず・・・。
トレセンで見ていれば、きっと入れていたと思うんですが。

こればっかりは仕方ありませんが、某ドラフトでは指名しましたし、斉藤厩舎はディープ&オルフェに頑張ってもらいましょう。

本日は失礼致しました。

2020-05-30 | Weblog
いつもなら「無事に収録終了」とするところですが、今回は21時30分すぎからリモートが繋がらない状態に。
電話通話も少し時間を要する形になりましたが、ねらい目には間に合って、なんとかセーフ。

とはいえ、本日は大変失礼致しました。
こちらからはなんともできない問題でしたが、やっぱりこんなことがあるんですね。

ウマい馬券は5月31日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

ねらい目は安土城Sにしました。

オッズ・マスターズ・グランプリ2020 ”やっぱり、予想はおもしろい。”

2020-05-29 | Weblog


本日より、早期エントリーが始まりました。
エントリーしていただくと、スペシャルコンテンツをご利用していただけます。

今回は「夏競馬徹底討論30分」に出演させていただいております。
おすすめ2歳馬を取り上げていますので、POGの参考にもしていただければ。

ウマい馬券は5月30日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

日本ダービーはすでに入稿させていただきました。
目黒記念は明朝に入稿する予定です。

朝イチはびっくり

2020-05-23 | Weblog


競馬予想TV!のリモート出演、本日も無事終了しました。
画像は今日、早朝のオッズ。

赤線が◎ですが、なかなかびっくりですよね。
うん、明日が楽しみです。

さて、ウマい馬券は5月24日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。