井内利彰

競馬に携わってます

日中雨

2006-02-16 | Weblog
昨日の昼から降り続いている雨。
その影響で今日のCW、DWは時計が掛かる印象でした。
そんなCWをキャンターしていたのが画像のアルーリングボイス。
そろそろトライアル本番といったところでしょう。

さて昨日のコメントにあった「プロ」について。
過去のブログでこの言葉を使ったことで指摘していただいていると思うんですが、競馬予想TV!のオープニングに「プロの予想家たちの…」っていうナレーションが流れていませんでしたっけ?それにちなんで書いたんです。
番組では回収率を競っているので、それについてしっかり結果を出さないといけないと思って、シーズン最初の出演前のその気持ちを書きました。

よって定義が明確にあるものだとは思っていません。

#kさん、
今朝、安達先生から通達がありました(笑)
今のところ来週木曜には久々に行けそうです。
あと、すごく僕を評価して観てもらえていたのでうれしいです。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ ()
2006-02-16 16:44:38
井内様

あんな意地悪な質問には答えなくて平気ですよ。何かにつけて、すぐにツッコミたがる輩はどこにでもいるのだなぁ…と感じました。
返信する
井内さん (しんた)
2006-02-16 17:26:18
はじめましていつも楽しく予想聞かせてもらっています。僕は別に回収率とかは気にせず競馬は楽しむものだと思っていますし。だから別に気にしなくていいと思います。充分毎回井内さんの予想で楽しませてもらってますから今週も頑張って下さい。またリミットの単に3万とか?笑
返信する
Unknown (はなまる)
2006-02-16 19:42:14
井内さん以外の方々も含め、様々なご意見拝見させていただきました。



定義が明確にはない、それは人それぞれなので充分承知です。

ただ井内さんご自身がどう思っているのか、それを知りたかっただけです。



ただオープニングに流れているから引用した、深い意味はない、とそう言いたいのですね。

あまりご自身ではプロ予想家としての自覚はないと。

そう解釈してよろしいでしょうか?



そのあたりを含めてどうお考えなのか知りたかったのですが…







MakingKさんはじめ、大変ありがたいファンを持って幸せ者ですね。

私は確かにアンチと取られても仕方ありませんが、

ただ意見をお聞かせいただければと思った次第です。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-16 21:12:12
それ知ってお前どうすんだよ(笑)

アホか
返信する
Unknown (son)
2006-02-17 22:51:34
井内さんの記事にプロというが、出てたのでまたか、と思いコメントを覗きました。このブログを楽しみにしている無言のフアンは多いはず、善良なフアンは言葉遣いに気を使いたい。井内さんや水上さんは競馬を楽しむ、競馬文化の点から存在は大きいと思う。

はなまるさん、ちっよと、配慮が足りなかったかな。言葉の定義付けは、あまり、意味がない。予想TV楽しみにしてます。
返信する
プロってのは (Unknown)
2006-02-17 22:59:51
馬券だけで生活できる者を言う

当然、井内はプロではない
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-18 09:08:23
馬券プロと競馬プロの

区別もつかないバカは消えた方がいいですね。

あと、ここのところ大人しかった誹謗中傷軍団が、名前を変えたり匿名でまた表れてきているだけです。

今後も、書き込みを見つけ次第潰したいと思います。
返信する
ちがうだろ (Unknown)
2006-02-18 12:01:35
下のやつ。荒らすなよ。馬券で食うとか食わないとかぢゃないよ。予\想して金を貰えるか否か、その人の予\想を金出してまで買うかどうかだよ。本人が食える食えないぢゃないだろよ、そりゃ馬券師だ予\想屋とは違うよ。
返信する
中日スポーツ (SATO)
2006-02-18 20:46:26
いつも楽しく拝見しています。



さて当方、関東在住ですが、

本日富山出張の際に中日スポーツを富山駅売店で購入する事ができ、

はじめて井内さんの「紙面上のレース予想」を拝見しました。

感想は…写真がお若くないですか(笑)。

それと…土曜発行での日曜の予想という事で、

この時点で、もう井内さんの印がわかってしまうワケですね。

もちろん内容は流石っす。トウチュウにも載せてくれませんかねぇ。



返信する
井内のヘタレ予想 (3年連続年間+500前後の男)
2006-02-19 00:00:50


タガノゲルニカが本命の井内。

本物中の本物プロのワイからいわせてもらえば、

タガノゲルニカは掲示板すら危うい。





自作自演の信者どもは死にむかうべき。

個人的に知り合いならメールしろカスどもが。







返信する