井内利彰

競馬に携わってます

今朝の2歳馬

2006-07-26 | Weblog
先週は全く更新せずでした。すいません。
今日はデビューしている2歳とかデビューする2歳とかの話を少し。

もしこのブログをサラブレ編集部Wさんがご覧になっていればお伝えしたいのが、
デリマ(松永昌)の動きが非常に良化しましたよってこと。
デビュー戦は見せ場なく終わりましたが、今週は僚馬テンザンコノハナと併せて相手をぶっちぎっただけに変わり身がありそうです。
ただ同じレース(T18)に出走予定のショウリュウアクト(佐々晶)もこの距離になって良さが出そう。
攻め馬の動きも良かったですし、馬券的には2頭かも知れません。

あとは小倉芝1800の新馬。
このブログのファン?でもある久保厩務員が担当するダノンジュンコウが満を持しての出走。
日増しに馬が良くなるとは本馬のことで、入厩当初よりもかなり大人っぽくなりました。
もちろん先生も「大丈夫」の太鼓判。
久保さんにはこの馬とラヴアゲインで厩舎の運気を上昇させてもらいましょう。

新潟へ行くクリーン(音無)も本馬場で良い動きをしていたので覚えておいて損はなし。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらっち)
2006-07-26 22:53:27
井内さん、はじめまして。競馬予想TV初登場のときから応援しています。ところで井内さんの著書「調教Gメン」ですが発売から4年が過ぎました。あの本が出た頃は確か東京競馬場が改修工事で中山開催が半年くらい続いたときだったと思います。東京コースのデータを含めた、「改訂版」をそろそろ出してもらいたいです!お忙しいのは分かりますが楽しみにしています。どうか暑さで体を壊さないようにがんばってください。
返信する