プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『世界遺産』~銀閣寺~(竣工偏)

2017-11-05 20:33:01 | 歴史

本日は中断していた【銀閣寺】の

竣工偏をお送りいたします。

 

先ずは、屋根棟飾りの

鳳凰を整形しました。

【加工前キット部品】

【整形加工後】

付属のキットをスリムに削り、

大きさを半分程度に加工しました。

 

【方形棟に設置】

建物天辺に乗せました。

やっぱりまだ実際よりかなり

大きめです・・・。  /(^。^;)

 

【銀閣寺竣工】

とりあえず完成ということで・・・。

 

【銀閣寺 観音殿 フジミ製1/150 】

庭や池もきれいに再現できればと思いましたが、

着工より時間が経ち、銀閣寺には

申し訳ないですが作るのに少し

飽きてしまいました。 /( ̄。 ̄;)

造園工事は将来に延期します。

 

次回からは新作偏です。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ろうがんず杯』2017(報告偏) | トップ | ドイツに浸る~オクトーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事