My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

いよいよ北海道へ、カウントダウンだ!

2014-08-31 19:25:08 | マイブーム三昧

いや~、今日は久々にBMWサイドカーに愛犬ハルをパッセンジャーとして走ることが出来ました。
と言っても走った時間は2時間足らずで近所の道の駅までです。


道路温度計は27~8℃と何とか苦痛無く走れる気温です。
久々の休日は朝から洗濯3杯、ホームセンターで渡道用のドッグフードやキャンプ中の調理用品など大量の買い物など所用が立て込みます。

そんな中、何とか時間を工面して走る事の充実感…あ~シアワセを感じるよな~
今の平日は準備の時間を取れないので、今度の週末で北海道旅の準備をほぼ完備させなければ。

9月10日AM1:00敦賀発のすずらん…予約したもんね。
画像拝借

でもサイドカーじゃなくて車での旅になりそうなのでそれ程悩むことはないのです。
いや、礼文島の状況は気にはなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほっち)
2014-09-03 17:09:05
以前、コメントさせてもらったものです。
お仕事、お疲れ様です。

北海道、いらっしゃるんですね~~~・

楽しみですね。

敦賀のフェリーは犬を外に出せるんですよね。

良いですね。

返信する
Re:Unknown (io59)
2014-09-04 08:08:32
コメントありがとうございます。

今度の週末は土・日と休みが取れそうなので一気に準備をします。
その様子がまとまればブログで紹介しようと思います。

航路フェリーにはドッグフィールドが利用出来そうなので楽しみにしています。

ブログを拝見させていただきました。
札幌から福岡の長旅は大変そうですが、また楽しみですね。

新日本海フェリーでは時期的にドッグフィールドは利用出来ませんが
名古屋~苫小牧航路の太平洋フェリーではドッグハウスに併設されたデッキが利用出来ると思いますよ。

ただ、ドッグハウスまで愛犬をゲージに入れるか抱えて移動する必要があるのがネックです。
返信する

コメントを投稿