ほぼカスタムも済み、車検も通してもらった。
残りはETCのセッティングとサドルバック(取り付けステーの調整)くらいになった。
ショップでは洗車後の磨き作業に入っていました。
エンジンに火を入れてみる。前機と同じS&Sのコールドスタート・プロトコルは慣れたものだ。
スロットルレスポンスのもどろっかしい所がハーレーらしい。
反則とも言えるVANCE&HINESのエキゾースト。これでは早朝のバイク出しに気を使う。
ハンドルの取り付けも要望通り、ナセルにジャストだ。
LePeraも座り心地が良さそう。
PMのキャリパー能力は走ってみないと分からない。
取り敢えずETCは無くても問題ないのですが、ETC本体の設置をサドルバック内にするので仕上げは一気となる模様。
Fatboy全体の容姿やカスタム詳細については近日中にアップ出来ると思います。
あ!ヘルメットも用意しなきゃね~。
最新の画像[もっと見る]
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- Coffee…について 2年前
- Coffee…について 2年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます