神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)

風吹くままに 流れるままに
(yottin blog)

久しぶりの旅行

2016年10月24日 07時04分09秒 | 旅行 東北

4月の岩室温泉一泊以来半年ぶりの旅行です

今回は福島県を旅することに決めました、母畑温泉か岳温泉か迷いましたけど

二日目の行程を考えて岳温泉に決定

ここは3回目ですが、1.2回目とは別の旅館に泊まることに

男女併せて15名の高校時代の同級生の旅行、今年で15年連続ですが

参加15年連続は私一人になりました。

それも近年はドライバーで行き帰り、バスの中でみんなと話したり飲んだりできません

今年は見かねて、仲間の一人が1日目のドライバーを承ってくれました

そのドライバー氏、昨日はゴルフの打ち上げで幹事長、うちの店で表彰式をやってくれましたので

明日はドライバーだけど大丈夫?と聞いたら、大丈夫7時で切り上げるから、とのこと

ほとんどしらふでしたね

メンバーには名古屋、埼玉、横浜からの合流組も5名いまして、なかなか範囲も広がりだしています

裏磐梯の紅葉には期待していますが、どうでしょうか? 天候は2日とも晴れ模様

楽しい旅になりそう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー君)
2016-10-26 18:53:01
楽しい旅行だったね、段取りは大変だけど皆さんが喜んでくれれば、その大変さも忘れてしまうね🎵
又来年の楽しみだね🎵
Unknown (yottin)
2016-10-30 15:54:07
気分はもう来年の旅行に移ってます
あと300数十日、待ち遠しい。

コメントを投稿