神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

人生初の入院 記事 3

2024年05月20日 07時02分05秒 | 病気と健康
今日初めて 外科医にあった まずは 腸の中を きれいに 来なければ ならない ので 腸内洗浄 が 毎日 続く 手術は それからのことなので 多分 10日以上 先になる それまでは 退屈で 何もできない 日々が 続きそう 頼りは メジャーリーグと 大相撲 それと ドラマ 今は 個室 なので LINE や ブログや 電話も 気軽にできるから なんとか 人と 繋がっていられる 毎日 友達から 多くの連絡が 来る でも 多すぎるのも困る 家族とも 面会 できないのが 不自由である

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2024-05-20 07:35:34
お早うございます。

手術までの数日、不安が続くかもしれませんが、無事に、手術が成功し、術後のかいふくも、順調であります事を、願います。

初めての入院・・・、ご家族様と会えない日が続きそうですが、LINE、メール、電話ができる状況は、ありがたいですね。

本を読んだりとかできますか?

心身とも、安定した状態で、過ごされて下さいね。

お大事になさって下さい。

ティーガーデン
経験者 (ごんべー)
2024-05-20 13:51:33
私は二度ほど手術入院したことがあります。一番長いのは腫瘍の手術で40日間入院しました。7年ほど前にも脊柱管狭窄症で11日間入院しました。とりあえず痛みが治まれば、これからの不安や心配はありますが、退屈の虫が動き始めます。特にyottinさんのように生活力旺盛の方はそうだと思います。気を紛らわせて明るく過ごすことが、治療にとって一番大切なことだと思います。そうすれば、すべてが良い方に、良い方に回ります。
ごんべー経験者より。

コメントを投稿