神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

同級会旅行 慌ただしいことに

2016年10月27日 10時44分38秒 | 旅行 東北

6年前にも同じコースをやったんですが、その時は写真の通りの最高の紅葉でした

レークラインの入り口を早まったばかりに、かなりあたふたしてしまいましたが

個人旅行と違って団体旅行のドライバーは責任重いですから緊張します

なんとかたどり着き、6年前の紅葉を思いながら行ったけど早かったですね

6年前の時は11月の頭でしたから

 

6年前の紅葉

レークラインの??峠から小野川湖方面

五色沼

今回はちょっと下品モードでしゃべりまくっちゃいましたので、人格と評価はかなり下がったようです

でもそんなことでワイワイと楽しくやっていましたが、途中で親戚の訃報が入ってきまして

それからペースが狂って、兄弟や家族親戚との情報交換やら会社への指示やらで急遽忙しくなってきました

翌日は知り合いの社長さんの大きなお葬式のおときも承っていて、心は急激に現実モードに

ちょっと珍しい旅行になってしまいましたが、でも仲間との旅行はやはり最高でした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー君)
2016-10-27 12:38:11
他人の不幸は可哀想ですが、会社にとっては順風満帆ですね🎵

コメントを投稿