神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

南房総へ1年ぶりの旅だ!(1)

2014年06月03日 12時58分29秒 | 旅行 関東.東海

049

6月1日 まずは池袋サンシャイン地下でバイキングを食べて、・・・だけど食欲がなくカレー半盛りと味噌汁2ハイとトコロテン1ケでおしまい

それから羽田空港国際線を見に行く、飛行機を見るのは楽しい、去年の秋は国内線を見たので今回は国際線と江戸小路を見に行く

050


053

あああ 飛行機に乗って行きたいなあ・・・もう1年半くら乗っていない・・・稼ぎ悪いからなあ
それから「海ほたる」わたって千葉県だ、今日は関東一円30度越えで気持ち悪い、暑すぎます、海はもやもやで何も見えず
一気に鴨川のホテルまで直行だ
女性6名(平均年齢74歳) 男性5名(平均年齢59歳)の(老人会)小旅行にコンパニオン2名
先輩が「千葉の女は**ばかり大きくてブスだらけ」なんて都都逸みたいな悪口言ってたが、どうしてどうしてなかなか綺麗なコンパニオンさんですよ、もっとも一人は岩手県出身だって、あの津波地震で仕方なくここに来たそうだ、お部屋係は色白のめんこい18歳、聞いたら秋田県を出てきたばかりだって、何か東北の娘と聞くとしんみりしてしまう僕です
今夜はお風呂三昧してからマッサージして寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿