田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

三次菊組合員の菊生育状況を見る為の視察巡回

2018-06-20 21:08:39 | 日記

朝9時から視察巡回に回りました。組合員の作って居る菊の生育状況を見て、うちの菊の生育が悪く、出荷までに規格寸法迄育つかどうか心配になって来ました。

昼ご飯は皆で台湾料理の「福来順」に行って、何時もの豚骨ラーメンと中華丼のセットを食べました。

昼からも回って、昨年の秋に秋植えをしている人がいて、黄色い花と赤い花が咲いて居ました。病虫害に掛かったみたいで、出荷せずに畑で満開に咲いていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三次農協アンテナショップ北... | トップ | スリップスが居るとの事で防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿