田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

あけましておめでとうございます。2017年の始まりです

2017-01-01 18:16:34 | 日記
昨夜NHKの紅白歌合戦で、乃木坂46が出たのですが、中元日芽香を見つけることが出来ませんですた。
朝6時から高谷山に「初日の出をみる会」に行きました。粟屋町づくり協議会の役員が、31日の昼からと今日の朝4時から作った、シシ鍋とぜんざい・ホットコーヒーを頂きました。800人の人が来ていると言って居ましたが、多くの人が来ていました。7時20分頃から太陽が昇り、今年こそは何もかもが上手くいくようにとお願いしました。
帰ってイノシシの見回りをしていたら、大きなイノシシが入っていました。昼から新年会が有り、明日は出雲大社に初詣に行こうと息子が言うので、さばく事が出来ないので、箱ワナをブルーシートで巻いて、まだ生かして居ます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の日大晦日にリンゴ... | トップ | 出雲大社へ初詣に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿