田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

メルカリでコードレスハンドチェーンソーを買った

2024-08-24 18:23:52 | 日記

剪定の時大きな枝を切ったり、法面に竹が生えたりしていて、木を切るのにレシプロソーを買ったのをですが、大きく重たい割りに、良く切れないので、試しにコードレスハンドチェーンソーを買ってみました。殆どアマゾンで買うのですが、メルカリに48Vの充電式電池2個と、チェーソーの替え刃2本付いていて、未使用との事で、買ってみました。私の所にはチェーンソーの目立て機が有るのですが、チェーンが短すぎて目立て機に掛かりません。手でチェーンソーの刃を研いだ事が無いので、旨く研げるかどうか心配。コードレスハンドチェーンソーは送料込みで7,500円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いのでクーラーを掛けてオ... | トップ | 自家消費用の小松菜・水菜・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿