田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

まだ田植が終わって居ません

2016-06-06 21:14:04 | 日記
今日は会議が朝から有って家に帰ったのは5時を過ぎてからでした。日が暮れるまで余り時間が無いのですが、代かきに行きました。ハローという田んぼをなるめるロータリを着けて、田に入ったのですが、結局1枚15アール程でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥落し講演会が有りました | トップ | 杭打機で菊のパイプの打ち込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿