預かりどうしましょ

2017-09-29 23:12:58 | バイク:モーターサイクル

  晴れ、一時雨。

 いよいよ冬が接近しているなと肌で感じられるようになって来ました。朝晩の冷え込みは厳しくなり、ついにストーブも点火。冬眠間近ですが、十月・十一月はこれを最後とばかりにバイク、自転車に乗りたい所です。トライアンフTR6SSは十月いっぱいで保険を切り替える(車両保険を一時的に外す)ため、十一月は乗れなくなるので、泣きの一発はスーパーカブになりそうです(笑)。ドリーム50はどうしましょうか。冬季預かりサービスはハガキも来なくなったので、例年は自分から依頼しに行ってましたが、二万円は懐に厳しいので、はてどうしましょう。フォークオイルの交換などやりたいんですがね。

 いっそドリーム50の基本整備を覚えちゃいましょうか。トライアンフTR6SSの基本整備にドリーム50の基本整備までやってたらまるでバイク屋の見習いだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。