やること多すぎ

2016-04-30 23:11:56 | バイク:モーターサイクル

  雨後晴れ。

 日曜の前なのに、無駄な会社会合。退屈だったぁ~。ぜんぜん親睦を深めたいとは思ってないので苦痛以外の何物でもない。もっとも、そのような素振りは微塵も示しませんが。三次会前にサッと撤収。いつまでも付き合ってられるか。

 さっさと撤収したかったのは、明日、天気が良ければ今年初の「朝練」をしたかったのと、いよいよバイク車庫が完成したので、入庫準備などいろいろしたかったためである。ドリーム50も引き取ってこなければならないし、リサイクルショップへ不用品を引き取ってもらえるかどうか持っていかなければならない。午前中でこの全てをこなせるだろうか? できればお絵描きと模型製作もしたいところだが、さすがにあまりに目一杯詰め込んでいるので出来るか不明。スポーク張らないと、次に進めない・・・・。

 SRの乗り出し整備もしなくちゃならんし、四号機(ジムニー号)の洗車も・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。