疲れる世の中

2018-10-19 23:10:44 | Weblog

  晴れ。

 新幹線の線路内に人が入り、その事故の影響で新幹線が運転見合わせ、大混乱に陥っていたようです。人が多い地域ではこれがあるから公共交通機関は恐ろしい。そもそもどうして新幹線の線路内に人が入っていたのか今の所は分かりませんが、これがもし自殺願望だったのならばいい迷惑。自殺を肯定はしませんし、むしろ否定派ですが、死ぬのならばせめt人様に迷惑かけないように決行すべきですね。実際は何だったのか、これからの調査で明らかになると思われます。

 今日は朝からずっと打ち合わせが続いて、更に帰社すると強欲社長がまた不必要な設計業務を落札して来ていて一気にやる気が萎えました。目の前の金額に釣られ、何にでも札を突っ込むのは愚かな経営者の典型ですが、ま、これが最後の業務になるでしょうからそれなりにやっときます。仕事しろ仕事しろの前に給料もっと払えや。

 そんな訳でさっさと帰宅(笑)。ウォーキングもチャリトレもイマイチ乗り気ではありませんでした。「チコちゃんに叱られる」も途中で眠くなってしまったし、やっぱり疲れているんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。