ソクソクソクソク

2018-03-16 23:16:21 | Weblog

  晴れ又は曇り、時々小雪。冷え込みが厳しい。

 今日はほぼ一日中お出かけ。ぼうっと座ってるだけのゾンビ居る所から離れられてせいせいします。帰りは一度見て見たかった建物に入りました。海のすぐ傍なのに、なぜか鋼板系の外壁が錆びてない不思議を確認したかったのです。結論から申せば、見た目では分かりませんでしたが、きっと耐候性鋼板と、フッ素樹脂塗装を併用しているのではないかな?、と思われます。ちなみに、内部の鉄骨部材は錆が発生している部分もありました。

 刻限から三分以内に撤収。今夜はドラマ「アンナチュラル」最終回なので、その前に運動も済ませておきたかったのです。ウォーキングもいよいよ雪が融けたので早歩きモードに再突入してかなり堪えます。夕食中に録画しておいたパラリンピックを観戦し、三本ローラー台に乗って入浴も済ませて準備万端(笑)。

 最終回は、一体どんなまとめ方となるのか気になり、最近のドラマはやけにもやもやしたものが残って釈然としないままが多いのですが、意外とすっきりした終わり方で良かったです。(井浦さん演じる中堂先生流の言い方)クソがクソらしく罪を認めちゃいましたネ。もう一匹のクソも無事に逮捕。

 と、全10回の放送でしたが楽しめました。次回作はあるのかな?

 明日も打ち合わせでお出かけします〜♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。