田中星人

2018-03-17 22:41:39 | Weblog

  晴れ。朝夕は少し外に居るとガタガタ震えが来る位、極端に冷え込んだ。

 午後から打ち合わせでおよそ十七時半頃まで続きました。長丁場でしたが、雑談も交える打ち合わせだったので苦痛はありません。腐ったゾンビが巣食う事務所に居るよりは遥かにいいです。と、言うか比較できないですね。

 そそくさと撤収し、録画してあったパラリンピックのパラホッケーの模様を観戦。平均年齢が四十歳以上の叔父さん軍団ですが、残念ながら思うようなプレーは出来なかったようです。昨日の分と今日の分も録画してありますので引き続き、観戦します。金メダル獲得した瞬間とかネ♪

 明日はいよいよフィアット・メフィストフェレを完成させる所存。ぼさぼさで、朝起きるとスーパーサイヤ人化してしまう頭も散髪に行かねばならないし、古本屋さんにも立ち寄る予定です。あちこち寄る所があって忙しいですが、午前中は絵と模型で過ごします。トライアンフのメンテナンス作業は、祝日に決行したいです。

 それにしても道路の車粉が凄いです。アレを吸うと、鼻の粘膜が爛れて大変なので、バイクも自転車も本格始動は四月中旬以降でしょうか。XJapanメンバーがリハーサルの時なんかにしているマスクすれば走れるかも。バンダナとかだと、強盗と間違えられては困りますのでやめときます。ただでさえヘルメットがデカくて、GANTZの田中星人みたいなのに、とどめを刺す結果になりますから(だから黒ヘルメット、止めたんですが)。インナーを脱着出来て、小振りなヘルメット、ないかな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。