悶々ごと

2024-08-07 17:27:04 | Weblog

  曇り後雨。雨は今しがたから降り始めた。蒸し暑い。

 北海道ツーリングで発生した支払い他がぼちぼち確定しますので、トライアンフTR6/SSの修理部品を注文しなければなりません。正直、かなり億劫な上に、嫌悪感を抱いています。修理したところでまたすぐ壊れるんでしょ、という思いしか無いので。今回は一応、無理して発注する積もりですが、次回はもう分かりません。そんな金があればもっと別のことに使えますからね。

 ギターメーカーフェルナンデス倒産後の、私が注文していたエレキギターがどうなるのかという回答も未だに来ず、何やら悶々とした気分で過ごしています。返金いらんから、ギターを確保して欲しいです。

 私的にも悶々ごとばかりの上に仕事も悶々ごとが続いていますが、精神が悶々するほどヤワではなかった点だけは幸いでした。

 今日は雨でウォーキングに行けませんので自転車三本ローラー台トレーニングします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。