一気に積もる

2016-01-21 22:53:35 | Weblog

  雪後晴れ。夜間の晴れは、明日の朝の路面凍結を著しく進行させるので迷惑。でも星が綺麗だった。

 朝起きると、これまで大したことなかった雪が一気に積もっていた。三十センチ位か? 除雪が追いつかず、取り急ぎ車が出られる程度に片付け、早々に帰宅、残りの分の一部を片付けた。少しでも処理しておかないと、明日以降またどっと降ったら置き場がなくなってしまう。会社でも除雪しているので、今日は朝二回、夜一回の計三度除雪。疲れたぁ~~~~。そんな訳で本日は三本ローラー台トレーニングはお休み。と、いうかこの状態でトレーニングなんて無理です。風邪引きます…。今週の土日は一応、連休するが結局、除雪で終わりそうな予感

 読書は順調に進行。佐藤亜紀著「鏡の影」。今の所、まだ唐突な変化は訪れてません(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。