第一歩

2016-01-22 23:02:50 | Weblog

  晴れ時々雪。結局、一日ほとんど晴れた。雪はぱらぱら程度だった。

 昨夜からの晴天により、放射冷却現象が発生、朝は尋常ならざる路面凍結と相成った。暴走バカーが横転事故を起こし、軽自動車は無残に転がっていた。ま、溜飲が下がるとはこのことか。そもそもあんな路面であっちの車線、こっちの車線と馬鹿な往復繰り返してたらいつかはああなるよ。その程度の予測もできない辺りがバカーの所以か。私にとっては反面教師ですね。

 横転していた暴走バカーとは無関係だが、先日問い合わせしていた自動車ローン(バイクローンのこと)、なんと、OKが出てしまった。二百四十万円から二百七十万円までは出るそうな。これで一応、三百万円は用意できる算段と相成った。超長期ローンですが…。ところがなぜかローンが組めるとわかった途端、物怖じ(笑)。これがいわゆる××ブルーってやつなのか? 買っちゃえばなんとかなるんですけどね。

 さぁ、憧れのトライアンフ(ほんとはトライトンが欲しい)へ至る道、第一歩が踏み出せた訳ですがどうなることやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。