期待

2016-01-20 23:27:11 | 読書、書物

  雪。大荒れの予報だったが、積雪量は大した事無く、しかも日中は晴れていた。

 聞くに堪えない泣き言でシャチョ様に泣きつくサボ男がまた居残りを表明したのでとっとと撤収した。私はそれほど暇では無い。

 そんな訳で読書を進めてます。佐藤亜紀著「鏡の影」。唐突に荒唐無稽を荒唐無稽と思わせない怪現象が起こる作品をこれまで読んでいたので、「今回も何かあるのか」などと妙な期待を持ってしまっている(笑)。そんな訳で既に半分まで進捗。今の所、怪現象は起こっていません(笑2)。「相棒シーズン14」を見て、三本ローラー台でトレーニングして風呂に入り、この駄文を打った後、お絵描きなどして就寝。ま、いつもの生活パターンです。

 それにしても奴の泣き言、何とかならんのか? と、いうかもう五十超してるのに、シャチョ様に泣きつかなけりゃならんのか? 全く傍目にも恥ずかしい限り。ま、シャチョ様も御年××歳、もう終焉(引退)が間近ですので、その後どうなるやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。