分刻み

2014-11-20 23:36:19 | Weblog

  晴れ時々曇り。寒いがここ暫く振りの過ごし易い陽気だった。

 くだらない総選挙やら恐るべき青酸殺人事件やらが世間を賑わすが所詮は馬鹿な連中の話、まるで異世界の出来事である。青酸殺人もあり得ない人格破綻者。救えないから青酸飲ませてさっさと片付けるべきだ。更生なんか出来っこないんだから処理してしかるべき。

 やけに長く感じられた今週も、やっとこさ終わる。安月給のクセに(これも地方が貧しい一因)仕事量だけは半端じゃないので一応、休日となっている筈の土曜日も出勤する。飽きたら撤収し、ゾイド・ゴジュラス製作の準備をしようと思います。土曜日は天候が崩れるので、日曜の午前中も整備スペースは水浸し。よってSRメンテナンスは午後からとなる見込み、では絵を描いたり模型を製作したりしようと休日の予定を組んでみる。割と忙しいので分刻みのスケジュールです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。