通販

2014-11-15 00:03:13 | 読書、書物

  雪時々曇り。

 今月の購入品目が到着。ちょっとした画材は毎度のこと。今回の本は「ロッカーズ」という雑誌(英語なので内容は読めん)と「私はマララ」を購入。「ロッカーズ」は知っている方もいると思うが、そういう雑誌です(笑)。当時のファッション、バイクなどソッチ方面を好むライダーなら買わねばならん本。ソッチ方面とはいわゆる「カフェレーサー」。カッコいいもんだ。

 「私はマララ」はご承知の通り、ノーベル平和賞を受賞した少女の自伝みたいなもの。実はずっとAmazon「欲しいものリスト」の中に加えてはあったのだが平和賞受賞と同時に売れまくり、在庫切れ状態が続いていたのだ。この度ようやく落ち着いたらしいのでぽちっとクリックしてしまった次第。「戦争と平和」を読み終わってから、ということになるが、今の内に買っておいたのだ。最近は書籍はすぐに廃版になってしまうので、買える内に買わなければならない。

 トライトンのために金を貯めなければならないというのに、ああ、ついこんな風に買ってしまう。もう一生本には困らないな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。