夏の日差し

2013-08-14 16:59:24 | Weblog

  晴れ時々曇り。今日も焼け付くような暑さ。

 今日は一日中だらだらと過ごした。いわゆる一つの「オフ」である。「オフ」でもちょっとだけ絵を描いたり、戦艦・長門のエッチングパーツ貼り直し作業は実施。暑さのせいか、疲労感が強く、とかく眠くなる一日でした。

 明日は早朝からSRでどっか走りにいこうという目論み。暑いので出来れば午前十一時までには帰還したいところだが、もはや青森県内、ほぼ完走しているし、大間方面はもうちょっと涼しくなってから行こうと考えているため、どこに行くか迷うところである。ちょっとその辺ぶらっとだらっと走ってそそくさと帰還、自転車トレーニングを実施するという計画が良さそう。明日で休みも終わりなので、暑い中もそれなりに遊んでおこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。