年度末日

2024-03-29 17:28:42 | Weblog

  雨後晴れ。午前中はけっこう降って、昼頃からパラパラ降りとなり、夕方以降は晴れ間も見えている。気温は高めで暖かい。

 惜しんだり惜しまなかったりする歓送迎の年度末、来週四月一日からは新年度が幕開けです。冬眠期間でやっておこうと目論んでいた作業もほとんど進まず、気がつけば春になってしまいました。土日は雨天予報なので、バイクのメンテナンスも停滞せざるを得ず、自転車でも走れず、いきなりアトリエに缶詰です。ま、やること多いのでいいんですけどね。

 断捨離も進捗しています。もう少し暖かくなったら、一気に処分する積りでいます。メリハリが大切。

 今日は何かにと疲れましたので、自転車三本ローラー台トレーニングとストレッチだけにしときます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。