Porsche GT-1 EVO製作開始

2022-12-18 17:22:23 | 模型製作

  雪、時々曇り。よくも飽きずに降り続くものだと感心するくらい、雪が降り続いています。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、千三十七名。休日でも千人を超えるようになっています。もはや収拾のつかない状態です。

 防衛費増大のための増税など、岸田内閣の迷走が続いています。無論、必要な経費のためなら増税も必要でしょう。ですがコロナ禍で庶民の生活は疲弊し、物価高騰と光熱費高騰にも歯止めがかからず、状況の改善が見られない中、今言うことか? 岸田氏は総理大臣になる前に、国民の意見を聞いて書き留めているノートがあるとか見せてましたが、国民は国民でも生活に困らない水準にある国民の意見だったのでしょう。しょうもないことするな。

 午前中をゲージツ的活動と雪片付けで終え、午後は少しばかり模型を製作。今週から新規製作です。

 

 箱の中身は真っ白な部品で埋め尽くされていました。色分け、なんてありませんので塗装必須のキットです。

 

 とりあえず第一段階、エンジン周りの部品を切り出し、バリ取りとヤスリがけまで完了。右側に、合わせ目を消さなければならない部品があります。合わせ目を消し終えたらサーフェイサーを吹き付けます。

 今日は休足日ですので、読書してゆっくり過ごします。筋トレとストレッチはやりますけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。