電子機器老朽化、久々に見た名作映画

2022-12-17 16:03:00 | Weblog

  晴れ。今の所はまだ晴れている。でも寒い。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、現時点では公式発表がないので不明です。減ってる訳ないですが。

 年賀状をようやく書き終わりました。一年に一度か二度しか使わないプリンタが心配でしたが、なんとか起動して印刷完了。最初の起動直後にエラーが出てこれはもしや、と危険を感じましたが、再起動すると無事に動きました。もう十五年は使っていると思うCanonのプリンタですが、ぼちぼちダメっぽいです。これまた十年以上使っている、MacBook Airも最近、不調っぽい気配なので、来年は買わねばならないようです。

 午後から久々に映画「エクソシスト」を見ました。昔の映画は脚本がよく作られており、やたらCGなんぞに頼らずともストーリー展開で楽しむことが出来ます。様々な暗喩が含まれていたりもするので、傑作映画ですね。

 天気がまだ持ちそうなので、出る時にまだ晴れていたらウォーキング、行ってこようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。