三十年後

2015-10-21 23:35:28 | Weblog

  晴れ後雨。

 読売巨人軍の選手達がまた野球賭博で検挙されている今日この頃、ついにアノ映画から三十年が経過し、アノ時を迎えた。ニュースで頻繁に報道されているのご承知でしょうが、そう、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。そうか、あれから既に三十年か…。歳月の流れのなんと早いコトよ。夢と希望に溢れて犬の糞を投げつけまくっていた悪童も既に××歳、莫迦につける薬は無いので相変わらずガキのままというのが実に残念であるが、一応、三十年後を見る事が出来ました。”アノ”デロリアンはやっぱりカッコ良かったし、映画は今見ても実に面白い、よく出来た構成である。空飛ぶ車に気楽に乗れる世の中にはなっていないというのはがっかりだが、その他の部分に関してはあんまり便利になり過ぎるのも堕落を生むだけなので、いいかもネ。

 バック・トゥ・ザ・フューチャー三作、放送してくれないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。