期待と不安

2017-06-07 23:26:31 | バイク:モーターサイクル

  曇り後雨。日中は汗ばむ陽気だった。

 二十メートルクラスの足場を連日上り下りしていると、さすがに足腰に堪えますが、ウォーキングと自転車によるトレーニングの成果で息も上がらないし、すぐに回復出来ます。まさかこんな場面で継続している運動の効果が発揮されるとは思いませんでした。でも、二十メートル以上の高所に登るのは、勘弁願いたいです。

 一年以上前に決断し、購入・輸入・オーバーホール修理していた私の(ローンが残っている間は、私の、というのは間違いか)トライランフTR6SSがついにエンジン始動まで到達、尋常でなくテンションが上がります(笑)。はっきり言って、会社辞職してすっ飛んで行きたい位です。ただし、旧車は初めてなので、色々と不安要素があるというのも事実で、楽しみ六割、不安四割、と言った按配です。

 早いとこバイク小屋、仕上げなくちゃ。でも先立つものが……、大丈夫、明日はドリームジャンボの抽選、間違いなく当選しているでしょう

 青森県には、私が購入した車両の他にもトライアンフ・サンダーバード6Tと、T110が居ます。他にもいるかな? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。