四十代の健康管理

2017-06-06 23:12:30 | Weblog

  晴れ。久々に、気持ちの良い晴天だった気がします。

 いよいよ追い詰められつつあったので、今夜はサボ男がぶつぶつ独り言を囁き続ける悪環境で忍耐の限界を確かめました(残業したってこと)。残念ながら、一時間半ほどでメリケンサックが欲しいという強烈な欲求に晒されましたので帰宅。帰宅すると、家庭の医学で糖尿病に関する特集をやっていたので見ました。と、いうのは私、甘いものに目がないからです。四十代を直進中で、体力の劣化が著しい今日この頃、トドメに糖尿病では目も当てられないのでこれからは頑張って節制したいと思います。自転車での百キロライドの回数を増やさねばなりませんね(一人で走るのは飽きるんですが)。

 今週末はサイクリングを予定していましたが、今日もまた午前午後で天気予報が変動するため確定出来ません。ま、行き当たりばったりの生活は変わらないので、雨が降ったら降ったで何かしますが(笑)。油彩好調、フィアット・メフィストフェレ製作も楽しいのでアトリエ(部屋)籠り作業も支障無し。

 そんな調子で月末の熊本行きに向け、今からじわじわとテンションを上げます。いきなり最高潮だと、頭に熱が上がり過ぎて熱を出してしまいますので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。