期間工的生活Ⅹ

2006-04-20 20:58:50 | Weblog
 迷惑&刑期中(○バル期間工)
 昨日から、メインサイトの掲示板に、迷惑書き込みが膨大にあり、削
除作業だけで、毎日の貴重なネット接続時間を使い切ってしまいました。
お前ら死ね、が本音です。毎日の、膨大なメールも大変な迷惑ですが、
掲示板にまでやってくるとは飽きれるも通り越し、早くこの世から抹消
して差し上げたい位です。できれば、自然消滅して地獄へでも行ってく
だされば非常に嬉しいのですが。

 昨日はそこそこラインにもついていけて、今日はよりスピードアップ
するぞと、意気込んで出社したら、今日から供給班へ移動なんだと。俺
の五日間の猛練習の成果はどうしてくれる!?
 仕事はけっこう楽になったのですが、ぶっちゃけ、つまらない。疲れ
ても、組み立ての方が面白いに決まっていますから。もうお前んとこの
車、買ってやんない(決意)

 お絵描きは相変わらず模写ばかりです。ぼちぼち、こちらの生活にも
慣れてきましたので、あちこち描きにいきたいと思ってます。足がヘロ
ヘロでなければね (´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。