地味にマスキング

2023-03-14 18:06:42 | 模型製作

  晴れ。晴天。日中は気温も上がり、日が当たる場では防寒もいらなかった。朝晩は寒い。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、百三十一名とまた一気に増えました。天気が良いので、出かけまくっている影響もあるかと思います。

 昨日の衝撃の納期から一夜明け、やきもきしながら一日を過ごし、現在問い合わせ確認中。どうやら納期が大幅に遅くなる品物に関しては、キャンセルを受け付けてくれる運びとなりそうです。と、いうか当たり前だよね。早速手続きします。

 昨日は怒りのあまり日曜日に実施していた地味な作業の様子をアップするのを忘れてしまいました。

 

 バイクいじりだけではなく、こちらも地味に進捗中。Porsche GT-1 EVO製作です。佳境に差し掛かって停滞しています。面倒ですが、やっぱり手抜きせずにできるだけ丁寧な仕上がりを目指してしまいます(笑)。

 そんな訳で早速手続き開始します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。