意気込み

2022-07-27 18:50:05 | 模型製作

  晴れ後曇り。暑かった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、千四百六十一名とあくまでも増加傾向。弘前保健所管内が三百人を超えてしまっており、危機的状況です。なぜかと申しますと、公表されている人数ってあくまでも氷山の一角に過ぎないからです。軽い症状だと風邪程度にしか考えていない人も多くいると思います。

 今日も外仕事で疲れました。早々に撤収し、軽くウォーキング、模型のタッチアップを実施。平日の内に塗装を完了させておけば、後の組み立て作業が一気に進むからです。とにもかくにも早いとこ完成させたいという意気込みです(笑)。あとはトップコートを吹き付ければ部品のリカバリも完了となります。

 今日は疲れましたので、自転車三本ローラー台トレーニングと筋トレはお休みします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。